chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にせもんのホンモノ https://nisemon-honmono.hatenablog.com/

40代サラリーマン×ブロガー/原付でのんびり下道旅が好きな"にせもん”です!/Twitter・Instagram・Pinterestもやってますので、よければフォローお願いします!

にせもん@4MINI好きブロガー
フォロー
住所
未設定
出身
兵庫県
ブログ村参加

2018/09/20

arrow_drop_down
  • 第58回越前大野名水マラソン(福井県大野市)

    コロナ禍の影響でマラソン大会も次々に中止、最近ではオンラインマラソンこそ増えましたが、せっかくならコースを走りたい!と練習すら控えていました。 今年は福井県内の在住者限定ですが、実コースが走れるマラソン大会が開催。もちろん、すぐにエントリーしましたよ! 仕事でもお世話になっている大野市のマラソン大会。 『越前大野名水マラソン大会』 今回、実際に走った感想など報告いたします。

  • 自分だけの眼鏡を探すなら鯖江!|めがねミュージアム

    福井県鯖江市は「めがねのまち」と呼ばれていますが、他府県の方にはあまり知られていません。 わたしも福井に来るまで知らなかったですから! そんな鯖江市には「めがねストリート」という通りがあり、その先に今回紹介したい建物があるんです。 有名人が何人も訪れる「めがねミュージアム」、皆さん気になりますよね? ってことで早速行って参りました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にせもん@4MINI好きブロガーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にせもん@4MINI好きブロガーさん
ブログタイトル
にせもんのホンモノ
フォロー
にせもんのホンモノ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用