chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 犬好きの割合

    先日、息子が誕生日を迎えました。 バーステーケーキにろうそくを灯すと、 興味津々で身を乗り出してきたもっちゃん。 動物は火を怖がるイメージだったのですが、 もっちゃんは飛び掛からんばかりの様子でした(^^ せっかくなのでその様子をスマホのカメラで撮影。 かわいく撮れましたw 友達数人宛てにラインにて、息子の誕生日だった旨のメッセージ とその写真を送信。 さぞかし「わんこかわいい~」と大反響であろうと待っていると、 届くのは「息子くんおめでとう」メッセージのみ・・。 ・・みんな写真、ちゃんと見てる?? 夫にこの話をすると、「君が思うほど、犬好きの人は多くない」とのこと。 私の体感的には、日本人の…

  • AND THE FRIET(アンド ザ フリット)

    先日久しぶりに銀座へ行ってきました。 GINZA SIXでみつけたかわいいパッケージ。 AND THE FRIETというポテトフライを乾燥させたもの?でした。 思わずジャケ買い(*^-^*) いろんなフレーバーの小袋の詰め合わせ。 そしてわんこパッケージ。 一瞬ドッグフード??と思ってしまいましたが、人間用でした。 チョコレートコーテイングされたフリットが混ざっていておいしい!! GINZA SIXの館内では、クジラが浮いていました。 たまに行く東京は、カッコいいものやキレイなものが多くてとても楽しい。 人のイマジネーションって計り知れないな~と感心してしまいます。 しかし、コロナウイルスのせ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ももはなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ももはなさん
ブログタイトル
幸せは、犬の姿をしている。
フォロー
幸せは、犬の姿をしている。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用