chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/04

arrow_drop_down
  • 妻が妊娠しました!#1ご報告

    報告致します。 タイトルにもある通り、 妻が妊娠しましたー! やー、めでたい。 もう色んな人にお礼を言いたい 笑笑 ありがとうございます!! 実は妊娠を知ったのは、1ヶ月以上前なのですが、ようやく超音波でお腹の中に赤ちゃんを確認できて、 心臓の音も聞こえた! ので、妊娠を知った日から振り返って少しづつ記事にしていこうと思います。 本当に幸せです! 励みになりますので、よろしければ下の黄色いのを、ポチッ!とお願いします! にほんブログ村Instagram 縁の下のリオ (@rio0913koizumi.idaa) • Instagram photos and videos

  • 親知らず(埋没)抜きました!4日目

    なんでだろうか。昨日より痛い気がする。 ついでに言えば、頭全体が痛い。 理由は多分親知らず。 ではない 汗 昨晩、寝てる途中頭だけがベッドから落ちるような体制になってしまい、そのまま寝てしまったのだ。。汗 これはどう考えても良くない。 首もこって、肩もこって、最終的に今日は頭が割れそうに痛い 泣 そして、無理矢理親知らずを関係付けると、寝てる最中、頭が後ろ側に落ちてることで、口が半開き(全開き?)だったことだ。 どう考えても傷口に良くない 汗 まぁ、自分の寝相が招いた結果なので、諦めて今日は過ごそうと決意しました。 抜歯部分の状態は、 腫れはもうわからないです。 そして触ったらわかるようなしこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リオさん
ブログタイトル
縁の下のリオ
フォロー
縁の下のリオ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用