chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HiBiKi.
フォロー
住所
福岡県
出身
福岡県
ブログ村参加

2018/11/08

arrow_drop_down
  • 【飛行機】エコノミーでもおいしいの? エアカナダの機内食

    "NEVER WALK BACKWARD" こんにちは。HiBiKiです。 先日アメリカに行ったときに、エアカナダを利用させていただきました。その時に生まれて初めて機内食を食べました。どんな機内食だったのか、どんな味だったのか、などエアカナダの機内食をレビューしてみようと思います。 約9時間の飛行機の中で片道の間に2食いただきました。行きの便では、夕食と軽い朝食。帰りの便では昼食と軽食をいただきました。 ・メニュー 1.行きの便 2.帰りの便 ・味、満足度は? まとめ ・メニュー エアカナダのエコノミーでは2種類から自分の食べたいものを選ぶことができます。私が乗った時は、毎回フィッシュかビーフ…

  • 【ひとり旅】アメリカ はじめてのひとり旅を終えて気づいた日本との違い

    "NEVER WALK BACKWARD" こんにちは。HiBiKiです。 先日、アメリカにひとり旅にいってきました。そして経由のカナダ行きの飛行機の中で20歳を迎えました。日本では成人式があっていたのですが出席せず、アメリカを楽しみました。 アメリカと日本では時差が-17時間あります。つまり、日本からアメリカに行くと17時間戻るので、飛行機ではたちを迎えても、アメリカにつくとまだ19歳のままです! つまり!2回も20歳の誕生日を楽しめる!!ということです。(実際は初めてのひとり旅だし、飛行機の中でひとりだったので楽しくはなかった…) 日本に帰ってきてからは地元に帰る前に、ひとりで東京観光もし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HiBiKi.さんをフォローしませんか?

ハンドル名
HiBiKi.さん
ブログタイトル
旅好きによる、旅好きのための。
フォロー
旅好きによる、旅好きのための。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用