chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SHIFのブログ https://blog.goo.ne.jp/tale190

音楽や日常のブログを書いていきます。前にブログを見て頂いた方は、このブログがgooの最新ブログです。

SHIFのブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/01

arrow_drop_down
  • 今日はもうとんでん出馬刺し握りトロトロいわし海鮮ちらしを食べました…

    今日はトロいわし海鮮ちらしと馬刺し握りをして食べました。馬刺しの方握りがお肉が甘くて美味しかったです。また食べたいです。#馬刺し#馬刺し握り#トロいわし海鮮ちらし#トロ#いわし#海鮮丼#とんでん今日はもうとんでん出馬刺し握りトロトロいわし海鮮ちらしを食べました…

  • アカデミアよりもイタリアで映画やテレビの音楽に曲が使われる案内をしてくれました。ありがとうこざいます。

    アカデミアよりイタリアの映画やテレビのライセンスに曲が掲載されたことのお知らせがありました。音楽を映画などに使ってください。親愛なるシフ、世界中のイタリア語圏の映画・テレビスタジオやPR会社のコミュニティにサービスを提供しているイタリアのライセンスポータルにあなたの音楽が追加されたことをお知らせいたします。これはあなたの音楽をこれまで以上に多くのライセンシング専門家の手の届くところに置きます。これはイタリアのライセンスポータルへのリンクです。パスワードで保護され、当社の承認されたライセンスパートナーのみがアクセスできます:https://www.theakademia.com/licensing/italian.htmlこの新たなライセンスの拡大おめでとうございます!今後数週間は、ライセンスの動向について引き続...アカデミアよりもイタリアで映画やテレビの音楽に曲が使われる案内をしてくれました。ありがとうこざいます。

  • アカデミアよりCDアーティストキッドなどのお知らせがありました。

    親愛なるシフ、EastUndergroundを通じて、アーティストキットコレクションの設置場所を確保したことをお知らせいたします。EastUndergroundは、東ヨーロッパとロシアに対応しており、この地域でのシングルの上昇傾向は、間違いなくこの配置の要因です。EastUndergroundのサイト(www.east-underground.com)にアクセスするには、ここをクリックしてください。単に「ミュージック」ボタンをクリックしてあなたのアーティストキットを見つけるためにあなたのジャンルを選択してください。この新しい小売店のおめでとうございます!今後数週間は、小売の動向について引き続きお知らせします。敬具、アカデミアチームアカデミアよりCDアーティストキッドなどのお知らせがありました。

  • You Tubeチャンネル登録を宜しくお願い致します。

    YouTubeチャンネル登録を宜しくお願い致します。URLはhttps://m.youtube.com/user/JIHIFです。是非宜しくお願い致します。YouTubeチャンネル登録を宜しくお願い致します。

  • Akademiaよりビデオキャンペーンについて更新がありました。

    親愛なるシフ、動画キャンペーンの重要な最新情報をお知らせします。急成長している中東およびアフリカのビデオチャンネルであるPlatinumCitiesVideoは、ミュージックビデオをローテーションさせたばかりです。こちらをクリックして、PlatinumCitiesVideoサイトにアクセスしてビデオをご覧ください。www.platinumcities.com。ビデオを調整して視聴するには、プレイリストに移動してAmbient/Instrumentalジャンルを選択します。あなたのビデオのこの最新の拡大をおめでとうございます!今後数週間のうちに私達のチームからより多くのビデオキャンペーンの最新情報に注目してください!敬具、アカデミアチームAkademiaよりビデオキャンペーンについて更新がありました。

  • Akademiaよりプレスキャンペーンのアップデートのお知らせがありました。

    親愛なるシフ、素晴らしい知らせが届いたばかりです。今回の特集記事は、中東および北アフリカの視聴者をターゲットにした主要なプレスサイトであるBeckmanによって取り上げられたばかりです。Beckmanは、あなたのシングルがアフリカのラジオネットワークVoltXRで好評を博していることに対応して決定を下しました。これは素晴らしい発展です。あなたはwww.beckman.tvでBeckmanをチェックアウトすることができます。これはあなたの新しい特集記事へのリンクです:http://www.beckman.tv/features/Shif-StarLight.html上記の特集記事へのリンクを家族、友人、ファンと共有してください。追加された各プレスチャンネルは、新しいファンがあなたを見つけてあなたの音楽を発見する可...Akademiaよりプレスキャンペーンのアップデートのお知らせがありました。

  • Akademiaよりラジオ局追加のお知らせが来ました。

    親愛なるシフ、私たちは心からのおめでとうと一緒にあなたの最新のラジオスピンレポートをあなたに提供することを嬉しく思います!私たちはあなたの歌はスターライト?チューンインとリスナーの要求によって測定されるように多数のラジオ局の回転のその最近の月にますます強い応答を受けています。あなたはここにクリックして最新の月の航空活動を要約したあなたのスピンレポートにアクセスすることができる:http://www.TheAkademia.com/spinreports/Shif-StarLight6.htmlしかし、もっと良いニュースがあります。私達はあなたのシングルの成功を話し合うために私達のプログラムディレクターと坐り、私達があなたの歌のための回転をしっかり止めたことを知らせて喜んでいるか。5月1日から始まる次の10駅でW...Akademiaよりラジオ局追加のお知らせが来ました。

  • Akademiaよりライブアップデートの事でお知らせがありました。

    親愛なるシフ、あなたのライブパフォーマンスビデオがAkademiaLiveBeijingに追加され、世界最大のメトロポリタン音楽市場の1つにサービスを提供していることをお知らせいたします。これはあなたのライブ活動をこれまで以上に多くの音楽愛好家やコンサートの来場者の手の届くところに置きます。これはAkademiaLiveBeijingへのリンクです:https://www.theakademia.com/beijing.htmlあなたの新しいライブ機能おめでとうございます!今後数週間は、新しいライブ開発について引き続きお知らせします。敬具、アカデミアチームAkademiaよりライブアップデートの事でお知らせがありました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SHIFのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SHIFのブログさん
ブログタイトル
SHIFのブログ
フォロー
SHIFのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用