chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヘルニア痛
フォロー
住所
益田市
出身
大田市
ブログ村参加

2018/10/24

arrow_drop_down
  • これ以上の「黒歴史」はつくれない

    やり直せるのならいつの時代に戻りたいか?というようなことを考えたことがある。現状に満足していない人であれば尚更だろう。 何時からか「もういいや。もう一度やり直すような面倒なことは。」という気持ちだ。 もちろん、現状に満足していないし、今の惨めな境遇を良しとするわけではないが、もうやり直すには、気力も体力も足りない。 「黒歴史」という言葉がある。 今となっては恥ずかしい、できればなかったことにしたい過去などを意味する表現で、アニメの「∀ガンダム」の作品中で用いられた語が元ネタとされるらしい。 これも、何時からか「もういいや。もう一度やり直すような面倒なことは。」という気持ちだ。 このブログらしく…

  • 微差は大差

    ラグビーのワールドカップも終わった。 ラグビーワールドカップ2019 日本代表の軌跡~悲願のベスト8達成! 世界を震撼させた男達~【Blu-ray BOX】 出版社/メーカー: TCエンタテインメント 発売日: 2019/12/25 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 一番は、プロ野球がシーズンオフを迎えたことだろう。 PCの前にいる時間が増えてきた。 書きなぐりになってしまうけど、現状を記しておこう。 あれほど苦しかったトイレもお風呂もほとんど普通の体勢でできるようになった。靴下を履くのも足の爪切りも出来るようになった。 一度目の大きな再発を招いたプランク(体幹トレーニン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヘルニア痛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヘルニア痛さん
ブログタイトル
椎間板ヘルニアで休職中
フォロー
椎間板ヘルニアで休職中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用