chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
井ノ口
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/21

arrow_drop_down
  • 上越市 アオリイカ 黒井周辺

    2022年9月18日 一般的には連休ですね 早朝、上越市の黒井周辺の海にはたくさんの釣り人です 地元は勿論、県外からも多くの釣りにレジャーに集まっています。 台風前で南風が強くボートは心配ですが湾内にはいっぱいいます 南風なので2馬力とか手漕ぎボートだと岸になかなかたどり着かない かと思いますので怖いですよね、大丈夫なんでしょうか?

  • アオリイカは大潮は釣りにくい

    アオリイカは大潮は釣れませんよね 釣れないというよりは、釣るのが難しいって言ったほうが 良いのかもしれません。 何故か? 大潮は満潮と干潮の差が大きいので、潮の流れが速くなります。 魚釣りではプランクトンが動くので小魚も動きますから 本来魚の活性がよくなり釣りには大潮は良いとされていますよね。 でもイカは違うんです! イカって水中でホバリングしているので潮が早いと流されてしまいます。 なので潮…

  • 2022年9月新潟県上越市のアオリイカ本格シーズン突入!

    超久しぶりの投稿になります。 事業を始めて昨年新店舗開店で釣りがなかなかできない状況でした。 今も暇になったわけではないのですが、釣りは少しずつ時間をとって するようになりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、井ノ口さんをフォローしませんか?

ハンドル名
井ノ口さん
ブログタイトル
新潟県上越のシーバス釣り日記
フォロー
新潟県上越のシーバス釣り日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用