chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
1と2と3と https://blog.goo.ne.jp/2323goo_001

山に登ったこと、パソコンのこと、ケガをしたこと・・・ 元々は自分誌だったものが、最近はボケ防止に様

1と2と3と
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/31

arrow_drop_down
  • 後期高齢者1と2と3と「お土産の付いてくる医院」

    聞いたことがありません・・・お土産つきの医院があった左目が充血して何か異物が入ってるような違和感で鬱陶しい生憎"かかりつけ"は休診日のためネットで調べて訪ねた「眼科み〇み」がイイ何がイイかって1.待たない(早い)2.清潔感大3.医師、職員が親切4.信頼度の高いメーカーで構成された医療機器群5.広い駐車場、駅の隣でアクセス抜群中でも待ち時間の少ないことが際立っている。院内のレイアウト、検眼装置の台数と担当スタッフの多さが他医院との差として映る・・・が、良いのはそれだけで終わらない。朝7時半に開門、8時診察開始白眼に出来た嚢胞をチョンチョンと切って貰い8時間半には会計済ませてお土産まで貰って車に戻った。「病院でお土産貰ったッ」聞いたことないし勿論初めてデスお陰で安心して竜ヶ岳登山も行って来られた(12/9)山から戻...後期高齢者1と2と3と「お土産の付いてくる医院」

  • 後期高齢者1と2と3と「今年の登り納め 竜ヶ岳」

    年賀はがき用にダイヤモンド富士の写真を撮りに出掛けた。ダイヤモンド富士の撮影ポイント「竜ヶ岳1485m」は何度も登っているが、去年、今年はコロナ禍で様子が違う。山行自粛のため足腰の衰えは酷いことになっており、果たして登れるかどうか自信がない登山前日は富士宮市内のホテルに素泊まりして早朝出発が定番だが、今年は道の駅で車中泊。寝不足のまま4時起きでスタートした。登山口から15分ほど登った所で不安が現実となり、気分が悪くなって下山を決めた・・・山を下りながら悔しい思いがフツフツ本栖湖の湖畔道路まで戻ったところでヤッパリ登りたいと・・・頂上は無理でも、せめて展望台辺りまでとハアハア喘ぎながら再び登り始めた。6:50富士山の裏側が明るくなり陽が昇って来たのが分かると同時に焦る。ダイヤモンド富士に間に合うか樹林帯を抜けて見...後期高齢者1と2と3と「今年の登り納め竜ヶ岳」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、1と2と3とさんをフォローしませんか?

ハンドル名
1と2と3とさん
ブログタイトル
1と2と3と
フォロー
1と2と3と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用