chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
無名精神科看護師せぷ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/26

arrow_drop_down
  • #24 行動を可視化せよ!

    皆さんどうも。 振り返りは実習記録だけにしてほしいムメカンです。 今年は出会いの年だったので、今から振り返りますね。笑 【第1回イベント】 全てはここから始まりました。 オフ会とかやったこともありません。 そんな僕がTwitterを始めて何を思ったか… 動くしかない!! と勝手に思い込んでシーサー兄貴におんぶに抱っこでやった記念すべきイベントです。 このときのTwitterのフォロワー数はだいたい400人。 今、思うとよくやれたなと思うし… 実はポルカも始めてやって… 無事に参加者を無料で招待することができました!! 支援いただいた皆さんにほんま感謝でした! そして、このイベントに参加してくれ…

  • #23 なぜ君たちは僕を信頼しないんだい??

    皆さんどうも。 太くスクスク育った結果、 体育だけ得意科目になってしまった 脳筋看護師のムメカンです。 今日は12月25日(水)。 クリスマスでめでたいですね。 さてさて本題。 オフ会等のイベントで… 『僕が働いてた職場で働かない?』 と良く言ってます。 それはなぜか? 僕がいなくても信頼できる看護師がいるからです。 その信頼できる看護師の元で働いて 自信がつけば勝手に辞めて転職すればいいし… 働き続けたいと思えば続ければいい。 とりま… 一緒に働いてみ?? こんな優しい看護師出会ったことないから。 こんなこと良く僕は言ってます。 1日見学するだけでもいい。 とにかくその優しさをみんなに感じて…

  • #22 【丸裸!?】Twitter民公開講座の全貌

    皆さんどうも。 全裸監督を今更みてみたいムメカンです。 目次 第1回Twitter民公開講座始まる!! ムメカンの講義内容公開!? アンケート集計結果!! Twitter民公開講座を終えて 第1回Twitter民公開講座始まる!! さて…僕にとって忘れられない 大切なイベントが12月14日(土)に行われました!! あまりにも人が集まらず… 自分の不人気さを恨んだり… 自分の企画力の無さを恨んだり… サンタさんを恨んだり… 笑ってはいけないを恨んだり… (ウソです!!今年もみます!) とにかくバチクソへこんだし、 開催中止にしようと本音は思ってました。笑 でも… 結果オーライなわけで、 ユタサク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、無名精神科看護師せぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
無名精神科看護師せぷさん
ブログタイトル
無名精神科看護師のただの戯言ですよ
フォロー
無名精神科看護師のただの戯言ですよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用