chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Shizuka
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/19

arrow_drop_down
  • 無事、またビジタービザ取得しましたv

    おはようございます。ウェリントンはだいぶ肌寒くなってきましたよー。風もビュービュー いやーな季節が来る~ 昨日、2月7日に延長申請したビジタービザがおりました!!!! Yay!!! 28日に切れる予定だったので焦っていたところの朗報に、一安心です。 これで8月1日までニュージーランドに居れることになりました! え?あれ?学校は?www そのことはまた別件で書かせていただきたいと思います! 今回は2回目のビジタービザの申請だったので、いろいろ聞かれるのかと思って待っていたのですが、あっさり下りてびっくりでした。 前回は、3ヶ月半(11月15日から2月28日)の申請をしたときにそれまでワークビザで…

  • 空白の3ヶ月、、、とIELSの結果

    ご無沙汰しておりました。 前回の記事が11月やったなんて、、、なまけがすぎましたね。 ブログを続けたい気持ちはあるものの、なかなか。 いや、誰かの役に立ってることを信じてまた重い腰上げて再開出来たらなーとおもっています!! さて、この3か月もの間何をしていたのかと言いますと、 クリスマスのハリデーを利用して初めて南島に行ったりしていました。 あと、12月8日にIELTSを受けてきました! 私は紙媒体だったので、結果を受け取るまでに2週間かかりました。もし、コンピューター媒体で受ける方は5日で結果が受け取れるみたいですよ☆ 当日はスピーキングが朝一にあり、午後からリスニング、リーディング、ライテ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Shizukaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Shizukaさん
ブログタイトル
shizucakawaseのブログ
フォロー
shizucakawaseのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用