chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みっちゃん道中膝栗毛 https://mikannu.hatenablog.com

酒好き、食べ物好きのみっちゃん(ギリ20歳代)が、その辺をぶらついた感想を記しています。

◆グルメブログ→https://mikannu.hatenablog.com ◆謎の膝栗毛グッズサイト→https://suzuri.jp/micchandochu

みっちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/08/11

arrow_drop_down
  • パキスタンに想いを馳せて世界平和も願ったカリー@元町

    ぼんじゃち! またまた行っちゃいました。 場所は元町。 パキスタン修行から帰ってこられ、益々美味しくなっちゃってる最高のカレー屋さん「チーニーカリー」さん! 壁のタペストリー、以前の初訪問時から可愛いと思ってて。お店のそこかしこからセンスが伺えます。 はい、やってきました。 こちらは日替わりの"マトンプラオ"! いつも日替わりメニューのパンチ力が半端ないのですが。 マトンの出汁がじっくり染み込んだバスマティライス。見ているだけでヨダレ…。 自分が頼んだ品では無かったのですが、とりあえず味見はさせて頂きました。 さて。マトンプラオの感想ですが、、 こんなに異国情緒溢れてそうなメニューなのに味覚の…

  • 昼からちょい呑みのつもりが腹パンになるデブですが何か@明石

    ぼんじゃ!! 膝栗毛恒例の"孤独のグルメ回"。 (単純に筆者がボッチなだけ。) 昼間っからプチ贅沢しちゃおうぜって気分で いつものように魚の棚をブラブラとしておりまして。 もはや最近のこのルーチンぷり、魚の棚の市場の皆さんに「あ、またあの女ひとりで昼間からブラついとるわ」と思われていそう。 そんな少し冷ややかな目線も感じつつ入店しましたのが、なにかと頻繁にお世話になっています「魚食菜 ひらじぃ」さん。 こちらのお店、緊急事態宣言下にランチでも訪れましたが どんな状況下に於いても、いつも手のしっかり込んだお料理を提供してくださる慈善事業並の神さま店です。 さて、お酒解禁となった今回はどんなメニュ…

  • 日本で一番景色が綺麗なCoCo壱です。@明石

    おひさしぼんじゃちわです。 いやぁー、10月に入ってからずっと晴天。ずっとお出かけ日和。 それなのに。自粛慣れのせいなのか何故かあんまり外出できていない"そもそも出不精"の筆者です。 そんな出不精が なんとなく屋外の晴天を感じられつつも快適に手頃なグルメを味わえるお店を紹介します。 大蔵海岸の近くにある「CoCo壱番屋 朝霧国道2号店」さん。 ほらね? 正直言いますと、筆者はこの店がまじで大好き。昔から仕事で疲れ切った時はとにかくここ。商談後も上司を連れて強引にここ。 「またカレー?」と文句を言う上司もなんだかんだ満足気になるのが(あくまで筆者の主観)こちらのお店です。 さて、頼みましたのはこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みっちゃんさん
ブログタイトル
みっちゃん道中膝栗毛
フォロー
みっちゃん道中膝栗毛

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用