chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 手術日

    新年明け1/21に連れて行き1/22、となりました。 ご報告のみ取り急ぎ失礼します。

  • らむCT検査と手術

    こんばんは。報告が遅れてすいません。 16日にかかりつけ病院、19日に大学付属病院にいってきました。 領収書に関しては前記事にすべてまとめて明細書を張り付けておりますので 目を通していただければ幸いです。 再度血液検査と超音波検査、その後のCT検査で門脈シャントであることが 確定しました。 画像ROMの方はいただけたのですが読み込み機がないためすいません。 シャントの中では軽度ではあるものの手術をしなくてもいい、という意味ではなく 比較的手術がしやすい位置にあるとのことでした。 術中術後の死亡確率など色々説明してもらいました。 やはり怖いのは術後の発作だそうです。 医師の腕ではなんともならない…

  • らむ 明細(最終更新2/5)ポルカ支援まとめ

    2018 12/16 かかりつけ医 2018 12/19 大学付属CT代金 2019 1/28 手術、入院 2019 2/5 抜糸 検査〜手術 465,845円 ポルカ支援総額86,000円

  • 支援金について 随時この記事を更新(12/15)

    26250円の支援から10%の手数料と振込料金216円を差し引いた23409円入金確認できました(12/10) 口座間での直接支援をしてくださったかたの氏名のみ記録として 残しておりますが私の個人的な記録用であるため表に出すことはしません。 もし手元に置いておくことも...という場合はDMやコメント(管理人のみ閲覧可能)にてお知らせください。 合計手術費用やCTも明確にはわからないのが現状ですので すべてが病院から領収書として提示された際に最後に改めて記事をたて 合計支援金額と合計治療費の掲載をさせていただきます。

  • らむについて

    こんばんは。茶々丸です。 今後のらむについての方針が少し固まったのでご報告させていただきます。 12/19 大学病院にて専門医の診察 肝臓の専門医が担当してくれるそうです。 診察などをしてCTを当日にするか、またした場合手術をできるかできないかなど その判断は大学病院の先生の指示に従ってくれとのことでした。 遅くなりましたが一歩前進しました。 年末年始の休みの関係もあり、手術をする場合でも年明けになるのかな?などと考えておりますがまた19日の診察が終わり次第追って連絡致します。 たくさんの方々に支援していただいたおかげで一度分のCT、手術費用の目標金額にはもう少しとなりました。 ポルカでの支援…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、茶々丸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
茶々丸さん
ブログタイトル
ちゃちゃまるにっき
フォロー
ちゃちゃまるにっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用