chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヒロユキ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/27

arrow_drop_down
  • ラグビーワールドカップ 準決勝戦

    ラグビーワールドカップの準決勝戦。 ニュージーランド対イングランドは、 ラグビー王国対ラグビーの母国の対決。 南アフリカ対ウェールズは、 2019年の、 南半球王者対北半球王者。 戦前の予想ではロースコアの戦いになるかなって思っていましたが、 蓋を開けて見ると、 ニュージーランド対イングランドは、 ニュージーランドの良さをイングランドが抑え込み圧勝。 あんなに焦ってミスを繰り返すオールブラッ…

  • ラグビーワールドカップ のライブ配信

    事実上の決勝戦と言われている、 ニュージーランド対アイルランド。 19日に日テレで放送されますが、 外出していてテレビで見れない方は、 Huluでライブ配信が見れます。 ↓ ニュージーランド対アイルランド ライブ配信 ワールカップ開催前は、 「決勝戦…

  • ラグビーワールドカップ 日本代表

    スコットランドに勝ってベスト8入りしましたね。 予選リーグ4連勝! 勝ち点19はトップ通過です。 自国開催ということもありますが、 ここまで日本代表が強いとは思わなかったです。 W杯開催時には、 世界ランク9位でしたが、 ここから上は大きな壁がありました。 やはり伝統国と非伝統国では大きな壁があるのがラグビーの世界。 そんな今までの常識を打ち破ったのが、 今回の日本代表。 伝統国の…

  • 自転車保険 義務化

    10月から全ての地域では無いですが、 自転車保険への加入が義務化されました。 健康の為、節約の為、趣味など、 色々な目的で自転車の利用者が増えています。 それと同時に、 自転車での事故も増えています。 スマホを見ながら運転していて、 歩行者とぶつかって死亡させた事故など。 ニュースにはなりませんが、 小学生が運転していた自転車が、 停車中の車にぶつかり傷付けた。 こういった場合、 保…

  • ラグビーワールドカップ 日本対サモア戦

    日本勝ちました! しかもボーナスポイントもゲット! これで決勝トーナメント進出へ大きく前進しました。 次のスコットランド戦に勝てば、 確実に進出が決定します。 サモア戦の日本代表を見ていたら、 スコットランド戦も大丈夫のような気がします。 特に後半のラインアウトからのトライ。 フォワードで押し込んだトライですが、 あれは相手に大きなダメージを与えました。 力で押し込んだトライですからね。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロユキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロユキさん
ブログタイトル
アラフォーブログ
フォロー
アラフォーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用