chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 愛と恋の違いについて語ってもいいですか?

    先に言っておきますが、 私は恋愛マスターでもなければ、 恋愛の達人でもありません。 マスターと達人って何が違うんだ。 とにかく 愛と恋の違いについて語らせてください。 経緯を話します。 いきなり愛と恋の違いについて話し始めるのもなんなので、何故この話を思いついたのか経緯を話します。 といっても大したことはありません。 サンドウィッチマンのネタにあったんです。 「ファミレス」 みたいなコントで。 伊達さんが、富沢さん演じるトムに聞きました。 伊「何か他に分かんないことある?」 すると、トムがこう言います。 ト「ん~、愛と恋の違いは何ですか?」 伊「いや知らねえわ!そんなもん俺が知りたいわ。」 と…

  • 気が付けば4月も半ば……早いよ(;´・_・`)ゞァセァセ

    春休みの間 流石に2か月も休みがあると長いと感じていましたが、 いざ新学期が始まると、 休みが欲しくなるのはなぜだろう。 あるまたんです。(ヒロシです的な) 4月に入って初めてのブログになってしまいました。 「気持ちも安定してきたし、そろそろブログも卒業かなぁ…」 なんて思っていたらそんなことはないようで、むしろ悪化すらしているような気もします。 その原因は間違いなく 孤独です。 大丈夫、大丈夫と思っている人こそ危ないんですよ、そこのあなた。 すみません。 孤独の厄介な点の一つに、話すことを思いついても 話す人がいないので気づいたら忘れてしまうことです。 ネタ自体は思いつくんですけど、夜にブロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あるまたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あるまたんさん
ブログタイトル
あるまたんのとある一日
フォロー
あるまたんのとある一日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用