chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
碧虎的オフロー道 https://aotora-116.hatenablog.com/

趣味のオフロードバイクのメンテナンス記録やレース記事などをかいています。

碧虎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/01

arrow_drop_down
  • 2019年ビギナーズエンデューロ第3戦申し込み開始です

    梅雨も明けて、あしたからついに8月に入ってしまいます。 8月がおわると、9月1日にはあれがあります。 そう、アレ!! ビギナーズエンデューロ第3戦 猫山ですよ!! 第2戦から時間が開きすぎてるからって、みなさん、忘れてないですよね? 猫山はテクニカルなウッズ区間が多く、非常に楽しめるコースです。 そして、猫山の代名詞でもある、昨シーズンから登場した新セクション、「日本一長い600mヒルクライム」。その名は伊達ではなく、開けていけると非常に気持ちいい。 けど、アプローチ部分は常に水が湧き出ているため、初速をつけるのがなかなかに難しいテクニカルなヒルクライムでもあります。雨が降ろうものならごめんな…

  • ダートバイクフェス エンデューロクロス部門会議

    今日は、11月17日にテージャスランチで開催されるダートバイクフェスのエンデューロクロス部門ミーティングでした。じつはこのイベント、エンデューロクロス部門のコースレイアウターとして僕も一枚かませてもらっているのです。 エンデューロクロスは中国地方ではおそらく初の試みだと思われるため、責任はなかなかに重大です。 数か月前にコースレイアウターを買って出てから、自分のなかにあるエンデューロクロスのイメージをもとに、実際に行われている海外や県外のレース動画をyoutubeでみて勉強しながら、前回テージャスへ行った際にコース設置予定地を歩いて回り、ある程度の原案を考えてきました。 あんなセクションも入れ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、碧虎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
碧虎さん
ブログタイトル
碧虎的オフロー道
フォロー
碧虎的オフロー道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用