searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

mi-さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
mi-diary
ブログURL
https://neige-diary.hatenablog.com/
ブログ紹介文
海外とDisneyとファッションが大好きなHouseWifeの趣味Blog♪
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2018/10/13

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、mi-さんの読者になりませんか?

ハンドル名
mi-さん
ブログタイトル
mi-diary
更新頻度
集計中
読者になる
mi-diary

mi-さんの新着記事

1件〜30件

  • 肩こりとヨガ

    小学生の頃から肩に力が入り縮こまってしまうタイプの人間で、ランドセルで肩こりしていた。肩が痛いのはもちろんだが、ひどい時には頭痛まで引き起こしすため、ロキソニンは常時携帯していないと落ち着かない程だ。 最近になってこの肩こりは緊張からくるものだと気付いた。 と言うのも、専業主婦になってから肩こりや頭痛が起こる回数が極端に減ったためだ。自宅で過ごす時間が増えたことで緊張状態になることが減り、肩の力が抜けてきたからだと思う。仕事を始めてから人見知りすることは無くなったと思っていたが、実は自分が気付いていない無意識の所で無理をしていたんだと思い知らされた。 しかしいつまでも引きこもっている訳にはいか…

  • ban.doというステーショナリーメーカー

    海外で生活していた時にたまたま出会ったスケジュール帳がban.doのものだった。 ティーン向けなのは100も承知。日本向けに展開されているものではないため祝日はあてにならないし、このびっくりするくらいの重さは持ち歩くには不便すぎる。ラージサイズなんて、小さめの辞書ぐらいの重さに感じる。 海外にいた時はこれをバックパックに入れて毎日持ち歩いていたけれど、元々肩こり持ちの私には本当に辛かった。これに勉強のための洋書なんて持ち歩いた日には耐え難いほどの痛みで、どこにも寄り道せずまっすぐに自宅まで帰った。(笑) それでもまた買いたいと思うのは、毎年絶妙に変わるお花柄のデザインだったり中のパステルな色彩…

  • 海外ドラマと英語の話

    私が海外ドラマを見始めたきっかけは20代前半の頃、 たまたまCSでやっていたOCをちらっと見たことでだだハマりし そこからSATC、GOSSIP GIRL、CHUCK、VampireDiariesなどと次々と制覇しました。 海外ドラマあるあるの中毒症状で、 続きが気になり過ぎて翌日朝から仕事にも関わらず夜中まで見続けたり 朝レンタルビデオ屋がオープンする時間を調べて 朝一で続きを借りにいったりしました。 若いからできたことですね(笑) 今そんなことしたら睡眠時間が足りなくて倒れちゃいます。 海外ドラマはぼーっと見るのが好きなので もっぱら日本語吹き替えで見ていたのですが、 英会話に通いだしてか…

  • 突然思い立って、、

    初めまして、Mi-です♪ 結婚後、続けていた仕事を流産経験をきっかけに退職。 専業主婦としての毎日を送っています。 SNSはもっぱらインスタグラムを使用しているのですが、 アラサーと言う年齢のせいなのかインスタ疲れしてしまい( ; ; ) 最近ブームが去りつつあるブログと言うツールを利用して、 好きなことを書き留めていくのもいいな〜と 突然思い立ち、ブログを開設してみました。 あまりインスタグラムを使わない方にも みていただけたら嬉しいです。 fashionやcosme、旅行のことやDisneyなど 自分の趣味から妊活のことまで 幅広く更新していけたらなと思っていますので どうかよろしくお願い…

カテゴリー一覧
商用