chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/04

arrow_drop_down
  • 突然ですが問題です。

    突然ですが問題です。 この地図の中心はどこを指しているでしょう? 中古屋さんの醍醐味の1つ!おもしろ古物が出てくること。 今回はこんな感じの古そ〜な鏡でした。 この鏡の背中に、こんな感じで地図が彫られてまして、、、 よくよく見ると銀座とか、築地とか書いてある。 そこでかなり興味が湧いて、自力で場所を特定しようと思いました。 なんでそんなに興味が湧いたかと言いますと、 私小学生から中学生まで、銀座の学校に通ってまして、9年間は素で銀ブラしてました 笑 そんな訳で推理を始めて行きます。 先ず簡単に把握出来る位置は、 やっぱり銀座!ここから攻めるので多分間違いない。(左には国会議事堂っぽいのや、東京…

  • バンコクから1時間。道がまるまる植物園。

    バンコクの外れに植物を大量に買いに行って来ました〜。場所はナコーンナヨーク通りリヤップクローン15(なんのこっちゃって感じですよね笑)バンコクから車で1時間強といったところです。 かなーり長い通りで、道一面が花屋植木屋植物やら、ずぅっと続いて4〜5kmです 驚競争待った無しですね。 道は静か〜で、緑が多くてなかなか良い気持ちです。 [] 街灯にタイランドを感じる 何故わざわざこんな遠くまで、買いに来たかというと、 単純にここまで来る価値があるくらい安くて多いんですよね!お店の数といい、クオリティといい、飽きないです。 ショッピングというより、遊びに来た気持ち。 一個50B150円くらい これも…

  • バンコクで親子アスレチック!HarborLand @Fashion Island

    謹賀新年あけましておめでとうございます〜。 大晦日にやっていたsasukeに影響された私、最近はアスレチックに嵌っております。 そんな中、バンコクに親子で行ける室内巨大アスレチックがあったので紹介します。その名もHarborLand @Fashion Island アスレチック施設の名前がハーバーランドで、ファッションアイランドという名前のショッピングモール内にあります。バンコク中心部から、車で1時間弱で行けました。 中はかなり大きく トランポリンもあり〜のpic.twitter.com/i8VtiJQfsI— 縁の下のリオ (@GiHHWWelOLErEyy) 2019年1月5日 SASUK…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リオさん
ブログタイトル
縁の下のリオ
フォロー
縁の下のリオ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用