chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 11/22 現ファンドの1つの締め日を決めました

    茶々丸です。 現在ポルカの方でたくさんの方々に支援していただき本当に感謝しております。 ありがとうございます。 個別にお礼をするのが筋ですがこの場を借りて失礼します。 ありがとうございます。 支援はもちろん支援の中に込められた気持ちや多数の方々に助けられているという精神的な面でも助けられています。 ★本題 支援していただき拡散していただいているもののCT+手術を一括で払えるほど私の働くことができないなりに節制した貯蓄を足しても難しいため、一旦CTを受けるために締めるということを決めました。 このまま待ち続けると予約でまた先になり手術もと悪循環になると判断しました。 目に見える部分はもちろん、目…

  • 11/17現在 polca支援金現在状況

    11/17 8時現在 現段階でたくさんの支援をいただき総額37600円となっております。 polcaの場合最後に企画を締めて引き出す際10%が引かれます。 その他直接の口座送金にて援助を頂いております。 引き続き支援、拡散のほどよろしくおねがいします。 https://polca.jp/projects/AO3QtlLCQ85 ↑500円からの支援 https://polca.jp/projects/8RTYCL8hCUp ↑1200円からの支援 となっております。

  • 拡散希望。

    https://polca.jp/projects/8RTYCL8hCUp 門脈シャントという病気をご存知でしょうか。 健康な犬であれば、体内で作られたアンモニアなどの毒素が腸や門脈と呼ばれる血管と大静脈血管の間に異常なシャント(血管)が生じることで、本来肝臓で解毒されるはずのアンモニアなどの毒素が直接全身に回ってしまい、様々な障害を引き起こす病気です。 良かれと思ってあげたご飯、おやつや 体重維持のために必須のご飯がいつ毒となり神経障害を引き起こすかわからない日々を送っています。 先天性、後天性とありますがこの子の場合は先天性のもので生きるために手術が必要です。 飼育放棄されたあと私の元へ来…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、茶々丸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
茶々丸さん
ブログタイトル
ちゃちゃまるにっき
フォロー
ちゃちゃまるにっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用