chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Rayleighsc
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/01

arrow_drop_down
  • 【レビュー】パタゴニアのメリノウールソックスが最高だった

    おはようございますrayleighscです。 今日はパタゴニアのメリノウールソックスについて、 レビューしたいと思います。 メリノウールソックス 実際の使用感 パタゴニアのオリジナリティ まとめ メリノウールソックス メリノ種という羊の毛から得られる天然繊維のこと メリット ・チクチクしない ・冬は暖かく、夏も涼しい ・天然の抗菌防臭機能 これは色々なアウトドアサイト、ブログにも書かれていることですね。 実際にこれらの点はどうなのか、またパタゴニアだから良いことはあるのか そこらへんに触れていきたいです。 実際の使用感 メリットについて実際の使用感はどうでしょうか ・チクチクしない これは本当…

  • 戸建購入後

    今日は戸建購入後の感想についてまとめる。 感想は以下3点。それではどうぞ ①マンションか戸建か ②新築か中古か ③現場の満足度 ①マンションか戸建か 現在、私が住む街は再開発が進み、大きなマンションが続々と建築されている。 私の周りでもその様なマンションを購入される方々は多い。 マンションを購入される方々の特徴、意見はこのようだ。 ・立地が良い場所に住みたい ・飲み屋が近い方がいい ・マンションの方が見栄えがいい 3点目は地方都市あるあるではないだろうか。私の周りには就職で所謂都会から地方に来た人が多い。彼らは地方都市に住むなら大豪邸、高層マンションが良いと口々に述べる。 一方で戸建を購入され…

  • 戸建てを購入 新築vs中古

    house 住宅購入というのは 人生における購入金額で最も高いものは 「住宅」であると言うのは大多数の意見だと思います。 本日は私の住宅購入におけるポイントを書きたいと思います。 住宅購入に至る背景 ・子供が生まれた ・そこそこの収入を得るようになった ・生活環境を変えた ・腰を据えて生活したい などなど、人それぞれの理由と背景があると思います。 私の場合は、現状の賃貸生活が勿体無いことと、 周囲で家を買う人が増えてきたことが理由として挙げられます。 人生に早々ない住宅購入、とても悩みます。 色んなサイトを覗いては マンション?戸建て?新築?中古? 様々な意見を見るたび、聞くたびに、 気持ちが…

  • 自己紹介

    あなたの人生を豊かにするブログの可能性とやらに惹かれ、 急遽ブログを始めました。 とはいえ12月1日というのは物事を始めるにあたっては、 いい日だと思ったのは本当です。 本日のテーマは自己紹介 仕事は自動車エンジニア、趣味はバスケットボールとアウトドア全般、 自動車に関すること、趣味に関することをこれから書いていければと思います。 文章を書くのは難しいことですが、 これからワクワクしています。 よろしくお願い致します。 2018.12.01

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rayleighscさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rayleighscさん
ブログタイトル
Rayleigh log
フォロー
Rayleigh log

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用