chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Rayleighsc
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/01

arrow_drop_down
  • 【レビュー】パタゴニアのメリノウールソックスが最高だった

    おはようございますrayleighscです。 今日はパタゴニアのメリノウールソックスについて、 レビューしたいと思います。 メリノウールソックス 実際の使用感 パタゴニアのオリジナリティ まとめ メリノウールソックス メリノ種という羊の毛から得られる天然繊維のこと メリット ・チクチクしない ・冬は暖かく、夏も涼しい ・天然の抗菌防臭機能 これは色々なアウトドアサイト、ブログにも書かれていることですね。 実際にこれらの点はどうなのか、またパタゴニアだから良いことはあるのか そこらへんに触れていきたいです。 実際の使用感 メリットについて実際の使用感はどうでしょうか ・チクチクしない これは本当…

  • 戸建購入後

    今日は戸建購入後の感想についてまとめる。 感想は以下3点。それではどうぞ ①マンションか戸建か ②新築か中古か ③現場の満足度 ①マンションか戸建か 現在、私が住む街は再開発が進み、大きなマンションが続々と建築されている。 私の周りでもその様なマンションを購入される方々は多い。 マンションを購入される方々の特徴、意見はこのようだ。 ・立地が良い場所に住みたい ・飲み屋が近い方がいい ・マンションの方が見栄えがいい 3点目は地方都市あるあるではないだろうか。私の周りには就職で所謂都会から地方に来た人が多い。彼らは地方都市に住むなら大豪邸、高層マンションが良いと口々に述べる。 一方で戸建を購入され…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rayleighscさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rayleighscさん
ブログタイトル
Rayleigh log
フォロー
Rayleigh log

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用