chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sai
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/06

arrow_drop_down
  • セルフ美容プロジェクト~まつ毛ケアとセルフまつパ~

    こんにちは。 今日は1月に頑張ったことについて振り返ります。 セルフ美容プロジェクトってなんか名前ださいですね... 1月はまつ毛ケアをしていました。 やったことはとても簡単で ①まつ毛トリートメントを毎日塗る ②まつ毛パーマ です。 ビューラーって意外とまつ毛を傷めるらしいので思い切ってパーマにしました。 ①まつ毛トリートメントを毎日塗る 朝晩塗ることを目標にやっていました。 (たまに忘れて夜だけになったりしてました…笑) つかったのはこれ↓↓ ブリリアントアイズ クリーム 16g 【 日本ゼトック 】[ スキンケア 基礎化粧品 浸透 美容液 美容水 美肌 潤い うるおい 保湿 モイスチャー…

  • 富山旅行

    こんにちは。 今日は富山旅行について書こうと思います。 富山は1泊2日で行ってきました。 今回は黒部ダムの方ではなく富山駅近辺。 駅でフリーきっぷを発券して、移動は主に バスと自転車を使いました。 お昼前について 糸庄というお店でもつ煮込みうどんを食べました。 おいしかった…! 食べたらガラス美術館へ。アートを堪能しました。 そのあとはぶらぶらお散歩。 おやつにケーキを食べました。 夜はカニ!!丸蒸し!!おいしすぎました。 世界一美しいスタバといわれているスタバも行きました。 激混みだったため、外観を見ただけですが… 2日目は雨晴海岸に行ってきました。 う~~ん曇りかな?笑 こちらも海の近くを…

  • 愛媛旅行

    こんにちは。 前回に引き続き今回も過去の旅行の記録です。 今日は愛媛旅行について。 1泊2日で行ってきたんです。 飛行機で行って旅行中はレンタカーで移動しました。 お昼松山空港着の便でいって空港内の カフェ・ノボールでランチ。 ランチを食べたらみかんジュース。 松山空港にみかんジュースがでる蛇口があるんですよ。 おいしかったです。 腹ごしらえをしたらレンタカーを借りて出発です。 まずはタオル美術館へむかいました。 タオルアートをたくさん見ることができました。 今治タオルふわふわで気持ちいいですよね。 入館したら1枚いただきました! おみやげもしっかり買いましたよ。 タオル美術館を満喫したら多々…

  • ロンドン旅行

    こんにちは。 今日は過去の旅行について書きたいと思います。 コロナが流行る前の出来事です。笑 6日間ロンドンに行ってきました。 ロンドン旅行を考えている方の参考になったらいいなって思っています。 観光した場所をだーーーーーって書き綴っていきます。 ☆Towerbridge☆ 映画にもよく使われている橋。 晴天にも恵まれ、水色の部分が映えてきれいでした。 ☆Harry Potter Studio Tour☆ ハリーポッター大好きなんですよ。 ロケに使われたセットの前で写真撮ったり、 スタジオに隠された金のスニッチを探したり… ハリーポッターの世界に入り込んだ感じ!! とっても楽しかったです。 1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、saiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
saiさん
ブログタイトル
sai's room
フォロー
sai's room

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用