chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mami
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2018/08/22

arrow_drop_down
  • Oisix お試しセット購入→入会しました!

    こんにちは、家事が嫌いなマミです。 パート、ネットショップ、たまに自営の手伝いと、虚弱体質なのに忙しく過ごしている私。 当然省きたいのは、もともと好きではない家事! 特に仕事を終えてからの夕飯を作るのは体力的にもきついのです。 日々の悩みでした。 頼んでよかった!Oisix 娘に勧められてOisixのお試しセットを購入してみました。 我が家の食生活は、基本手抜き。お惣菜も外食も飽きました(-_-;) 体のことを考えるとこのままでは良くない!と。 毎日のお夕飯に、身体に優しく、何か美味しい物を取り入れたかったのです。とはいえ、手の込んだお料理を毎日作る体力もないしで、ちょっとストレスでした。 娘…

  • パートやりつつネットショップも運営中!シルバーアクセサリーが好き!

    こんにちは、ネットショップ運営中のマミです。 無事転職して、少しずつですが仕事にも慣れ、楽しく働ける中、ネットショップも運営中です。 パートが週3回なのでお休みの日はネットショップの運営と、趣味の刺繍で過ごします。 やっぱりネットショップはやめられません。 好きなものを扱えるって、楽しいですよね。 ネットショップのイメージと方向性 ちょっと方向性を変えて、商品も今までとは違ったイメージの物を扱うようになりました。 個人的な好みも色々と変わってきて、シンプルなものを取り入れるようになりました。 そして、ショップのイメージも固まりました。 ショップを新しくして、新たに仕入れたのは、以前から大好きだ…

  • やっぱり気軽にパート&ネットショップがいい!そして、漢方専門医に頼る。

    こんにちは、ご無沙汰ばかりのマミです。 前回の記事では、張り切って就活した様子を書きましたが、その後のお話しです。 mami-from55.hatenablog.com 私はAI(機械)じゃない! なんと、2ケ月という超短期での転職です! 私的に初めての経験です。 かなり引き留められて、やめづらかったぁ。 色々と向いていなかったのですが。 一番の退職理由は、ただ機械的に言われたことだけやっていればいいということ。 そして、あくまでパートは下の身分! こちらの状況関係なしで社員さんが上から仕事を投げてくる。 「助かります!」と言っていただける優しい方もいましたが。 とにかく言われたことだけ、仕事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mamiさん
ブログタイトル
M style ✳素敵な年の重ね方
フォロー
M style ✳素敵な年の重ね方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用