chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • かわらないもの。

    ただ今実家に帰ってきております。 実家はそこそこ…いえかなりの田舎なので何もありません。 一日中ぼけ~っとしてたら気づいたら夜になってしまいます。 もしかしたら田舎の方が時間が経つのが早いのかもしれません。 おっと気づいたら日付が変わってしまいました、 どうも、あるまたんです。 貴方には変わらないものはありますか? 前振りである程度話してしまいましたが、 普段一人暮らしをしている身としては、実家に帰ったとたん何もしなくなってしまう病にかかってしまいます。 すると昼まで寝てしまったり、 夜酒にふけってしまったり、 (ここまで酷くはないからね!) おもわず食べ過ぎてしまったりなどなど、 怠惰を働い…

  • ブログを始めて4か月も経ったことについて。ダイエットの成果。

    はい、あるまたんです。 今になって急にブログ更新しだして何があったの? という感じですが、 実はですね、今実家に戻ってきておりまして、 別に、それでどうしたの? って思いますがまあ聞いてやってください。 寂しいんです。(ボソっ 今更なのですが、私は群馬に住んでおきながらも住民票を移していないんですね。 なので住民票を群馬に移すべく、そして体を休めるべく実家に戻っております。 つまりやることがないんです。(つまってないけど) というか、何かを模索段階なので色々と手を出していかねばいかないんです! ということでブログを始めて4か月と13日が経ちました。 気が付けば、4か月といったところでしょうか。…

  • さて、何から書くべきか。

    久しぶりの更新になりました。 あるまたんです。 学校のテスト期間を挟みそれからてんやわんやと休みを迎え、 「やべーブログ書くのだり~」 別に誰かに強制されているわけでもないし、 いったい何のために続けているのかわかんないし。 そんなのやる意味ないじゃんって。 なんて、ことばっか考えてたら、2,3週間くらい間が空きました。 ホントに何をやっているんでしょうかね。 でもブログを辞めて以降。 どこか胸に引っかかるようなものがあり、 胸のつっかえが取れないような毎日を過ごしていたような気がします。 あくまでも気のせいですけどね。 果たして何を言いたいのかと言うと、 わかりません。 ここのところ、何か自…

  • ダイエットのモチベーションを維持するためにすることとは?

    もう2月かよ… 改めて時計を見て思いました。 あれ、早くね? もう2月? 正月明けて1か月経ったの? うそ~ん。 なんか最近は、時間が経つのが本当に早いもので、 まとまった時間が取れません! っていうのは完全に建前で、 ホントはやらなきゃいけないことがあるのに、 やってないだけです。 あるまたんです。 ブログを書かないとイライラしちゃうので、 さっきふと思いついたことでも書くことにします。 (どうでもいいけどブログ書かないとイライラするって、成長したな~) 内容は成長してないけど。 ( ゚д゚)ハッ!心の声が‼ うるせえわ。 ダイエットのモチベーション 先日、記事にもしましたように11月30日…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あるまたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あるまたんさん
ブログタイトル
あるまたんのとある一日
フォロー
あるまたんのとある一日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用