chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とし、ひろし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/03

arrow_drop_down
  • 「佐賀と長崎は逆にしがち」

    馬鹿のピークは多分小学5年生だったが、自分はいわゆる往生際が悪い馬鹿で、地球に存在している意義はまるで無かった。例え馬鹿だったとしても、足が速いかひょうきんであれば「王」になれるちびっこ達の世界で、足が遅くて別にひょうきんでもなかった自分は、自分が馬鹿ではないことを周知させるロビー活動に余念が無かった。 今日の記事が想起させるのは、人生随一の汚点、都道府県テスト「九州・沖縄」。 今日の記事⇒9/29, 2018 Dainik jagran「ウッタル・プラデーシュのBoard Exam (全国共通試験)では今や口頭(による)カンニングは起こり得ないだろう。教室に設けられるだろう音声レコーダーによ…

  • 「パーキスターンとサッカー部」

    友達が少ないわけではない。でも中学の頃から、反りが合う友達には文化系が多くて、友達に一番少ないのはサッカー部だった。遺伝子レベルか、前世に嫌な思い出があるレベルかで反りが合わないキラキラピーポーたち。 話せばわかったのかもしれないけれど、向こうも話す気は起きなかったのだろうし、俺も思い返せば、「謎の」意地があった気がした。結局ほとんど話さないまま、話してないのに余計に溝が深まったりして、中学、高校を卒業した。 こんなことを思い起こさせた記事とは何ぞや。 今日の記事⇒9/27, 2018 Dainik jagran「(インド外相)Sushma Swarajが行った退席に激怒したパーキスターン外相…

  • 「ブロードバンド・コネクティビティはジャストアイディアじゃないの?」

    長くない記事ないかな、って指動かしてたら銭ゲバ守銭奴金の亡者を釣る札束の記事がありまして。つい。 9/27, 2018 Dainik jagran 「モーディー政権が作った新施策、400万の雇用を生む」 そんな阿呆な。(静岡県人口:370万人) 概要↓ モーディー(インド連邦首相のおっさん)政権は、インド国内の失業問題に対処するため、新たな施策を承認した。これによって、毎年インド国内の400万の雇用の新たな機会が生まれるようだ。雇用の機会を生み出すために、モーディー政権はインド国内における新たな通信策を承認したのであった。この施策では、毎年400万の雇用機会を生むということ、そしてGDPにおけ…

  • 「人が計画し、神が結果を出す」

    デリーは結構まだ暑い。なのに月は日本と同じく今めっちゃでかい。 自らの個は小出ししていくとして、最初だしなぜこのブログを書くのかとにかく手短に。 もうインドに来て2か月が経つ。そのうち1ヶ月はデリー大学の怠惰のせいでスタバ・アメリカーノ留学だったけど。ともかく2か月は長い。普通に甲子園終わったしなんか広島優勝してるし。 でもインドについて何がわかったかっていうと、全然良いの出て来ない。あそこのモモ(ニセ餃子)がめっちゃ辛いとか、不愛想なレスラー感漂うおっさんの方が意外とぼったくらない、とか、デリーで手堅く生きるノウハウだけ。そのくせ後からインドに来た同期にめっちゃイキんの。嫌な奴感MAXでしょ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とし、ひろしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とし、ひろしさん
ブログタイトル
インドって東南アジア?
フォロー
インドって東南アジア?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用