chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

あるまたんさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,348サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,850サイト
ぶらり旅 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 858サイト
大学生日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,563サイト
大学3年生 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 661サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,348サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,850サイト
ぶらり旅 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 858サイト
大学生日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,563サイト
大学3年生 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 661サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,348サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,850サイト
ぶらり旅 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 858サイト
大学生日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,563サイト
大学3年生 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 661サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 中華料理の魅力について語ってみようと思います!

    中華料理の魅力について語ってみようと思います!

    久しぶりの更新だぁぁーー! 振り返ってみれば最後の更新は3月4日ということですから半年ぶりの更新となります。 三日坊主どころか半年坊主なのでもはや髪の毛も生えてこないでしょう。 何言ってんだこの人。 もしかしたら中華料理の話を期待してこのサイトに来て下さった方、 もうしばらくお待ちください。(__) まず私がブログを再開しようと思った理由を話したいので聞いてください(唐突)。 今現在コロナの影響により私の住む群馬県は緊急事態宣言下にあります。 延長という形で30日まで続くこの緊急事態宣言は正直厳しいと言わざるを得ません。 学校や職場、家の中で同じ人と会い、同じ人たちだけと話していると ふと自分…

  • さあ、始めよう。過去の選択を正しかったと証明しよう。

    さあ、始めよう。過去の選択を正しかったと証明しよう。

    こんばんは 人生の分岐点ってホントにあるんですかね。 良く聞くのは 「自分の周囲の環境が変わるとき」 どの道を選ぶか迷う~ という感じですかね。 だめだ、全然言いたいことがまとまらないけども、 とりあえずどんどん書いてみようかな。 前回縄の話をしました。 schicksalhlt.hatenablog.com 人間の人生は良いことと悪いことが交互にやってくるんですよって。 もし今の現状を確認するのなら たぶん悪い時 でも今までの生活を振り返れば当然のような気もするし、 今までだってこんなことがあったような気がする。 逃げてばっかいたらいつの間にか無くなって、、、いた様な気がしていた。 ずっと自…

  • 心の鎧を解いてみようよ

    心の鎧を解いてみようよ

    こんばんは とってもお餅が食べたいですね。 間違えました。 今日も今日とてこうしてブログに独り言を載せます。 やっぱりこれが落ち着きますね。 心の鎧を解除するよ 髪の毛を切りました。 およそ2年間伸ばし続けました。 写真はちょっと載せられないのですが、(いや載せてもいいけども...うーん) 背中の方まで伸びてました。 前髪なんかもぱっつんにしちゃって女の子みたいにしてました。 メイクの勉強したり 女の子用の服着たりして マスクしてたらまず女の子にしか見えない。 男子トイレなんかに入ると変な目で見られて面白かったし、 女の子に見えちゃうせいで、 「え?ごめんなさい男の子ですか?」 と言われるのが…

  • 縄のお話し

    縄のお話し

    「はてなよ、私は帰ってきたああああああああああああ!」 アナベル・〇トーさんです はい、のっけから訳の分からない方もいらっしゃると思いますが、、 〇ンダムの登場人物の名セリフなんです。興味があったら調べてみてください。 とにかくとっても久しぶりの更新なんです。 ということが言いたかっただけです笑 ブログを書こうと思えば書く機会(時間も)沢山あったのですが、 何しろ目的があやふやなので書く、ということすら忘れてました… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ へへへ。。。なにもしたくねえ。。。 よくよく考えれば、コロナ渦の今こそブログでも書いてストレス発散するべきですよねえ。。。 「前置きが長いっっっっ!!!」 縄…

  • いつも何度でも

    いつも何度でも

    いつも何度でも 今日のタイトルも折角だし似た様なものにしてみよう、ということで パッと浮かんだものがこれでした。 これは知ってますよね? 千と千尋の神隠しの主題歌に使われてますからね。 誰だって一度は聞いたことありますよね。 ララランランラン♪ 別に特に意味もなくこのタイトルにしたわけじゃないですよ? もちろん今回の内容に少しは絡めて話します。 前回の記事からの続きになりますので、一応リンクを張ってみることにします。 schicksalhlt.hatenablog.com あ、もう一つ脱線させてください。 最近ブラインドタッチの勉強をしました。ん?勉強?まいっか。 そうだ、ブラインドタッチだけ…

  • いつもここから

    いつもここから

    いつもここから って言うと私はお笑い芸人の方しか思いつきません。 でも今思えばこのコンビ名結構かっこよくないですか? ついつい言いたくなる名前ですし、さらば青春の光と同じようなにおいがします。 しますよね。 いつもここからのネタ知ってますか? 悲しい時ーっ、悲しい時ーっ! ってやつです。知ってますよね?え?知らないんですか? 駄目じゃないですか、テストに出ますよ。 あとで確認しておいてくださいね…まったくもう。 ちなみに私が好きなネタは、 12時っ、3時っ!馬鹿野郎! ってのです、これも見ておきましょうね。 というかそもそもなんでこんなに詳しいのかというとですね、 なぜか実家にコントDVDが置…

  • 過激な表現はとても人間的なのだと思う。

    過激な表現はとても人間的なのだと思う。

    あるまたんです。 衝動的に書いているので、手短に内容を話したいと思います。 今現在、深夜3時55分です。 Amazonプライムビデオでアニメ見てました。 ソードアートオンラインアリシゼーション編をほぼ全話見てたらこんな時間になってしまいました。 ソードアートオンラインは原作のファンでもあり全巻読破しているくらい好きな作品で、 個人的にとても楽しめました。じゃないとこんな時間になるまで見ない。 まず絵がめちゃくちゃキレイ。 これに尽きます。 戦闘シーン気合入ってんな~という感じでした。 製作者様の努力を感じました。 本題に移ります。 本作を見終わった後、Amazonのレビューを見ると、 第10話…

  • 優しい人は損をするのか。報われないことが、ここには多すぎる。

    優しい人は損をするのか。報われないことが、ここには多すぎる。

    久しぶりの記事投稿です。 思わず語りたい時ってないですか? それが今です。 スタートライン 皆さんは、 努力が報われなかったことがありますか? 人生生きていて色々な経験をします。 何をやっても上手くいかない時だってあるかもしれません。 現実社会は時に理不尽です。 自分の都合なんて一切考えてくれません。 自分に落ち度がなくても、それを認て謝らないといけないときもあります。 なんか悔しい。 そんな時、 「なんで自分だけ…」 って思うときがあります。 他の人はやってないのに、なんで自分がやらなくちゃいけないんだ、 って。 誰かがやってくれるからなんて甘いですよね。 高校生の時のお話し 私は高校生の時…

  • 【祝100回目】人を嫌いになること。人にふり見て我が振り直せ

    【祝100回目】人を嫌いになること。人にふり見て我が振り直せ

    今日の記事でついに100回目です。。。 パッとタイトルを見たとき、"祝"なのか暗い話なのかわかんねえ。 でも始めてこのブログを読んだ人からすればなんてことないんですが、やっぱりこうゆうのは”祝”ってつけがち。 ホントは3か月で達成するつもりだったんですけど気が付いたら9か月もかかってました。 おそロシア。 さみ~よぉ。。。 はい。 100回目だからといって特別な内容は思いついてないですが、 ちょっともやもやすることがあったので語ることにします。 嫌いな人っていますか? 私たちは生涯生きていくうえで、沢山の人と出会います。 ですがみんながみんな自分と相性が合うわけではないようで、 ちょっと苦手な…

  • タイムリーな話題についてのお話し。[中日の応援歌、吉本、大阪なおみ]

    タイムリーな話題についてのお話し。[中日の応援歌、吉本、大阪なおみ]

    今回で99回目のブログになります。 ついにここまで来たのか~って感じです。 ば~って振り返ってみても大したこと書いてねえな~、思いつつも 少ないながらも読んでくれる方々がいらっしゃって、 あ、やっぱここまで細々と続けてきた成果なのかな、なんて。 ただいつも同じ人ではなさそう、というのはアイドルグループや人気ブロガーの方々と違うところですね。 ファンがいないわけです。当然ですが。 さてさて今日はなんの話しようかな~とネットニュースを散策していたら、気になる話題がいくつかあったので僕なりの意見を述べたいと思います^^ ●中日の応援歌「サウスポー」廃止 特段野球が好き、という人でなくとも少なからず耳…

  • こんなブログに来てくれて嬉しいお

    こんなブログに来てくれて嬉しいお

    令和になって早2か月が経っちゃいましたね 早いよ 梅雨はもう終わったんです? あ、でも九州の方では雨がひどいなんて聞きました ということはこの後は関東の方にもくるのかしら 困るな~、雨は好きじゃないです 靴は濡れるし、服も濡れる 靴先から水がとんんでズボンがびしゃびしゃになるのが嫌です よっしゃ今日は濡れてやる! なんて恰好をしてれば雨なんて気にしませんが鞄を持っているときは話が別 自分の体なんかより持ち物が濡れる方が何倍も嫌なので 鞄で体を守るのではなく、体でカバンを守るのです 文字を濃くしたのは特に意味はないです。なんとな~くです。 そうですね、なんか折角なので短くてもいいのでブログ毎日続…

  • 書きたいことはあっても内容がないよぅ…

    書きたいことはあっても内容がないよぅ…

    久しぶりの更新になってしまいました。 あるまたんです。 いつぶりなんですかね。 体感一か月以上空いてしまいましたね。 いや~根性なしと言われても仕方がない。 ~言い訳TIME~ というのも下書きの件数だけで見れば何件か途中のものがあるんですね。 でも書き始めたはいいものの、途中で何か書こうとしてたことをすべて忘れてしまうという… しかも、特に忙しかったわけでもなく何なら暇すぎるくらいで誰かと話したいよ~くらいに思っていたもんだから尚更意味がわかりませんね。 それでもこうして戻ってきたのは、放っておいてもブログを読んでくれる人が少なからずいるからです。 本当にありがとうございます。 神秘的な場所…

  • 愛と恋の違いについて語ってもいいですか?

    愛と恋の違いについて語ってもいいですか?

    先に言っておきますが、 私は恋愛マスターでもなければ、 恋愛の達人でもありません。 マスターと達人って何が違うんだ。 とにかく 愛と恋の違いについて語らせてください。 経緯を話します。 いきなり愛と恋の違いについて話し始めるのもなんなので、何故この話を思いついたのか経緯を話します。 といっても大したことはありません。 サンドウィッチマンのネタにあったんです。 「ファミレス」 みたいなコントで。 伊達さんが、富沢さん演じるトムに聞きました。 伊「何か他に分かんないことある?」 すると、トムがこう言います。 ト「ん~、愛と恋の違いは何ですか?」 伊「いや知らねえわ!そんなもん俺が知りたいわ。」 と…

  • 気が付けば4月も半ば……早いよ(;´・_・`)ゞァセァセ

    気が付けば4月も半ば……早いよ(;´・_・`)ゞァセァセ

    春休みの間 流石に2か月も休みがあると長いと感じていましたが、 いざ新学期が始まると、 休みが欲しくなるのはなぜだろう。 あるまたんです。(ヒロシです的な) 4月に入って初めてのブログになってしまいました。 「気持ちも安定してきたし、そろそろブログも卒業かなぁ…」 なんて思っていたらそんなことはないようで、むしろ悪化すらしているような気もします。 その原因は間違いなく 孤独です。 大丈夫、大丈夫と思っている人こそ危ないんですよ、そこのあなた。 すみません。 孤独の厄介な点の一つに、話すことを思いついても 話す人がいないので気づいたら忘れてしまうことです。 ネタ自体は思いつくんですけど、夜にブロ…

  • 美味しい日本酒を探す旅 〜日本酒の不思議〜

    美味しい日本酒を探す旅 〜日本酒の不思議〜

    どうも、あるまたんです。 相変わらず一人酒を楽しもうと美味しいお酒を探して回っております。 まだまだお店に入る勇気はありませんけどね〜(´∀`)=3 ヘタレめ( ^ω^)・・・ もう少し休みが続くので、休みの間に一回は行っておきたいものです。 なんとか頑張りましょ〜 はい。 本題に入る前に、少しだけ今日の不満を吐き出させて下さい。 今日はあまりにも暇すぎて爆食してしまいました。 節約しないといけないのに無駄に買い食べてしまいました。 しかも、そんなに美味しいとは思えない食事になってしまい、無駄にカロリーとお金を消費してしまいました…涙 お昼ご飯代をなんとか節約したかったので、冷蔵庫に入っていた…

  • 日本酒美味しくないは嘘…だと思う

    日本酒美味しくないは嘘…だと思う

    どうも、あるまたんと申します。 2019年となり、私も晴れて二十歳となりました。 おめでとうございます!!(^○^)(幻聴) ありがとうございます‼︎(╹◡╹) コホン、コホン。 というわけで…私は正々堂々とお酒が飲める歳になりました、 ということを言いたかっただけです笑 なんだかすみません。 20歳になったら出来ること…と聞かれれば真っ先に思い浮かぶことといえば 「お酒が飲めるようになること」 です。 正直そこまで期待していた訳ではありませんでしたが、いざ飲んでみるとまた少し違った感情が生まれるというものです。 一人ぼっちの家で寂しく過ごすためのお供として飲むお酒 ほのかに酔っ払うことで、嫌…

  • 【群馬県桐生市探訪】自分の住んでる街の魅力を再発見する旅。

    【群馬県桐生市探訪】自分の住んでる街の魅力を再発見する旅。

    桜が咲き始めたにもかかわらず、相変わらず冷たい風が吹き付けてくる群馬。 それでもこの街に越して来て丁度1年。 楽しかった思い出や、テスト勉強に励んだ事、バイトの辛い経験等々、 その時々の時間は苦しく長いような短いような時間も、過ぎ去ってみれば光陰矢の如し、あっという間の1年でした。 しかし、たかが1年、されど1年。 まだまだ知らない場所や知らない物が沢山あるはず。 ということで、折角友人が群馬まではるばる来てくれているので、桐生市っぽいものを探す旅に出ることにしました! 前日のラウンドワンでのスポーツが響き昼まで爆睡したため昼からの行動に。 まずは、桐生市の有名な食べ物として浮かんだ物… それ…

  • 1人では見えない景色。

    1人では見えない景色。

    ブログを更新するのが1か月くらい空いてしまっています。 書く時間はあるんですけど、書く気が湧かない、 そんな感じでした。 じゃあ今なぜ書いているのかと言うと、 たぶん変化を求めているからです。 新しいことを始めるとき、 人は多くのエネルギーを必要とするらしい。 今いる環境に慣れてしまえばしまうほど、 その環境が変わってしまうことを恐れてしまうらしい。 以前この様な話を見たことがある。 一頭の像を檻の中に入れてしばらくそこで生活させた。 もちろん、食べ物や水は与えられ生きる分には十分な環境を整えてやる。 そして何日か後、その像を檻から出してやろうとドアを開けっぱなしにした。 しかし、像は逃げ出そ…

  • かわらないもの。

    かわらないもの。

    ただ今実家に帰ってきております。 実家はそこそこ…いえかなりの田舎なので何もありません。 一日中ぼけ~っとしてたら気づいたら夜になってしまいます。 もしかしたら田舎の方が時間が経つのが早いのかもしれません。 おっと気づいたら日付が変わってしまいました、 どうも、あるまたんです。 貴方には変わらないものはありますか? 前振りである程度話してしまいましたが、 普段一人暮らしをしている身としては、実家に帰ったとたん何もしなくなってしまう病にかかってしまいます。 すると昼まで寝てしまったり、 夜酒にふけってしまったり、 (ここまで酷くはないからね!) おもわず食べ過ぎてしまったりなどなど、 怠惰を働い…

  • ブログを始めて4か月も経ったことについて。ダイエットの成果。

    ブログを始めて4か月も経ったことについて。ダイエットの成果。

    はい、あるまたんです。 今になって急にブログ更新しだして何があったの? という感じですが、 実はですね、今実家に戻ってきておりまして、 別に、それでどうしたの? って思いますがまあ聞いてやってください。 寂しいんです。(ボソっ 今更なのですが、私は群馬に住んでおきながらも住民票を移していないんですね。 なので住民票を群馬に移すべく、そして体を休めるべく実家に戻っております。 つまりやることがないんです。(つまってないけど) というか、何かを模索段階なので色々と手を出していかねばいかないんです! ということでブログを始めて4か月と13日が経ちました。 気が付けば、4か月といったところでしょうか。…

ブログリーダー」を活用して、あるまたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あるまたんさん
ブログタイトル
あるまたんのとある一日
フォロー
あるまたんのとある一日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用