真夜中の虹 最終話 こうして俺は智を車に乗せて自宅まで連れて帰った。帰るまでの車内…
真夜中の虹 92 どうせ相葉さんの事だ。俺の事は話さないでと言ったところで話すんだ…
真夜中の虹 91 俺は新幹線で東京へと向かい、ヒロキさんから譲り受けた別荘地を目指…
真夜中の虹 90 ヒロキさんは1週間前に自宅で倒れ意識不明のまま救急搬送されそのま…
真夜中の虹 89 それからヒロキさんが天国へ旅立ったのは、およそ1年…
真夜中の虹 88 「それじゃ、また明日・・・」 「うん。気を付けて帰れよ。」 「は…
真夜中の虹 87 ヒロキさんの退院が1週間後に決まり、俺はヒロキさんの妹さんと話を…
真夜中の虹 86 ヒロキさんの手術は無事に成功した。ただ、ヒロキさんの手術は一時的…
真夜中の虹 85 相葉さんが連絡が取れなくなるのは困るからと、取り急ぎ簡易のスマホ…
真夜中の虹 84 智に殴られた頬がかぁーっと熱を帯びた。俺は片手でそれを覆いながら…
真夜中の虹 83 「な、何の騒ぎ?」 俺は軽トラを自宅前に停めて車から降りた。する…
真夜中の虹 82 「ヒロキさん!ヒロキさん、しっかりして!」 「うう…
真夜中の虹 81 結局、その日は戻る事を諦めた。今頃みんな心配してるかな?智も俺と…
真夜中の虹 80 俺が気を失ってからどれぐらいの時間が経ってたかも分からない。気が…
真夜中の虹 79 佐伯は一人でエレベーターに乗り込んだ。俺は急いでそのエレベーター…
真夜中の虹 78 そして俺達は広島駅に到着した。先ずは相葉さんに到着したことを電話…
真夜中の虹 77 「はい、これお弁当。新幹線の中で食べて。」 「わぁ、相葉さんあり…
真夜中の虹 76 担当の長谷川さんとの打ち合わせを終えて、俺達は自分たちの事務所に戻るべく週刊リ…
「ブログリーダー」を活用して、蒼ミモザさんをフォローしませんか?