chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 美味しい日本酒を探す旅 〜日本酒の不思議〜

    どうも、あるまたんです。 相変わらず一人酒を楽しもうと美味しいお酒を探して回っております。 まだまだお店に入る勇気はありませんけどね〜(´∀`)=3 ヘタレめ( ^ω^)・・・ もう少し休みが続くので、休みの間に一回は行っておきたいものです。 なんとか頑張りましょ〜 はい。 本題に入る前に、少しだけ今日の不満を吐き出させて下さい。 今日はあまりにも暇すぎて爆食してしまいました。 節約しないといけないのに無駄に買い食べてしまいました。 しかも、そんなに美味しいとは思えない食事になってしまい、無駄にカロリーとお金を消費してしまいました…涙 お昼ご飯代をなんとか節約したかったので、冷蔵庫に入っていた…

  • 日本酒美味しくないは嘘…だと思う

    どうも、あるまたんと申します。 2019年となり、私も晴れて二十歳となりました。 おめでとうございます!!(^○^)(幻聴) ありがとうございます‼︎(╹◡╹) コホン、コホン。 というわけで…私は正々堂々とお酒が飲める歳になりました、 ということを言いたかっただけです笑 なんだかすみません。 20歳になったら出来ること…と聞かれれば真っ先に思い浮かぶことといえば 「お酒が飲めるようになること」 です。 正直そこまで期待していた訳ではありませんでしたが、いざ飲んでみるとまた少し違った感情が生まれるというものです。 一人ぼっちの家で寂しく過ごすためのお供として飲むお酒 ほのかに酔っ払うことで、嫌…

  • 【群馬県桐生市探訪】自分の住んでる街の魅力を再発見する旅。

    桜が咲き始めたにもかかわらず、相変わらず冷たい風が吹き付けてくる群馬。 それでもこの街に越して来て丁度1年。 楽しかった思い出や、テスト勉強に励んだ事、バイトの辛い経験等々、 その時々の時間は苦しく長いような短いような時間も、過ぎ去ってみれば光陰矢の如し、あっという間の1年でした。 しかし、たかが1年、されど1年。 まだまだ知らない場所や知らない物が沢山あるはず。 ということで、折角友人が群馬まではるばる来てくれているので、桐生市っぽいものを探す旅に出ることにしました! 前日のラウンドワンでのスポーツが響き昼まで爆睡したため昼からの行動に。 まずは、桐生市の有名な食べ物として浮かんだ物… それ…

  • 1人では見えない景色。

    ブログを更新するのが1か月くらい空いてしまっています。 書く時間はあるんですけど、書く気が湧かない、 そんな感じでした。 じゃあ今なぜ書いているのかと言うと、 たぶん変化を求めているからです。 新しいことを始めるとき、 人は多くのエネルギーを必要とするらしい。 今いる環境に慣れてしまえばしまうほど、 その環境が変わってしまうことを恐れてしまうらしい。 以前この様な話を見たことがある。 一頭の像を檻の中に入れてしばらくそこで生活させた。 もちろん、食べ物や水は与えられ生きる分には十分な環境を整えてやる。 そして何日か後、その像を檻から出してやろうとドアを開けっぱなしにした。 しかし、像は逃げ出そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あるまたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あるまたんさん
ブログタイトル
あるまたんのとある一日
フォロー
あるまたんのとある一日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用