chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ori
フォロー
住所
福岡県
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/12

Oriさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,348サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,850サイト
女一人旅 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,104サイト
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,989サイト
40代女磨き 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,037サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,348サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,850サイト
女一人旅 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,104サイト
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,989サイト
40代女磨き 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,037サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,348サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
旅行ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,850サイト
女一人旅 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,104サイト
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,989サイト
40代女磨き 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,037サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • バレットジャーナルの基本項目を自分用に作ってみましょう(後編)youtubeも作ってみたよ。

    バレットジャーナルの基本項目を自分用に作ってみましょう(後編)youtubeも作ってみたよ。

    バレットジャーナル作り後編です。 誰でも最初は初心者!やってみなくちゃを自分に言い聞かせて作ってみました。皆さんのヒントになるといいなと思っています。

  • クリーンイットゼロの実力実験!

    クリーンイットゼロの実力実験!

    みなさんこんばんは。 今回は韓国コスメ好きで 知らない人はいないであろう、 定番人気商品のクリーンイットゼロ についてシェアしたいと思います。 【クリーンイットゼロとは?】 【黄色、敏感肌用を買いました。】 【どれだけ落ちるか実験してみました!】 【感想】 【クリーンイットゼロとは?】 韓国コスメの中で かなり有名な化粧品といえば バニラコのクリーンイットゼロ だと思います。 数種類出ています。 今までピンクの日本でもメジャーな タイプを使っていたんですが、 今回は、敏感肌用におすすめの 黄色を購入しました。 ちなみに、私の肌質ですが、 アラフォー世代、乾燥肌+敏感肌で乳液とかを塗り塗りしただ…

  • 2020年の手帳は決まった?バレットジャーナルがいいかも!?(前編)

    2020年の手帳は決まった?バレットジャーナルがいいかも!?(前編)

    皆さんこんばんは、Oriです。 今日は手帳についてシェアしたい と思います。 【ここ数年の手帳について】 【自分に必要な手帳を考えてみましょう】 マンスリーページ 年間カレンダー Todo 切り貼りページ 夢リスト ライフプラン MONEY 【バレットジャーナルという存在に出合った件】 【バレットジャーナルってなに?】 気付いたらもう11月終わりそうです。 あれもしなかった、 これもできなかったと落ち込む事も ありますが、時間は1秒も 止まらないので、なるだけ未来を見て いきましょう^ ^ 【ここ数年の手帳について】 さて、今回は毎年悩む手帳について。 皆さんどんな手帳を使っていますか? 私の…

  • Clioトップ10の紹介とアイシャドウパレット、シングルアイシャドウレビュー

    Clioトップ10の紹介とアイシャドウパレット、シングルアイシャドウレビュー

    皆さんこんばんは、Oriです。 今回は韓国で購入した韓国でも日本でも人気のClioの アイシャドウパレットをご紹介します♪ 【Clioとは?】 【Clioで人気のアイテムご紹介】 1位:プリズムエアシャドウ スパークリング 2位:プロシングルシャドウ 3位:キルラッシュスーパープルーフマスカラ 4位:プリズムエアシャドウ 5位:マッド マットリップ 6位:プロアイパレット 7位:プロプレイマスターブラシ 8位:クリオプリズムエアハイライター 9位:ハイドロスポンジ 10位:クリオ キルブロウオートハードブロウペンシル 【プロアイパレットレビュー】 【シングルアイシャドウレビュー】 【感想】 【…

  • 糸島「伊都安蔵里」で体にいいランチ。お腹いっぱいで心も体も大満足。

    糸島「伊都安蔵里」で体にいいランチ。お腹いっぱいで心も体も大満足。

    皆さんこんばんは、Oriです。 今回は福岡で人気のエリア「糸島」で体にいい物、 そして満足感が高いランチを食べてきたのでご紹介します。 【糸島市とは?】 【伊都安蔵里とは?】 【糸島豚が美味しすぎた件】 【感想】 【お店情報】 【糸島市とは?】 糸島市は福岡県の西の方にあるエリアです。 福岡って空港、駅、町と自然豊かな場所が全部 近くてコンパクトシティとはこの事という感じです。 博多から電車で40分位という近さ。 糸島は野菜、豚肉などが美味しくて、自然が多くて 海に面していて女子旅やデートで人気だし、 移住する人も選びがちなんだそうです。 私的には博多は運転が大変なので、 筑前前原駅や美咲が丘…

  • ANAのカード見直し。ソラチカルートが使えなくなるのでnimocaを検討。

    ANAのカード見直し。ソラチカルートが使えなくなるのでnimocaを検討。

    陸マイラーの皆様の間では知れ 渡っている、ソラチカルートの終了 という残念な情報がありますよね? 私もソラチカルート、1度だけ 交換したことがあります。 結局なかなか本腰を入れられず...(涙) 今回はソラチカルート終了後、 どうするかを考えていきたいと 思います。 【ソラチカルート終了について】 【ANA To meカードは地方民は使いみちがなくなりそう?】 【TOKYUカードは地方民には利点が少ない気がする…?】 【九州の人はnimocaルートが結構オススメだと思う件】 【nimocaとは??】 【すでにANAカードを持っているけどもう1枚作れる?】 【感想】 【ソラチカルート終了について…

  • 体づくりと平行で美容だって必要。だってアラフォーだもの。マツキヨ人気の化粧水とリップを購入。

    体づくりと平行で美容だって必要。だってアラフォーだもの。マツキヨ人気の化粧水とリップを購入。

    こんばんは、Oriです。 うっかりおやつを我慢出来なかった女です...。 さて、今回は安いけど今インスタで話題になっていたものを マツキヨで買ってきました。 【我慢できなかったおやつについて】 【マツキヨ話題の化粧水他】 【セラミド化粧水】 【ARGELAN ~AMBER ROSE~】 【我慢できなかったおやつについて】 ちなみに我慢出来なかったのはこれ。 福岡では有名な【もち吉】のおやつ! 福岡以外の九州で有名かはわかりませんが、長崎でも有名ですね、確か。 これがほんとに美味しくて...。 半分残せたのが奇跡。 良く頑張った、私←だめやん? ちなみにもち吉さんは本当に煎餅系の神だと思っていて…

  • 弘大エリア、日本語にしたら「くじら店」のカフェへ。グリーンが多めでくつろぎカフェ♪

    弘大エリア、日本語にしたら「くじら店」のカフェへ。グリーンが多めでくつろぎカフェ♪

    みなさんこんばんは、Oriです★ ソウルでゆっくりくつろげるカフェに行ってきたので シェアさせてください★ 【カフェの場所】 【カフェがオシャレで雰囲気◎】 【ブラックなのに甘い!?】 【お店データ】 【カフェの場所】 今回、友達は午前中仕事だったので、友達の会社の駅まで 初めて一人で電車に乗っていきました。 結構緊張しました!! 行った場所はハプチョンという駅です。 漢字で書いたら合井です。 弘大の隣の駅になります。 1つ隣の駅というだけで日本人はほぼいません。 1番出口よ~と言われたのですが、大量の番号が(笑) 地上に出るとすごい晴れ! 暑いけど雨じゃなくて本当良かった♪ なぜここに来たか…

  • 福岡天神にあるオシャレイタリアンへ。Il Sol Levante (イル ソル レヴァンテ)

    福岡天神にあるオシャレイタリアンへ。Il Sol Levante (イル ソル レヴァンテ)

    オシャレな事が大好きなOriです。 自分自身がオシャレかは別問題ですが(笑) 今回は福岡で美味しくてオサレだったイタリアンに行ったので シェアしたいと思います★ 【お店はとってもおしゃれです。】 【美味しい料理】 【お店情報】 【お店はとってもおしゃれです。】 今回のお店は天神というより位置的には赤坂になるみたいです。 お店の名前はイルソルレヴァンテというお店です。 ilsollevante.com 入口がもうオシャレやもん。 入口でピザ窯が見えました。 太陽のような色で元気いっぱいのイタリア~って感じです。 お店に入るとお店の半分はしめるんじゃ!?という あのピザ窯が!! この日のメニューは…

  • 韓国でChosungahのスティックファンデーションを買いました。韓国人の友達オススメ!

    韓国でChosungahのスティックファンデーションを買いました。韓国人の友達オススメ!

    皆さんこんばんは、Oriです。 若いときにもっとコスメに、肌に興味を持っていれば!!! と日々思います(涙) といっても時は戻らないのでこれから来る40代を 素敵に過ごすべく努力するしかないと思っています!! 今日は韓国の友達に結構いいとオススメしてもらった スティックファンデーションをシェアしたいと思います★ 【ソウルでお手頃なファンデーション探し】 【友達オススメ、スティックファンデ】 【Chosungah スティックファンデーションについて】 【使ってみましょう!】 【ソウルでお手頃なファンデーション探し】 ソウルに行った際、ファンデーションを持っていくのを 忘れた私・・・。 友達と江南…

  • 大人気のハニーバターアーモンドの新しい味

    大人気のハニーバターアーモンドの新しい味

    こんばんは、Oriです。 韓国のおやつで人気と言えば「ハニーバター」シリーズですね。 今回は新しい味を見つけたのでハニーバターシリーズについて シェアしたいと思います★ 【ハニーバターアーモンドとは?】 【ハニーバターの種類は??】 【私が買ったのは…ティラミス!】 【ほかのハニーバター】 【感想】 【ハニーバターアーモンドとは?】 私はハニーバターアーモンドが美味しすぎて1日で1袋食べて ちょっと具合が悪くなったことがあります(笑) 食べすぎ食べすぎ。 ハニーバターシリーズは日本では「ハニーバターアーモンド」が とっても有名ですね。 (09595)【全国送料無料!】【Tom`s farm】 …

  • 大邱空港から福岡へ。免税はここで受け取ってください★

    大邱空港から福岡へ。免税はここで受け取ってください★

    こんばんは、Oriです。 先日大邱へ行ったのですが、初めて免税品を買って受け取りました。 過去の旅行については最後にリンクを貼るので興味あれば見てみてください★ 大邱空港は外から見るととっても大きく見えました。 中は案外こじんまり。 なんだかホッとしました。 仁川空港はあまりにも広いのでいくと高鳴るけど、ドキドキするんです(笑) 大邱空港はスッキリした感じで着いた1階にチェックインカウンターがあってわかりやすかったです。 wifiを返すところもすぐにわかりました。 study-and-trip.hateblo.jp 笑顔で渡したら確認してくれて「thank you!!」で終わりでした。 今回、…

  • ARTBOXじゃないけども。大邱の本屋と文房具屋に行ってきました★

    ARTBOXじゃないけども。大邱の本屋と文房具屋に行ってきました★

    皆さんこんばんは。 本中毒?活字中毒Oriです。 韓国で本屋さんと文房具屋さんへ行ってきました。 それもソウルじゃなくて大邱で。 韓国の文房具と言えばARTBOXだと思うのですが、 今回は大邱の街中にあった本屋&文房具屋へ行きました。 韓国語はまだ全然ですが、雑誌を買おうと思ったんです。 以前、ソウルで雑誌を買った時、付録が原寸サイズの歯磨き粉でした。それも2本! 日本も付録が最近充実していますが、韓国もかなり充実しています。 写真と文字なら見やすいし、韓国の化粧品が好きなので雑誌を買おうと思ったんですが、今回はあんまり興味そそられず・・・。 でも何か見たくなる本が欲しいなぁと思って友達に付き…

  • 韓国お土産の参考に♪人気のラーメンともらったラーメンをご紹介します★

    韓国お土産の参考に♪人気のラーメンともらったラーメンをご紹介します★

    皆さんこんばんは。 ラーメン大好き…だけど食べるとむくんじゃうのが 気になるOriです。 今日は韓国のラーメンについてシェアしたいと思います♪ 好きだから食べますが、1度食べると止まらなくなるんですけど、 これがちまたで噂の「小麦中毒」ってやつでしょうか? 【韓国のラーメン事情】 【韓国で人気のラーメン】 ●日本で見かけたことがあるラーメン● ●韓国でランキングされたラーメン● 【友達にもらったラーメン】 【感想】 【韓国のラーメン事情】 韓国と言ったらやっぱりラーメン、キムチ、のりとかかなと思います。 韓国のスーパーに行くと、本当多い(笑) 日本もラーメン大国ですが、私の感じ方だと、 日本は…

  • 還元を体感!Coke ON+ラインペイ払いでジュースが40円!?

    還元を体感!Coke ON+ラインペイ払いでジュースが40円!?

    皆さんこんばんは、甘い飲み物が大好きなOriです。 10月に入ってから税率が10%に なって、あんまり実感していない んですが…。 今回は元々入れていたアプリと LINEペイが連動でイベントを していたので実際使ってきました! 【Coke ONアプリとは?】 【還元イベントの内容】 【実際に買ってみました!】 【購入した感想】 【Coke ONアプリとは?】 COKEONアプリって入れてますか? 私は会社の人に偶然聞いて入れてみました。 そして今の時点で2回、ジュースを無料でもらえていて、 結構気に入っているアプリです。 アプリを入れて、歩く歩数の目標を設定をします。 この目標を到達できたり、…

  • 水冷麺を食べてスーパーへ。知らないスーパーは楽しい。色々買う事ができました。

    水冷麺を食べてスーパーへ。知らないスーパーは楽しい。色々買う事ができました。

    皆さんこんばんは、Oriです! 最近朝、外に出ると秋っぽいと感じています。 夏の日差しのあっつーい!という感じから暑いけど空気が変わった感じがします。この秋感、好きです♪ さて、今回は韓国旅行のお買い物編です★ 【初めての水冷麺!さっぱり美味しくて大満足】 【大邱のスーパーHOMEPLUSへ】 【感想】 【初めての水冷麺!さっぱり美味しくて大満足】 友達のご両親と4人でランチで冷麺を食べました。 水冷麺を初めて見ました。 イメージ味がなさそうと思って選ばなかったんですが、 お父さんとお母さんが行こうと言ったくれたので辛くないものを注文。 友達は辛いのを注文していました。 お店はお昼時間というの…

  • 楽天購入 グレースガーデンでネイルグッズを買いました。ベースなどの基礎物を買って試してみました!

    楽天購入 グレースガーデンでネイルグッズを買いました。ベースなどの基礎物を買って試してみました!

    みなさんこんばんは、Oriです。 先日、楽天スーパーセールがあった時に、ネイルグッズを買いました。 ネイルサロンに行って本職の方にやってもらうのがいいのだとおもうんですけど、私はストーンをつけたりするとむしり取りたくなるので(笑)シンプル希望なのでセルフでやっています。 ⬇︎こんな感じが好きです。 街中で買うと、1色1000円くらいするのもあって、ネットで買うことが多いです。 ただ、どこのショップがいいかなーと思うところがあって、ネイリストの友達に聞いてみたらグレースガーデンをお勧めしてくれました。 他のショップで安いのもあるんですけど、普通に買うよりお得に買えて評価も良かったので今回はグレー…

  • LINEルートがなくなる!?マイルの貯め方を考えてみました!なるべく簡単にしたいです。

    LINEルートがなくなる!?マイルの貯め方を考えてみました!なるべく簡単にしたいです。

    皆さんこんばんは。 LINEからのお知らせを見て、心の中でプチパニックをおこしたOriです。 先日、突然ラインからのお知らせで知った現実・・・ まさかのLINEポイントのメトロポイントへの交換の終了!!! なーーーーにーーーーー(涙) というわけで今回はこれらについて考えてみました!! 【ソラチカルートとは??】 ソラチカルートってなに??? というのを本当に簡単にご説明します★ 旅行に行くときにチケットを買ったらマイルが貯まるというのは マイルがなにか貯まるらしいというのは何となくわかると思います。 マイルと言えば、簡単にイメージすると「ポイント」です。 コンビニで買い物をしたらPONTAポ…

  • 韓国ドラマ!?宮廷料理をごちそうになりました♪

    韓国ドラマ!?宮廷料理をごちそうになりました♪

    皆さんこんばんは、Oriです★ 韓国ドラマはあんまり見たことがないんですが、 イメージ通りの韓国のお城のようなところに連れて行ってもらいました。 【お店の事】 【韓定食?宮廷料理?】 【食後は公園散歩からのコンビニ】 【感想】 【お店の事】 お店がどこにあるのか…本当わかりませんでした(笑) 友達のお父さん、お母さん、弟、弟の彼女、友人、そして私という 嫁か!?みたいな不思議なメンバーで行ったんです。 車で行ったのでさっぱりです(笑) ネットで探しても日本語では出てこない!! 探しまくって韓国語で書いていらっしゃるブログを見ました。 ※読めませんので翻訳機使って…。 で、お店の名前は「新羅宮」…

  • 大邱の中心地歩き。日本では知られていない古民家カフェとホットグ・フルーツジュースでのんびりした時間を過ごしましょう。

    大邱の中心地歩き。日本では知られていない古民家カフェとホットグ・フルーツジュースでのんびりした時間を過ごしましょう。

    皆さんこんばんは、Oriです。 大邱で食べたかったものを食べ、カフェに1つ行くことができました♪ 【カフェ・インムンゴンハク】 【初めてのハットグ・スイカジュース】 【感想】 【カフェ・インムンゴンハク】 友達に良い雰囲気だよと連れて行ってもらったカフェ。 日本人全くいません(笑) ネットで検索しても韓国語以外出てこない(笑) 日本語読みができない部分がどうしてもあるので 無理矢理日本語で書くとしたら「インムンゴンハク」的な…? 英語で書くとInmoongonghak…。 日本の建物みたいでした。 古民家風で落ち着いた感じ。 インスタを調べても日本語なしでした! すいません…店内を映したかった…

ブログリーダー」を活用して、Oriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Oriさん
ブログタイトル
Ori★note
フォロー
Ori★note

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用