chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふじの整体院 藤野斉
フォロー
住所
南区
出身
南区
ブログ村参加

2018/10/11

  • いただく 【ケーキ】

    ケーキを いただきまして 「ありがとうございました。」 これは ズシンと とても重量がございますね。 とても美味しゅうございます。 手術からの退院後、 わざわざ持ってきてくださり 非常に 恐縮しております と同時に 非常に 嬉しゅうございます。 私の方が 元気 になりますね 笑 『たいへん感謝いたしております』 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリックお願い致します(ふじの) ※クリックしていただきますとラン..

  • いただく 【いちご】

    いちご を いただきまして 「ありがとうございました。」 重く かさ張りますのに  わざわざ持ってきてくださり とても嬉しゅうございますし、 とても恐縮しております。 それに、 いちごは 効能としては、 代表的なビタミンCの 抗酸化作用 風邪の予防や 軟部組織の再生、 そして、 虫歯菌の原因菌の抑制に、 血圧調整、腸内環境の改善 など … が あるようでございますね。 これで、 私は、 元気が 1000倍 出そうです。 『たいへん感謝いたしております』 一粒一粒 大切に..

  • いただく 【お弁当】

    お弁当 を いただきまして 「ありがとうございました。」 これで より元気になるよ … ということで 持ってきてくださり とても嬉しく そして とても恐縮しております。 そして お優しいお気持ち… 感動しております。 「頑張ります!」 『たいへん感謝いたしております』 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリックお願い致します(ふじの) ※クリックしていただきますとランキング画面に..

  • いただく【お菓子】

    お菓子をいただきまして 「ありがとうございました。」 パッケージが 非常に可愛くございますね。 かさ張りますのに  わざわざ持ってきてくださり 非常に恐縮すると 共に 非常に嬉しゅうございます。 これで リフレッシュ! & パワーチャージ! できます。  頑張れ ます!!! 「たいへん感謝いたしております。」 ひとつずつ大切に食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリッ..

  • いただく(ぶっせ)

    さくら ぶっせ を を いただきまして 「ありがとうございました。」 (申し訳ございません。ブログに載せるのが遅くなりまして) これは 非常に 美味しく ございますね。 かさ張りますのに わざわざ 持ってきてくださり 非常に恐縮すると ともに 非常に嬉しゅうございます。 いただいた時は ちょうど 桜の季節・・・ 非常に 堪能いたしました。 これで この 一年… 明るく 元気に 頑張れそうでございます。 「たいへん 感謝 いたしております。」 ..

  • いただく 【ヤクルト】

    ヤクルトを いただきまして 「ありがとうございました。」 わざわざ持ってきてくださり たいへん恐縮しており そして たいへん嬉しく存じております。 それも あの 「ヤクルト1000」でございますね。 ヤクルト1000は、 言わずと知れた 腸内環境を整える 効果に加え ストレスの緩和や 睡眠の質の向上 など の素晴らしい特質があるようでございます。 これで… パフォーマンスアップ & リフレッシュ 間違いなし! 「頑張れます!」 『たいへん感謝いたしております』 ..

  • お菓子をいただく(鳥取おみやげ)

    おみやげを いただきまして 「ありがとうございました。」     あの有名な 「すなば珈琲」関連 お菓子の お土産 ということで   とても嬉しゅうございすます。       これで 私は 体調をくずしやすい 最近で ございますが、   元気 いっぱい リフレッシュして 頑張れそうでございます。               大変 感謝 いたしております。 ひとずつ 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリックお願い致します(ふじの) ..

  • いただく (いろいろと・・・)

    いろいろ いただきまして 「ありがとうございました。」   これはいろいろございますね。 いろいろな方向から元気が出そうでござます。 血流改善・疲労回復・アンチエイジング効果・免疫力アップ ...等 これで 私は 素晴らしく元気に! 頑張れそうでございます。   「たいへん 感謝 いたしております。」 ひとつずつ 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの)..

  • いただく(めろんぱん)

    めろんぱん を いただきまして 「ありがとうございました。」     かさ張りますのに わざわざ持ってきてくださり 非常に恐縮すると ともに 非常に嬉しゅうございます。 早速 いただきましたが、 さすがの 八天堂の めろんぱん・・・ 非常に 美味しゅうございました。 これで 最近は 急に あたたかくなり 体調がくずれやすい 時期でございますが 元気に! 頑張れそうでございます。   「たいへん 感謝 いたしております。」 ひとつずつ 大切に 食させていただきますね。 ..

  • いただく 【金つば】

    金つば を いただきまして 「ありがとうございました。」 ほんと わざわざ持ってきてくださり 大変恐縮しております。 そして すごく嬉しゅうございます。 それにしても… とても 美味しそうな 金つば でございますね。 そして、早速 ひとつ食させていただきましたが 予想とおり 非常に 美味しくございました。 これで、 心身共に 明るくなる時期 にもかかわらず、 埃っぽく 体調が崩れやすい 時期でございますが 私は 元気に 頑張れそう  でございます。 『たいへん感謝いたしております』 ひとくち ひとくち ..

  • いただく 【八ツ橋】

    八ッ橋 を いただきまして 「ありがとうございました。」 わざわざ 持ってきてくださり 非常に恐縮しております。 それにしても これは、珍しい 八ッ橋 でございますね。 そして、 とても 美味しそう でございます。 ・・・ 本当に 嬉しゅうございます。 これを 食しますれば リフレッシュして 頑張れます。 ほんと 最近は 暖かかったり 寒かったりする 日が続き 元気もなくなりがちでございますが 元気!元気!で いけそうでございます。 『たいへん感謝いたしております』 ひとくち ひと..

  • いただく(京あずき)

    京あずきを いただきまして 「ありがとうございました。」 これは 非常に 美味しそうでございますね。 そして、 さっそく いただきましたが、 やはり、 非常に 美味しくございました。 本当に かさ張りますのに わざわざ 持ってきてくださり 非常に恐縮すると ともに 非常に嬉しゅうございます。 これで わたしは 季節の変わり目で 体調を崩しやすい時期でございますが 元気よく 頑張れそうでございます。 「たいへん 感謝 いたしております。」 ひとつ ひとつ ..

  • いただく(卵とか トマト とか・・・)

    いろいろ いただきまして 「ありがとうございました。」   すべて 美味しそうでございますね。 そして、 健康に よさそう でございます。 血流改善・疲労回復・アンチエイジング効果・免疫力アップ ...等 間違いありません!! ということでございまして、 これで 私は 元気に! 間違いなく!! なれます。   「たいへん 感謝 いたしております。」 ひとつずつ 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほ..

  • いただく(チョコ)

    先日は、 チョコレートをいただきまして、 「ありがとうございました。」 私ごときの為に 気を遣っていただきまして、 とても嬉しく存じます。 そして、なにより、美味しい!! とても有難く存じます。 それにしても、 ほんと、 チョコは、元気が 出ますね。 春は、意外と 体調を崩しやすい時期なのですが、 そんな春を直前にして   これで 私は 不調 知らず で 頑張れそうでございます。 「たいへん感謝いたしております。」 大切に 食させていただきますね。 ..

  • いただく(チョコ)

    先日は チョコレートを いただきまして 「ありがとうございました。」 ほんと美味しくございますね。    それも リンツ!    リンツのお菓子は、 わたくしを 元気200 % してくれます。     チョコには、 脳の活性化効果が あるようでございますね。   カカオポリフェノールによって、 神経細胞の発生や成長、維持や再生を促す タンパク質が増すといわれております。      ということで、 加齢により 認知機能の低下が 否めない現在でございますが、 私は、これを食しまして  脳の老化を 200%力で あらがって いけそうでございます。      「たいへん感謝いたしております。」 ひとつずつ 大..

  • いただく(チョコ)

    先日は、 チョコレートをいただきまして、 「ありがとうございました。」 私ごときの為に 気を遣っていただきまして、 とても嬉しく存じます。 ほんと、 チョコは、パワーが 出ますね。 チョコの テオブロミン と チラミン の成分で 血液の循環が 非常に良くなり 元気いっぱいな 人間に なれそうでございます。 寒暖の差が激しく体調を崩しやすい時期が続きそうですが これで 私は そんなの 吹っ飛ばして ガンバレそうでございます。 「たいへん感謝いたしております。」 大切に 食させていただき..

  • いただく(チョコ)

    先日は、チョコレートを いただきまして 「ありがとうございました。」 私ごときの為に、お気を使っていただきまして、 とても嬉しく存じております。           チョコ系のお菓子は、 私に 笑顔を 与えてくれます。     笑顔になれば、副交感神経が刺激され、   体調を崩しやすい季節の 現在でございますが   身体の不調 なんて 吹っ飛ばして しまうのでございます。       ということでこざいまして、   ご期待にこたえられますように    一生懸命 … 「頑張ります。」   そして、 「たいへん感謝いたしております。」 ひとつずつ 大切に 食させていただきます..

  • いただく(超高級 いちご)

    超高級な いちご を いただきまして 「ありがとうございました。」 それにしても・・・  初めて 見ました ・・・ 化粧箱に ひとつ しか 入っていない いちご… これは 凄い!!   来院者の大学生が 「いつも 良くしてもらっているので」 ということで 持ってきてくれまして 本当に 嬉しいです! ちなみに、 いちごは、美味しい に加え、 ・血流改善 ・疲労回復 ・アンチエイジング効果 ・免疫力アップ 等 の効能が あるようでございますね。 これで ほんと・・・ 頑張れます! 否 頑張ります!!! ..

  • いただく(いちご & みかん)

    いちご と みかん を いただきまして 「ありがとうございました。」   どちらも美味しそうでございますね。 「いっぱい買ったから」 と こちらに 気を遣わせないよう ご配慮いただき 非常に恐縮しております。   と 同時に、非常に 嬉しゅうございます。 いちご と みかん の 血流改善・疲労回復・アンチエイジング効果・免疫力アップ ...等 の効能で、 元気 いっぱい  この寒い季節も 頑張れます。   「たいへん 感謝 いたしております。」 ひとつずつ 大切に 食させていただきますね。 ..

  • いただく(みかん大量)

    段ボールで みかんを を いただきまして 「ありがとうございました。」   大量で 重くて 大変ですのに わざわざ もってきていただきまして 非常に 恐縮いたしますと 共に 非常に嬉しゅうございます。 そして、 早速 ひとつ いただきましたが 本当に 美味しゅうございました。 みかんの効能的にも ・整腸作用 ・風邪予防 ・動脈硬化予防 ・免疫アップ ・老化防止 ・疲労回復 など があるようでございますね。 ということでございまして… これで この一年は 不調知らずで 頑張れそうでございます。 ..

  • いただく(ナッツ でこぽん お菓子)

    果物 や お菓子 を たくさん いただきまして 「ありがとうございました。」  とても おもく かさ張りますのに わざわざ持ってきてくださり   非常に 恐縮しております と共に  非常に 嬉しゅうございます。 それにしても、 すべて 美味しそうでございますね。 それに加え 健康に とても良さそうでございます。 これで 私は 一年の中で 一番 寒い時期に 突入でございますが、 元気に! 活発に! 明るく! 頑張れます。   「たいへん 感謝 いたしております。」 ひとつずつ 大切に 食させていただきますね。 ..

  • いただく(みかん いちご ばなな)

    みかん や いちご、バナナ を いただきまして 「ありがとうございました。」   重くて かさばりますのに わざわざ 持ってきてくださり 非常に 恐縮しております とともに… 非常に 嬉しゅうございます。 とても 美味しそうでございます。 そして 早速 ひとつ 食させていただきましたが 本当に とても 美味しくございました。 これで 私は、 最近 急激に寒くなり 体調を崩しやすい この時期に 元気で頑張れそう  でございます。 ..

  • いただく(くだもの)

    果物 を いただきまして 「ありがとうございました。」   とても大きく 重く かさばりますのに 一度 帰られた後に わざわざ持ってきてくださり とても恐縮しますと ともに とても嬉しゅうございます。 そして 早速 食させて いただきましたが とても美味しゅうございました。 果物を 加工せず 直接 食させていただくことは、 病気の罹患率 再発率に 大きく関係するそうでございますね。 これで  元気に 頑張れそうでございます。   「たいへん 感謝 いたしております。」 ひとつずつ 大切に 食させていただきますね。 ..

  • いただく 【お菓子】

    お菓子を いただきまして 「ありがとうございました。」 とても お洒落で 美味しそうなお菓子でございますね。 お気を遣っていただきまして 非常に 恐縮しております。 そして 早速 ひとつ いただきましたが、 本当に 美味しゅうございました。 元気に なりそうです! 元気に なります! 元気に なりました!! 『たいへん感謝いたしております』 まだまだありますので ひとつずつ 大切に 大切に 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお..

  • いただく(お菓子)

    お菓子を いただきまして 「ありがとうございました。」         お洒落なお菓子でございますね。 わざわざもってきてくださり たいへん恐縮しております。 そして 本当に嬉しゅうございます。 これで 私は… とても寒くなってきた昨今でございますが 頑張れそうです 「たいへん 感謝 いたしております。」 大切に 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願..

  • いただく(みかん)

    ご実家でとれたという みかんを を いただきまして 「ありがとうございました。」   「 手入れはしていないけど みかんの木があって とってきたので どうぞ… 」 と わざわざもってきていただきまして 非常に 恐縮いたしますと 共に 非常に嬉しゅうございます。 そして、 早速 いただきましたが 本当に 美味しゅうございました。 みかんの効能的にも ・整腸作用 ・風邪予防 ・動脈硬化予防 ・免疫アップ ・老化防止 ・疲労回復 など があるようでございますね。 ということでございまして… これで 元気に 頑張れます! ..

  • 2022 大晦日 【広島市南区 ふじの整体院】

      2022年 も 本日で 最後 でございますね。       本日も ブログ を見ていただきまして     「ありがとうございました。」         本ブログは・・・ (最近は あまり アップして おりませんが…)      来院されたことのない方には、     私や、整体院を、知っていただく きっかけに、         そして、       来院されたことのある方には、     整体院では話していない話 や 写真や音楽 が必要な話 など の内容をもとに、   健康の三要素「構造」「化学」「精神」へ   何かしらのアプローチができるのではないか と考えて       書かせていただいております。                         ..

  • いただく(みかん)

    みかんを を いただきまして 「ありがとうございました。」   「これ すごく 美味しいんだから… 名前は忘れたけど 」 と 重いのに わざわざもってきていただきまして 非常に 恐縮いたしますと 共に 非常に嬉しゅうございます。 そして、 早速 ひとついただきましたが、 本当に 美味しゅうございます! みかんの効能的にも ・整腸作用 ・風邪予防 ・動脈硬化予防 ・免疫アップ ・老化防止 ・疲労回復 など があるようでございますね。 ということでございまして… これで とても寒く 体調を崩しやすい季節でございますが 元気に! 頑張れそうでございます。 ..

  • いただく 【焼き芋】

    先日は 焼き芋を いただきまして 「ありがとうございました。」 お家で作られたそうですね。 土鍋で作るそうで  ほんと 美味しくございます。 そして、焼き芋は、 体も 心も温まり、 整腸作用や 精神安定作用など あるそうでございますね。 元気になります! 『たいへん感謝いたしております』 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリックお願い致します(ふじの) ※クリックしていただきますとランキング画面に移動します。 そうしますと、本ブログにポ..

  • いただく 【ゆめタウン弁当】

    昨日は お弁当 を いただきまして 「ありがとうございました。」 これは 嬉しくございますね。 「ふじのさん 最近 痩せたんじゃない? だから 買ってきたよ」 と わざわざ持ってきてくださり 大変恐縮しております。 ということで その後 早速 食させていただき、 元気いっぱい になりました。 これから さらに 頑張ります! 『たいへん感謝いたしております』 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちら..

  • いただく(りんご)

    りんご と いちご を いただきまして 「ありがとうございました。」   重くて かさばりますのに わざわざ 持ってきてくださり 非常に 恐縮しております とともに… 非常に 嬉しゅうございます。 りんごは 王林ちゃん なのですね。 とても美味しそうでございます。 ちなみに りんごの効能は つぎのようでございますね。 疲労回復 免疫力向上 高血圧予防 貧血予防 整腸作用 アレルギー予防 また、 いちごの効能としては、 代表的なビタミンCの 抗酸化作用 風邪の予防や 軟部組織..

  • いただく 【お菓子】

    お菓子を いただきまして 「ありがとうございました。」 わざわざ持ってきてくださり たいへん恐縮しており そして たいへん嬉しく存じております。 休憩時間に ちょこっとずつ 食させていただきますね。 これで… リフレッシュ 間違いなし! 「頑張れます!」 『たいへん感謝いたしております』 大切に 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング ..

  • いただく(いちご と みかん)

    いちご と みかん を いただきまして 「ありがとうございました。」   どちらも美味しそうでございますね。 いちご も みかん も… 血流改善・疲労回復・アンチエイジング効果・免疫力アップ ...等 の効能があるようでございます。 これで 私は 本格的な 冬 突入でございますが、 素晴らしく元気に! 頑張れます。   「たいへん 感謝 いたしております。」 ひとつずつ 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 ..

  • いただく(長崎堂バターケーキ)

    バターケーキを いただきまして 「ありがとうございました。」 長崎堂のバターケーキでございますね。 ほんと美味しくございます。 前も 書いたような気がしますが … 私の好きなケーキの中で 当然のごとく 三本の指に入ります。 とても寒くなり 激しく体調を崩しやすい季節ですが これで   健康に 元気に 頑張れ ます!   「たいへん 感謝 いたしております。」 ひとくち ひとくち 大切に 食させていただきますね。 ..

  • 冬休みの日程 【2022年~2023年】

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       ふじの整体院の 冬休みの日程は次の通りです。   どうぞ宜しくお願い致します。       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  12月31日(土) 1月1日(日) 1月2日(月) 1月3日(火) 1月4日(水)   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       ※ 1月5日(木)からは、通常営業いたします。     広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリックお願い致します(ふじの) ※クリックしていた..

  • いただく(りんご)

    りんご を いただきまして 「ありがとうございました。」   重くて かさばりますのに わざわざ 持ってきてくださり 非常に 恐縮しております とともに… 非常に 嬉しゅうございます。 ちなみに りんごの効能は つぎのようでございますね。 疲労回復 免疫力向上 高血圧予防 貧血予防 整腸作用 アレルギー予防 これで 私は、 冬本番に突入直前で 体調を崩しやすい この時期に 元気で頑張れそう  でございます。 ..

  • いただく【麻婆豆腐】

    麻婆豆腐 と 水餃子  を いただきまして 「ありがとうございました。」   なんと、 来院者の 大学生が 「広島駅の近くの すごく 美味しい 麻婆豆腐 なんですよ」 と・・・ 広島駅から 整体院まで を  電車に乗って  両手で 麻婆豆腐を抱え 大変な思いで 持ってきてくれまして  本当に 嬉しゅうございます。 嬉しさのあまり 涙がでてきました。 ということで・・・ 仕事が終わり、速攻でいただきました。 結果… 非常に 非常に 美味しゅうございました! こ..

  • いただく 【やまだ屋 お饅頭】

    先日は、お饅頭 を いただきまして 「ありがとうございました。」 広島では、先週に お祭り えびす講 がございましたが、 私は 行けずじまいでございました。 ですが、 こんなにも 嬉しい えびす講のお土産を  かさ張りますのに 持ってきていただき 非常に 恐縮して おります。 それも、 もみじ饅頭で有名な やまだ屋さんの もみじ饅頭の えびす講バージョン なのでございますね。    個別梱包で、   ちょっとした時に ちょっとした時間で 身も心も リフレッシュできそうでございます。    『たいへん感謝いたし..

  • いただく【お守り】

    お守り をいただきまして 「ありがとうございました」 出雲大社のお守りなのでございますね。 とても嬉しく たいへん恐縮しております。 そして 非常に ありがたく ございます。 これで、 大変なことも 多々ありますが 勇気と 希望をもって 頑張れそうでございます。 「たいへん感謝いたしております。」 本当に ありがとうございました。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリックお願い致します(ふじの) ※ク..

  • いただく(お菓子)

    お菓子 を いただきまして 「ありがとうございました。」   とても可愛い入れ物に入った 可愛らしいお菓子を わざわざ 持ってきてくださり 非常に 恐縮しております とともに… 非常に 嬉しゅうございます。 このお菓子は 可愛らしいだけではなく とても美味しそうでございますね。 ついつい いっぱい食べてしまいそうでございます。 本当に 最高でございます。 これで 私は、 元気のなくなる時期に突入しますが ハッピー & エネルギッシュ に 頑張れそうでございます。     「たいへん ..

  • いただく(パイのお菓子)

    パイのお菓子を を いただきまして 「ありがとうございました。」 これは 非常に 美味しそうでございますね。 かさ張りますのに わざわざ 持ってきてくださり 非常に恐縮すると ともに 非常に嬉しゅうございます。 これで わたしは 急激に 寒くなり 体調を崩しやすい時期ですが ホットで ハッピー に 頑張れそうでございます。 「たいへん 感謝 いたしております。」 ひとつ ひとつ 大切に 大切に 食させていただきますね。 ..

  • いただく 【お醤油】

    お醤油 を いただきまして 「 ありがとうございました。」 重く かさ張りますのに わざわざ持ってきてくださり 大変恐縮しております。 そして すごく嬉しゅうございます。 そして、 このお醤油は とても美味しそうでございますね。 このお醤油を かけると 冬本番突入前の 体調が悪くなりやすい時期でございますが 元気が出そうでございます。 『たいへん感謝いたしております』 一滴 一滴 大切に 使わせていただきますね。 広島市ランキング クリックお願..

  • いただく 【食パン ; みず穂の和み】

    食パン を いただきまして 「ありがとうございました。」 非常に かさ張りますのにもかかわらず わざわざ持ってきてくださり 非常に嬉しく … 非常に恐縮しております。 「みず穂の和み」というブランドなのでございますね。 ふわふわでとても美味しそうでございます。 そして、 早速いただきましたが、 本当に 美味しくございました。 テンション 100倍 元気 10000倍 でございます。 これで 季節の変わり目で 気温や気圧の変化の激しい時期であり 体調を崩しやすい季節でございますが、 一生懸命 頑張れそう でご..

  • 開業22周年 ふじの整体院 ver.2(広島市南区皆実町 / 藤野斉)

     2022年11月6日   「 ふじの整体院 」は、 2000年に 開業いたしまして 今年で   『 22 周年 』   を迎えさせていただきました。     毎日「ベスト」を目指し、 「ベスト」を尽くしておりますため、   22周年だからといって、 特別に何をするわけでも、何か変るわけでも、 ございませんが、 これからも これまで通り 頑張っていく 所存でございます。         ・・・お祝いのプレゼントをいただきまして 「ありがとうございました」・・・         これから 23年目に 突入 となります。   「健康」を考える際の ひとつの選択肢として   「ふじの整体院」を   思い浮かべていただきますと とても嬉しゅうございます。     これからも 『どうぞ宜し..

  • 22周年のお祝い ありがとうございました 【バターケーキ】

    22周年のお祝いのお菓子を を いただきまして 「ありがとうございました。」 このバターケーキは とても 美味しそうでございます。 川根柚子バターケーキ というのですね。 非常に 嬉しく  そして 非常に  恐縮しております。 これで 23年目も 更に 邁進 できそうでございます。 『たいへん感謝いたしております』 ひとくち ひとくち 大切に食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します..

  • 22周年のお祝い ありがとうございました 【資生堂パーラー お菓子】

    お祝いのお菓子 を いただきまして 「ありがとうございました。」 これは とても お洒落な お菓子 でございますね。 「整体院のお誕生日 おめでとう」 と わざわざ 持ってきていただき 大変 嬉しく そして、大変 恐縮しております。 23年目も これで  120パーセントのパワーで 頑張れそうでございます。 『たいへん感謝いたしております』 ひとつ ひとつ 大切に 食させて いただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの..

  • 開業22周年 ふじの整体院 (広島市南区皆実町 / 藤野斉)

     2022年11月6日   「 ふじの整体院 」は、 2000年に 開業いたしまして 今年で   『 22 周年 』   を迎えさせていただきました。     毎日「ベスト」を目指し、 「ベスト」を尽くしておりますため、   22周年だからといって、 特別に何をするわけでも、何か変るわけでも、 ございませんが、 これからも これまで通り 頑張っていく 所存でございます。         ・・・お祝いのプレゼントをいただきまして 「ありがとうございました」・・・         これから 23年目に 突入 となります。   「健康」を考える際の ひとつの選択肢として   「ふじの整体院」を   思い浮かべていただきますと とても嬉しゅうございます。     これからも 『どうぞ宜し..

  • いただく 【お塩】

    お土産の お塩を いただきまして 「ありがとうございました。」 沖縄のお土産ということですが かさ張りますのに 持ってきてくださり たいへん恐縮しております とともに たいへん嬉しくございます。 お塩の「ぬちまーす」 … 知りませんでした。 沖縄宮城島の海塩 なのでございますね。 ほんと 美味しそうで ございます。 塩は 言わずと知れた 一番 体に必要なミネラルでございます。 体調を崩しやすい時期でございますが 体の中から 元気に そして 体の中から 笑顔で 頑張れそうでございます。 『たいへん感謝いたしております』 一粒 一粒 大切に 使わせていただきますね。 ..

  • いただく(りんご)

    りんご を いただきまして 「ありがとうございました。」   重くて かさばりますのに わざわざ 持ってきてくださり 非常に 恐縮しております とともに… 非常に 嬉しゅうございます。 ちなみに りんごの効能は つぎのようでございますね。 疲労回復 免疫力向上 高血圧予防 貧血予防 整腸作用 アレルギー予防 これで 私は、 季節の変わり目で 体調を崩しやすい この時期に 元気で頑張れそう  でございます。 ..

  • いただく 【ハロウィンお菓子】

    ヨックモックの菓子 を いただきまして 「ありがとうございました。」 ハロウィンバージョンのお菓子 ということで わざわざ持ってきてくださり 非常に嬉しく … 非常に恐縮しております。 そして、 さすが ヨックモックのお菓子…  美味しくございますよね。 パワー充填 1000パーセント でございます。 そして、 ハロウィン気分も味わえて ハッピー充填 1000パーセント でございます。 『たいへん感謝いたしております』 ..

  • いただく 【お土産のパイのお菓子】

    お土産 を いただきまして 「ありがとうございました。」 娘さんのフィアンセの親御さんとの顔合わせ での 旅 とのこと… それどころではないのに 私にも お土産 を買ってきてくださり   とても嬉しく そして とても恐縮しております。 これを食しますれば 元気で ハッピーに で 頑張れ そうです!   『たいへん感謝いたしております』 ひとつひとつ 大切に 食させていただきますね。 ..

  • いただく(くだもの)

    果物 を いただきまして 「ありがとうございました。」   とても大きく 重く かさばりますのに わざわざ持ってきてくださり とても恐縮しますと ともに とても嬉しゅうございます。 安かったから 買ってきたよ~ と 気楽な感じを装い お気遣いくださり ありがたさしかございません。 そして 早速 食させて いただきましたが とても美味しゅうございました。 これで  冬への 突入時期 になりますが エネルギー充填120パーセントで 頑張れそうでございます。   「たいへん 感謝 いたしております。」 ひとつずつ 大切に 食させてい..

  • いただく 【鶴亀もなか】

    お菓子 を いただきまして 「ありがとうございました。」 持ってきたよ…  ということで わざわざ持ってきてくださり とても嬉しく そして とても恐縮しております。 それも あの美味しい 鶴亀もなか でございますね。 これを食しますれば 元気元気元気元気… 元気100倍!!! 間違いなし でございます。 「頑張ります!」 『たいへん感謝いたしております』 ひとつひとつ 大切に 食させていただきますね。 ..

  • いただく【椿カフェ お菓子】

    お菓子をいただきまして 「ありがとうございました。」 これは 美味しそうな お菓子でございますね。 それもそうですよね… 椿カフェのお菓子ですもんね。 ほんと嬉しゅうございます。 これで 私は 秋の心地よい季節となってまいりましたが 元気に頑張れそうでございます! 「たいへん感謝いたしております。」 ひとつずつ大切に食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリックお願い致します(ふじの) ※クリックしていただきますとランキング画..

  • いただく【讃岐うどん】

    お土産 を いただきまして 「ありがとうございました。」   四国で同窓会があったんですよ とのこと… そのお土産を かさ張りますのに わざわざ 持ってきてくださり 非常に 恐縮しております とともに… 非常に 嬉しゅうございます。 ほんと それにしても 美味しそうな 讃岐うどんでございすまね。 これで 私は、 季節の変わり目で 体調を崩しやすい この時期に ハッピーで 元気に 頑張れそう  でございます。     「たいへん ..

  • いただく 【シャインマスカット】

    シャインマスカット を いただきまして 「ありがとうございました。」 これは 美味しそうな シャインマスカット でございますね。 このような形で売っているそうで すごくお得で すごく美味しい との事 私までいただきまして そして、 重く かさ張りますのに 持ってきてくださりまして 非常に恐縮しております と共に 非常に嬉しゅうございます。 ちなみに、 マスカットの効能は・・・ ・疲労の回復作用 ・ストレスの回復作用 ・集中力向上作用 ・抗酸化作用 ・免疫力向上作用 ・アンチエイジング作用 ・動脈硬化予防作用 ・発癌性物質抑制作用 などがあるようでございますね。 これで 急に涼しくな..

  • 『祝』スタッフアイ 会社創立33周年 【おめでとうございます】

    昔からお世話になっております社長(現会長;昔から社長と呼ばしてもらっていますので…)から 「会社創立33周年」の 最高級の 最中 が 届いたのでございます。 この間、祝32周年 ということで、お祝いの言葉を書いたような気がするのでございますが、 一年というものは はやいものでございますね。 今でも親しくさせていただいている社長とのお付き合いは、 わたくしが、むかし、整体の学校(夜間部)に通っていた期間、 無理を言って、期間限定で、 お仕事をさせてもらってから以来でございます。 あの頃は、わたくしも、コンピュータ関係の知識には明るいほうでしたので、 社内外の研修、社内のシステム、営業打ち合わせ、などの 技術的..

  • いただく 【ワイン】

    ワイン を いただきまして 「ありがとうございました。」 せらワイン でございますね。 「インターン先のお土産です。」 とのこと 大学生ということで 学生さん なのに 気を遣ってくれて 貴重な体験であるインターンに行った先での お土産・・・ 非常に恐縮しております と共に 非常に嬉しゅうございます。 そして… 泣けてきました… ちなみに、 ワインの効能は・・・ ・抗酸化作用 ・ストレスの回復 ・動脈硬化予防 ・認知症予防 ・血圧調整 などがあるようでございますね。 これで 元気に頑張れます! 「たいへん感謝いたして..

  • いただく 【やきいものお菓子】

    やきいものお菓子 を いただきまして 「ありがとうございました。」 そこで 買ってきたからどうぞ… と わざわざ 持ってきてくださり とても嬉しゅうございます。 そして とても恐縮しております。 ・・・それにしても めずらしいスイーツですね。こんなのがあるのですね。 まだ 食しておりませんが とても美味しそうでございます。 これで まだまだ暑い日が続いておりますが 元気に頑張れそうです。 今日の夜 コーヒーと一緒に食させていただきますね。 明日から さらに 頑張ります! 『たいへん感謝いたしております』 大切..

  • いただく 【マスカット】

    マスカット を いただきまして 「ありがとうございました。」 これは 美味しそうな マスカット でございますね。 重く かさ張りますのに 持ってきてくださり 非常に恐縮しております と共に 非常に嬉しゅうございます。 ちなみに、 マスカットの効能は・・・ ・疲労の回復作用 ・ストレスの回復作用 ・集中力向上作用 ・抗酸化作用 ・免疫力向上作用 ・アンチエイジング作用 ・動脈硬化予防作用 ・発癌性物質抑制作用 などがあるようでございますね。 これで 残暑が厳しく 体調を崩しやすい時期でございますが 元気×100倍で頑張れます! ..

  • いただく(りんごジュース)

    りんごジュース を いただきまして 「ありがとうございました。」   重くて かさばりますのに わざわざ 持ってきてくださり 非常に 恐縮しております とともに… 非常に 嬉しゅうございます。 ちなみに りんごの効能は つぎのようでございますね。 疲労回復 免疫力向上 高血圧予防 貧血予防 整腸作用 アレルギー予防 これで 私は、 暑く体調を崩しやすい この時期に 元気で頑張れそう  でございます。   ..

  • いただく 【シュウマイ】

    お土産を いただきまして 「ありがとうございました。」 かさ張りますのに 持ってきてくださり 大変 恐縮しています と 共に 大変 嬉しゅうございます。 それに この定番の美味しさは 間違いございませぬ。 頑張れます! これで 残暑が厳しい折り柄 ではございますが、 私は 元気に 邁進できそうでございます。 「たいへん感謝いたしております。」 ひとつずつ 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリック..

  • いただく【桃&マスカット】

    桃とシャインマスカット を いただきまして 「ありがとうございました。」   とても美味しそうな 桃とマスカットでございますね。 「そこのスーパーで 買ってきたんだけど どうぞ~ 」 ということで 気を遣って 重いのに わざわざ 持ってきてくださり 非常に 嬉しゅうございます。 そして 非常に 恐縮しております。 桃の 効能は ・整腸作用 ・血圧の安定 ・むくみ解消 ・免疫アップ ・老化防止 ・貧血予防 ・冷え性の改善 など そして、 マスカットの 効能は ・疲労回復 ・抗酸化作用 ・老化防止 ・冷え性の改善 ..

  • いただく【桃】

    桃を を いただきまして 「ありがとうございました。」   これまた… とても美味しそうな 桃 でございますね。 重いですのに 持ってきてくださり 非常に 嬉しゅうございます。 そして 非常に 恐縮しております。 桃の 効能は ・整腸作用 ・血圧の安定 ・むくみ解消 ・免疫アップ ・老化防止 ・貧血予防 ・冷え性の改善 など があるようでございますね。 これで 元気に! 笑顔で!頑張れそうでございます。   「たいへん 感謝 いたしております。」..

  • いただく 【梨 ; 幸水】

    梨をいただきまして 「ありがとうございました。」 かなり 重いですのに、 わざわざ 持ってきてくださり、 非常に 恐縮します と共に、非常に嬉しゅうございます。 これで 私は、暑い日が 毎日のように つづいておりますが、 頑張れそうでございます。 ちなみに 梨 の効能としましては … ・疲労回復 ・血圧降下 ・便秘解消 ・利尿作用 ・解熱作用 など があるようでございますね。 「たいへん感謝いたしております。」 大切に食させていただきますね。 広島市ランキング ..

  • いただく 【パイのお菓子】

    レモンパイのお菓子 を いただきまして 「ありがとうございました。」 広島名産 レモンの お菓子 を   「ご挨拶で…」   ということで わざわざ持ってきてくださり   とても嬉しく そして とても恐縮しております。 それにしても ほんと これは 美味しくございますね。 これを食しますれば 元気!!! で 頑張れ ます。   『たいへん感謝いたしております』 ひとつひとつ 大切に 食させていただきますね。 ..

  • いただく(お菓子)

    お菓子を いただきまして 「ありがとうございました。」   パッケージからして お洒落でございますね。 わざわざもってきてくださり たいへん恐縮しております。 そして 本当に嬉しゅうございます。 これで 私は… 猛暑でございますが 頑張れそうです 「たいへん 感謝 いたしております。」 大切に 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ..

  • 8月6日(私に関係しそうな原爆関連資料)

    8月6日は、 広島に 原爆が 投下された日 でございますね。 『 今後も 平和な日々が 続きますように 』 ちなみに 私に関係しそうな(藤野家が関係する) 原爆関連【 藤野綿業 】 動画で ございます。  広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリックお願い致します(ふじの) ※クリックしていただきますとランキング画面に移動します。 そうしますと、本ブログにポイントが入ります(1回/1日)ので、 ご協力の程お願い致します。 もちろん誰がクリックしたか分かりません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ■ ■ ふじの..

  • いただく 【レモンお菓子】

    お菓子を いただきまして 「ありがとうございました。」 これは 美味しそうなお菓子 でございますね。   おまけに、 広島名産のレモン & チョコレート とは 最高でございます。   これで 私は スカッと リフレッシュして 頑張れます。 「たいへん感謝いたしております。」 ひとつずつ 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリックお願い致します(ふじの) ※クリックしていただ..

  • いただく 【ぶどう】

    ぶどう を いただきまして 「ありがとうございました。」 ピオーネ でございますね。 「安かったから~どうぞ」 ということで 持ってきてくださり 非常に恐縮しております と共に 非常に嬉しゅうございます。 ちなみに、 ブドウの効能は・・・ ・疲労の回復 ・ストレスの回復 ・貧血の改善 ・食欲不振の改善 ・利尿作用 ・血小板凝集抑制(血栓を取り除く)作用 ・発癌物質抑制作用 などがあるようでございますね。 元気に頑張れます! 「たいへん感謝いたしております。」 ひと粒、ひと粒 … 大切に食させていただきますね。 ..

  • いただく【桃】」

    桃を を いただきまして 「ありがとうございました。」   とても美味しそうな 桃 でございますね。 「今 行ってきたんだけど 安かったから どうぞ~ 」 ということで 持ってきてくださり 非常に 嬉しゅうございます。 そして 非常に 恐縮しております。 桃の 効能は ・整腸作用 ・血圧の安定 ・むくみ解消 ・免疫アップ ・老化防止 ・貧血予防 ・冷え性の改善 など があるようでございますね。 これで 猛暑で 体調を崩しやすい季節で ございますが 健康に 頑張れそうでございます。 ..

  • いただく【スイカ】

    スイカ を いただきまして 「ありがとうございました。」   (ほとんど食べてから写真をとってしまいました 泣) かさばりますのに わざわざ 持ってきてくださり 非常に 恐縮しております とともに… 非常に 嬉しゅうございます。 ちなみに スイカの効能は・・・・ 次のような 効能があるようでございますね。 疲労回復 血圧調整作用 利尿作用 老化予防 免疫賦活作用 抗発がん作用 など これで 私は、 天気も不安定で 暑く体調を崩しやすい この時期に 健康で頑張れそう  でございます。 ..

  • いただく 【津山銘菓 よこの餅】

    お菓子を いただきまして 「ありがとうございました。」 お土産ということで かさ張りますのに 持ってきてくださり たいへん恐縮しております とともに たいへん嬉しくございます。 それにしても、 あんこの 入った もちもち 食感は ほんと 非常に 美味しく ございますね。 これで 天気が不安定で 暑く 湿度が 高く 不快な日々が 続きますが 元気に 笑顔で 頑張れそうでございます。 『たいへん感謝いたしております』 ひとつ ひとつ 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリ..

  • いただく【お守り】

    お守り をいただきまして 「ありがとうございました」 わざわざ 岡山県に 行って貰ってきていただきまして とても嬉しく たいへん恐縮しております。 そして ありがたく ありがたく ございます。 これで、 勇気100倍! でございます。 「たいへん感謝いたしております。」 本当に ありがとうございました。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリックお願い致します(ふじの) ※クリックしていただきますとランキ..

  • いただく【梅干し】

    梅干しを を いただきまして 「ありがとうございました。」   とても美味しそうな 梅干し でございますね。 非常に 嬉しゅうございます。 それにしても、ほんと、 梅干しは  美味しゅうございます。 ちなみに 梅干しの 効能は 整腸作用 殺菌作用 骨粗鬆症防止 動脈硬化抑制 疲労回復 食欲増進 など があるようでございますね。 ということでございまして… これで 非常に暑く 体調を崩しやすい季節で ございますが 健康マックスで 頑張れそうでございます。   ..

  • いただく【さくらんぼ】

    さくらんぼ をいただきまして 「ありがとうございました。」 包装を開けて、すぐ、何個かいただきましたが 「これは、ほんと美味しゅうございました。」 食すのが 止まらなくなってしまいますね。 さくらんぼ は 疲労回復、高血圧予防、貧血予防、抗酸化作用など の効能があるようでございますね。 これから本格的に暑い時期がやってきますが、 これで パワーが最高に充填されておりますので なんなく頑張れそうでございます。 「たいへん感謝いたしております。」 ひとつずつ ひとつずつ 大切に 食させていただきますね。 ..

  • いただく【お野菜 たくさん】

    お野菜を を いただきまして 「ありがとうございました。」   たくさん買ったから 分けてあげるね  ということで… 分けていただいた お野菜も たくさん でございますが ほんとかさ張りますのに 非常に 恐縮しておりますと 共に 非常に 嬉しゅうございます。 お野菜は 肉体パワー直結ですもんね。 これで 天気も変わりやすく 体調を崩しやすい季節で ございますが 健康フルパワーで 頑張れそうでございます。   「たいへん 感謝 いたしております。」 大切に 大..

  • いただく 【らっきょ】

    らっきょを いただきまして 「ありがとうございました。」 これは 素晴らしい らっきょ でございますね。 それも 手作り !! ほんと かさ張りますのに わざわざもってきてくださり 非常に恐縮していますと ともに… たいへん嬉しゅうございます。 ちなみに らっきょの効能は次のようでございますね。 コレステロールの吸収抑制 血糖値コントロール 消化促進 疲労回復 抗菌殺菌作用 便通促進 むくみ改善 抗酸化作用 など これから暑さ本番になりますが、 バテ知らずで 頑張れ そうでございます。 『たいへん感謝いたしております..

  • いただく(さくらんぼ)

    さくらんぼ を いただきまして 「ありがとうございました。」   重くて かさばりますのに コーヒー等と 一緒に わざわざ 持ってきてくださり 非常に 恐縮しております とともに… 非常に 嬉しゅうございます。 ちなみに さくらんぼの効能は・・・・ ポリフェノール カリウム ブドウ糖 などの 作用により 次のような 効能があるようでございますね。 疲労回復 抗酸化作用 血圧調整作用 筋肉の機能アップ 老廃物の排出促進 アンチエイジング これで 私は、 暑く体調を崩しやすい この時期に 元気で頑張..

  • いただく 【ぶどう】

    ぶどう を いただきまして 「ありがとうございました。」 デラウェア でございますね。 とても 食しやすい デラウェア… 気軽に食べれて 元気も アッいう間に アップ しそうでございます。 ちなみに、 ブドウの効能は・・・ ・疲労の回復 ・ストレスの回復 ・貧血の改善 ・食欲不振の改善 ・利尿作用 ・血小板凝集抑制(血栓を取り除く)作用 ・発癌物質抑制作用 などがあるようでございますね。 「たいへん感謝いたしております。」 ひと粒、ひと粒 … 大切に食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願..

  • 【お知らせ】7月7日 2022年 / ふじの整体院

      7月7日(木曜日)を 臨時で お休みさせていただく予定でしたが 急な日程変更があり、 いつも通りの… 「通常営業」  とさせていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。 お電話お待ちしております。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリックお願い致します(ふじの) ※クリックしていただきますとランキング画面に移動します。 そうしますと、本ブログにポイントが入ります(1回/1日)ので、 ご協力の程お願い致します。 もちろん誰がクリックしたか分かりません。 ・・・・・・・・・・..

  • 1961年の訃報記事【ニューヨークタイムズ】 ; BJパーマー

    今日は 6月28日でございますが・・・ 1961年 5月27日 といえば、 カイロプラクティックを 世界的な医療の 一分野 として 確固たる 地位を 得るまでに 発展させ、 その礎を築いた 人物 である 『 B J パーマー』 Bartlett Joshua Palmer が亡くなった日でございます。 ということでございまして・・・ 以前、 ニューヨークタイムズ の 1961年5月28日 (翌日の新聞) の記事を 取り寄せ、 翻訳編集した 動画を 作成しておりますので、 それを、 あらためての 紹介でございます。 ご参考までに。 【 ニューヨークタイムズ 1961年5月28日 】 ..

  • いただく(抹茶のお菓子 yokumoku)

    抹茶の お菓子 を いただきまして 「ありがとうございました。」   重くて かさばりますのに わざわざ 持ってきてくださり 非常に 恐縮しております とともに… 非常に 嬉しゅうございます。 抹茶のお菓子は 本当に 美味しく そして 最高でございますもんね。 ちなみに 抹茶の効能は・・・・ カテキン、ビタミンC、食物繊維 などの 作用により 次のような 効能があるようでございますね。 抗酸化作用 血中コレステロール上昇抑制 血圧/血糖上昇抑制 抗アレルギー 体脂肪蓄積抑制 癌予防効果 免疫賦活作用 便秘防止 癌、糖尿病、心..

  • いただく 【お茶ブッセ】

    お菓子 を いただきまして 「ありがとうございました。」 お茶ブッセ… はじめて 食させていただきます。 ブッセはブッセでも お茶味 なのでございますね。 ほんと、わざわざ持ってきてくださり 大変恐縮しております。 そして すごく嬉しゅうございます。 これで、雨が多く 元気の無くなる時期ですが 元気が出まくりそうでございます。 『たいへん感謝いたしております』 ひとくち ひとくち 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します..

  • いただく(抹茶フィナンシェ)

    お菓子をいただきまして 「ありがとうございました。」 これは 美味しそうな 抹茶のお菓子でございますね。 ほんと嬉しゅうございます。 抹茶には リラクセーション、認知症予防、アンチエイジング、殺菌、集中力アップ、便秘予防など の効能が あるようでございます。 この抹茶パワーで 私は 今年の梅雨を なんなく 頑張れます! 「たいへん感謝いたしております。」 ひとつずつ大切に食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリックお願い致します(ふじの)..

  • いただく 【ゼリー】

    ゼリーを いただきまして 「ありがとうございました。」 これは めずらしい ゼリーでございますね。 わざわざもってきてくださり 非常に恐縮していますと ともに… たいへん嬉しゅうございます。 これから暑さ本番になりますが、 見た目も とても涼しそうで なんとも情緒があり リフレッシュできそうでございます。 ということでございまして この夏も 頑張りますね。 『たいへん感謝いたしております』 ひとつずつ 大切に大切に 食させていただきます。 広島市ランキング クリック..

  • いただく「桃」

    桃を を いただきまして 「ありがとうございました。」   とても美味しそうな 桃 でございますね。 非常に 嬉しゅうございます。 それにしても、ほんと、 桃は  美味しゅうございます。 桃の 効能は ・整腸作用 ・血圧の安定 ・むくみ解消 ・免疫アップ ・老化防止 ・貧血予防 ・冷え性の改善 など があるようでございますね。 ということでございまして… これで 天気も変わりやすく 体調を崩しやすい季節で ございますが 健康フルパワーで 頑張れそうでございます。   「たいへん..

  • いただく 【法善寺あられ】

    あられを いただきまして 「ありがとうございました。」 大阪からの お土産ということですが かさ張りますのに 持ってきてくださり たいへん恐縮しております とともに たいへん嬉しくございます。 そして、 あられは あられでも 法善寺あられは ほんと美味しくございますよね これで 暑くなってきました昨今でございますが 体の中から 元気に そして 体の中から 笑顔で 頑張れそうでございます。 『たいへん感謝いたしております』 ひとつずつ 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致..

  • いただく 【お菓子】

    お菓子を いただきまして 「ありがとうございました。」 これは 美味しそうなお菓子 でございますね。 パッケージからして 優しい ナチュラルカラーで 癒されます。  これで 私は… あらたに リフレッシュして 頑張れそうでございます。 「たいへん感謝いたしております。」 ひとつずつ 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリックお願い致します(ふじの) ※クリックしていただきますとランキング画面に移動します。 そうしま..

  • いただく(はさんだよ)

    お菓子を を いただきまして 「ありがとうございました。」   半月のところが このようなお菓子を出しているのでございますね。 とても美味しそうでございます。 それに 満月で うさちゃんイラストとは なかなか 良い感じでございます。 それにしても かさ張りますのに わざわざもってきてくださり とても恐縮すると ともに とても嬉しゅうございます。 これで 私は、 とても暑くなってきた最近でございますが 暑さバテ知らずで  ハッピー & Happy に 頑張れそうでございます。   「たいへん 感謝 いたしております。」 ..

  • いただく(お菓子)

    お菓子 を いただきまして 「ありがとうございました。」   とてもお洒落なパッケージのお菓子ですね。 わざわざもってきてくださり たいへん恐縮しております。 そして 本当に嬉しゅうございます。  これで 私は… 健康!元気!に 頑張れ そうでございます。 とても暑い日が続きますが 「頑張れます。」 そして 「頑張ります!!」   「たいへん 感謝 いたしております。」 大切に 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング..

  • いただく【中島潔 画集】

    中島潔の画集をいただきまして 「ありがとうございました」 ほんと… 貴重な画集をいただき とても嬉しく たいへん恐縮しております。 それにしても 素晴らしい画集でございますね。 解説によると 「・・・女性の輝く感性と創造性を高める機会を応援したい、柔軟な発想で新しい文化を生み出す女性たちが社会でより活躍してほしい、作品にはそんなメッセージが込められています。自由・自立の精神にあふれた女性たちの姿を、変化に富む美しい日本の生活や四季の風景を背景に、人生の“一瞬間”を切り取り描き・・・」 との事… なるほど~ ・・・でございますね。 ということでございまして、 これで、私は、 優れない天気で、元気を100%発揮しにくい 時期で ございますが、..

  • いただく 【手作りパン】

    パンを いただきまして 「ありがとうございました。」 それにしても なんと素晴らしい 手作りパン なのでしょう。 見た目からして 美しく 美味しそうな風貌でございます。 早速 食させていただいたのでございますが 美味しい! 美味しい !! 美味しい!!! その味と 食感 … 絶品。 高級店そのものでございます。 わざわざ作ってくださり そして かさ張りますのに持ってきてくださり 大変 恐縮し & 大変 嬉しゅうございます。 「頑張れます!!!」 「たいへん感謝いたしております。」 ..

  • いただく 【コーヒーのお菓子】

    お菓子を いただきまして 「ありがとうございました。」 コーヒーのお菓子なのでございますね。 おまけに 缶コーヒー付き… お気を遣っていただきまして 非常に 恐縮しております。 休憩時間の ちょっとした時間に ちょっと いただこうと思います。  元気回復 間違いなし! でございますね。 『たいへん感謝いたしております』 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリックお願い致します(ふじの) ..

  • いただく 【ピーナッツ】

    お菓子を いただきまして 「ありがとうございました。」 このピーナッツは 美味しくございますよね。 久し振りに 食するような気がします。  ほんと 食べ始めたら やめられなくなりそうです。 元気になります! 『たいへん感謝いたしております』 大切に 一粒 一粒 食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリックお願い致します(ふじの) ※クリックしていただきますとランキング画面に移動します。 そうしますと、本ブログにポイントが入ります(1回/1日)の..

  • いただく 【カスタードパイ】

    カスタードパイを いただきまして 「ありがとうございました。」 それも あの 美味しい RINGO のカスタードパイで ございますね 最高で ございます。 ほんと とても美味しく ひとつ 口に食しますと 24時間 休憩無しでも 頑張れそうです。 “よーし! 頑張るぞ!! ” 『たいへん感謝いたしております』 ひとつずつ 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 こちらもクリックお願い致します(ふじの) ※クリックしていただきま..

  • はじめてのバイトの給料で【いただく】

    マンゴー を いただきまして 「ありがとうございました。」 重く かさ張りますのに わざわざ 持ってきてくださり とても嬉しゅうございますし、 とても恐縮しております。 というか・・・ とても とても とても・・・ 嬉しいのが 「初めてバイトをして 初めて給料をもらったので、お礼の意を込めて 買ってきました」  との事 ・・・涙が・・・でました あらためまして、ありがとうございました。 本当に 嬉しくございます。 大学生で この コロナ禍で 大変な時なの..

  • いただく 【えびせん】

    えびせん を いただきまして 「ありがとうございました。」 わざわざ持ってきてくださり とても嬉しく そして 非常に恐縮しております。 ほんと この えびせんは 美味しいですよね やめられなくなります。 これで・・・ 梅雨直前、季節の変わり目で体調を崩しやすい季節でございますが、 私は、パワー10000パーセントで 頑張れそうでございます。 『たいへん感謝いたしております』 ひとつひとつ 大切に 食させていただきますね。 広島市ランキング クリッ..

  • いただく 【チョコ】

    チョコレート を いただきまして 「ありがとうございました。」 ちょっとの休憩時間にでも チョコでも食べて… と わざわざ 持ってきてくださり とても嬉しゅうございます。 そして とても恐縮しております。 これで スピード元気充填が 可能になり 頑張れます! 『たいへん感謝いたしております』 ひとつひとつ 大切に食させていただきますね。 広島市ランキング クリックお願い致します(ふじの) にほんブログ村 ..

  • いただく 【メロン】

    メロン を いただきまして 「ありがとうございました。」 メロンを わざわざ持ってきてくださり コーヒー付きで… その お優しさ と お気遣い… とても嬉しく そして とても恐縮しております。 それにしても これは 美味しそうで ございますね。 それに メロンは 美味しいばかりか むくみ解消 高血圧予防 粘膜強化 抗酸化作用 など あるそうです。 これで 健康増進間違いなし! です。 「がんばります。」 『たいへん感謝いたしております』 ひとくちひとくち ..

ブログリーダー」を活用して、ふじの整体院 藤野斉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふじの整体院 藤野斉さん
ブログタイトル
ふじの整体院 『秘密の健康生活ブログ』
フォロー
ふじの整体院 『秘密の健康生活ブログ』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用