chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • タマホームのモデルルーム見学でクオカードをもらいました

    タマホームのモデルルームの見学会に行くとクオカードが1万円分もらえるとの情報をブログから得たので、さっそく予約して行ってきました~。クオカードとはいえ、1万円分ももらえるなんて太っ腹もいいところだと思いましたが、先着順になっているみたいなのですでに予約でいっぱいかもと思っていたら余裕で空いてました。 見学会は神戸市内で2か所も開催されているので、余裕で行けると高をくくってたけど、市内の西端と北端にしかなかったので車を持ってる人じゃないときつそう。

  • 新しくできたマックカフェに行ってきた

    今年オープンしたばかりのマクドナルド クロスモール須磨店に行ってきました~。昔記事にした、桜がきれいな須磨浦公園あたりからちょっと北に行ったとこの奥須磨っていう自然豊かなとこにあります。もともとは何もないところで、周りにはゴルフセンターとかバッティングセンターとか自然にぴったりなものしかなかったとこにいきなりクロスモールっていう商業施設ができたみたいですね。気になってたので行ってみたけど、入っていきなりびっくりすることが2つもありました。

  • 【優待廃止】オリックスのふるさと優待は京都水族館に決まり!

    毎年恒例のオリックスの株主優待である、ふるさと優待という名のカタログが送られてきました。 株主優待の権利がつくのは3月と9月だけど、このふるさと優待がもらえるのは3月分だけとなってます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バグマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バグマンさん
ブログタイトル
30代でのセミリタイアを少しの節約と投資で目指す
フォロー
30代でのセミリタイアを少しの節約と投資で目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用