chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 無事退院しました

    連絡が遅くなりましたが無事1/28にらむ、元気に退院しました。 退院二日目で元気ではありますが環境の変化からかよく寝ています。 来週5日に抜糸にいき検体にだした肝臓の一部の結果、今後のことについてのお話があります。 現状で担当医からは無事手術が終わり、一回でシャントをとじることができ、血圧の上昇も安全圏だそうです。 このままいけば抜糸後の検査次第では療養食から普通のごはんに還ることも可能だそうです。 支援してくださり、応援のメッセージをくれたみなさま本当にありがとうございます。 私一人ではここまで早くらむの手術をすることができませんでした。 本当に本当にありがとうございます。 今後の通院はおそ…

  • 手術成功

    1/21 入院、前検査では相変わらず肝臓数値。手術に支障がないためそのまま入院。 1/22 午後執刀。術後一時間で麻酔から覚め、元気。 術後発作の一番多い魔の72時間まだ気が抜けませんが無事手術が成功しましたことをここに報告させていただきます。 経過が順調であれば来週月曜日退院予定です。 その際に、入院、手術費の清算となります。 心なしか弟のまっちょ氏が元気ない。 遊び相手がいないからかなー...。 でもお姉ちゃんがいない分すごい甘えくる。 一人じゃなくて本当によかった。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、茶々丸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
茶々丸さん
ブログタイトル
ちゃちゃまるにっき
フォロー
ちゃちゃまるにっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用