ペニストーン (Penistone) は、イギリス、サウス・ヨークシャー州バーンズリーのメトロポリタン自治区にある市場および市民教区であり、2011年の国勢調査の時点での人口は、22,909人でした。歴史的には、ヨークシャーのウェスト・ライディングでは、バーンズリーの西13km、
ローマの家ミレウの住宅地は、本質的に裕福なローマの家族の大きな家(ヴィラ)で構成され、それは熱の建物と組み合わされていました。ヴィラ、またはカントリー・ハウスは、ローマ文明時代に非常に広まった概念であり、裕福な市民が休暇中に都市の家からヴィラに家族と一緒
20世紀ミレウ複合施設は、1910年に国定記念物になりました。遺跡の主な支持者の1人は、1941年にミレウで考古学的調査を行ったポルトガル国内外で考古学的重要性を明らかにした、作家兼ジャーナリストのマリオ・リスター・フランコでした。この介入には、特にローマ神殿の建
この拡張段階は、家の東側の中庭の下に原始的な農業の痕跡が見られ、重ねられたモザイクの床のさまざまな層によって証明されています。北壁に見られるモザイクや壁画からわかるように、トリクリニウムも浴室と同様に3世紀に設置されました。残った柱の基部の近くでも発掘調
ミレウのローマ時代の遺跡(Ruinas romanas de Milreu)またはエストイの遺跡は、ポルトガルのファロ市にあるエストイの重要な考古学的な複合施設です。それは主に、付属の浴場を備えたサンバダまたはサンバタの裕福なローマの別荘と、寺院、霊廟、さまざまな産業および商業
オリンピアのゼウス神殿で発見されたパイオニオスのニケの像は、「ひざまずく」から降りて歩き回るポーズへの移動の移行段階の例です。このニケの像はパリアンの大理石でできており、古典時代の紀元前420年頃にメッセニア人とナウパクティア人によってゼウスに捧げられました
ノンノス(Nonnos)のディオニュシアカ(Dionysiaca)では、ニケはテュポーン(Typhon)との戦いでゼウスを助けるために送られたアテナの使者として説明されています。多くの蛇の頭の巨人テュポーンがタイタノマキアの最後の日にオリンパスを包囲したとき、レトの形をしたニ
ギリシャ神話のニケ(Niké,mythology)は、芸術、音楽、戦争、陸上競技など、あらゆる分野で勝利を擬人化した女神です。彼女はしばしばギリシア芸術で、空中を飛ぶ翼のある勝利として描かれています。ただし、アテナなどの別の神の属性として描かれている場合、彼女は「翼の
ペネロペと求婚者たちは、オデュッセウス (彼が実際に存在していた場合) が男性的なスキルのテストですべてを簡単に上回ることを知っているので、彼女は彼が彼のアイデンティティを明らかにする機会としてコンテストを開始した可能性があります。一方、オデュッセウスは実際
ペネロペー(Pēnelopē)は、ギリシア神話に登場する女性である。ホメロスの叙事詩「オデュッセイア」ではペネロペイア(Pēnelopeia)の名で登場する。イタケーの王、オデュッセウスの妻。イーカリオスと水のニュンペーであるペリボイアの娘で、トアース、ダマシッポス、イ
ギリシャ文化の中で病気と死をもたらす者としての古風な役割の中で、アポロは毒矢でニオベの息子たちを殺し、アルテミスは彼女の毒矢でニオベの娘たちを殺しました。これは、ミノタウロスへの生け贄としてクレタ島のミノス王に毎年送られた7人の若者と7人の乙女の神話に関
中心となる物語ニオベは、双子のアポロとアルテミスの2人の子供しかいなかったレトに、7人の男性と7人の女性(ニオビッド)の14人の子供を自慢しました。この数は、出処によって異なります。女神の憤慨を引き起こした彼女の発言は、次のように表現されました:ラトナとそ
ニオベ(Niobe)は、ギリシア神話のタンタロスの娘で、最も頻繁に引用されるディオネ、またはエウリュテミスタ、またアンフィオンの妻でペロプスとブロテアスの姉妹であるエウリュヤナッサの娘である。彼女の父親は、今日のエーゲ海トルコのマニサの近くにある「タンタリス」
マルトラーナの部屋(La sala Martorana)それは最後のバロック様式、鏡のホール、広間、またはマルトラーナの勝利です。聖なるものと俗なるものとの歓喜は、15枚の鏡のあいまいな光に反映され、柱のように描かれた楕円形で覆われた天井に向かって舞い上がります。交響曲のメ
インテリアビリエミの2つの柱の間にあるポータルを越えて、深いアーチは二重の柱で支えられた力強く風通しの良いロッジアで仕切られた中庭に通じています。18世紀の建築と風景を融合させたフレスコ画で、石造りの噴水の音が鳴り響く回転空間、右に配置されたハントレスのダ
コミティーニ宮(Palazzo Comitini)またはグラヴィーナディ・コミティーニ宮は、パレルモで最も有名で歴史的な建造物の1つで、17~18世紀にかけて教会や印象的な貴族の宮殿が建てられたマクエダ通り(Via Maqueda)の街の中心に立っています。18世紀のパレルモの道路レイア
Via Ruggiero Settimo, 8 - 90141 Palermo フランカヴィラ宮(Palazzo Francavilla)は、パレルモの田園地帯がまだ残っていた街を守る壁の外に、1783年に建てられました。しかし今日では、エレガントなルッジェーロ・セッティモ通り(via Ruggero Settimo)に入口があり、壮
切手コレクションには珍しい切手が含まれています。その中には、1858年に両シチリア王国によって、1859年1月1日にシチリア王国によって発行された最初の切手があります。コイン・キャビネットには、財団は1000枚以上のコインのコレクションを提示します。1282年 (シチリアの
修復後の宮殿2008年にガエ・アウレンティによって開始された修復工事の後、2012年5月23日に建物は、一般公開されました。修復作業により、厩舎と庭園の2つの入口を結ぶ内部道路が復元されました:いくつかの爆撃によって破壊された環境が復元されました。建物の最も貴重な部
Via Bara all’Olivella, 2 90133 Palermoブランシフォルテ宮(Palazzo Branciforte)は「Raccuja(建設者の郡にちなんで)」、「ピエトラペルツィア(Pietraperzia)」または「ブテーラ(Butera)」とも呼ばれるブランシフォルテ宮は、イタリアのパレルモにある宮殿です。
16世紀~1553年には、次の2つの異なるニーズに関連して、さらなる再編が行われました。一方で市民議会は、その役割を失ったため大きな会議室はもはや必要ではなく、他方では、スペインの総督に従う官僚の生活を簡素化し、地元の従業員の生産性をよりよく監視するために、す
Piazza Pretoria, 1 - 90133 Palermo プレトリオ宮(Palazzo Pretorio)としても知られるイーグル宮(Palazzo delle aquile)は、市の主要な行政建物の1つであり、現在はパレルモ市の本拠地です。プレトリオ宮は、イーグル宮としても知られ、1470年にさかのぼります。歴史
ミュージアム・コンプレックスステリの刑務所には、囚人たちの貴重な落書きが残っており、アンシャン・レジームの制度の下で耐えられた苦しみのユニークな証言です。複合体の内部では、博物館の柱が生まれ、最近の発見にも関連する選択をしています。囚人を収容されていた1
様式ノルマン様式とゴシック様式の特異な接ぎ木から派生したキアラモンテ様式の模範的な表現は、シチリアの芸術と風格のある宮殿、王宮、支配者の席、王室の慣習、法廷の文脈で融合し、胸壁と鐘時計のある塔で飾られ、キアラモンテの武器を備えた多数のプラークと紋章で強化
キアラモンテ・ステリ宮(Palazzo Chiaramonte-Steri)は、要塞宮殿のホステリウム(Hosterium)からステリ(Steri)とも呼ばれ、パレルモのマリーナ広場にあります。それはシチリア異端審問所であり、1950年代からはパレルモ大学の学長の本拠地になっています。歴史竣工から
市民病院別名ビッグ・アンド・ニュー・ホスピタルとも呼ばれます。サン・バルトロメオ病院に駐在するサンタ・マリア・ディ・カンデローラ教会の学長でウベルティーノ・デ・マリニス大司教の検察官であり、ピエトロ・ポラーラによって形成された委員会は、いくつかの事務所を
Piazza Vittoria 14 - 90134 Palermoスクラファニ宮殿(Palazzo Sclafani)は、イタリア、シチリア島のパレルモにあるヴィットーリア広場にある中世の旧貴族の宮殿です。ヴィットーリア広場公園を横切ってノルマンニ宮(Palazzo dei Normanni)がそびえ立ち、公園沿いの通り
外部の彫刻が施された石と角の塔で建てられた中庭のある長方形の建物は、互いに向かい合った2つの開いた階段と、1階に部分的な低いアーチがあり、上階層に丸いアーチがある壮大な2階建てのロッジアで接続された2つの平地に広がっています。厳格な構造から際立っている 2
Via Alloro 4, 90133 Palermoアバテリス宮(Palazzo Abatellis,パテッラ宮とも呼ばれる) は、イタリア南部シチリア島のパレルモにある宮殿で、カルサ地区の大動脈であるアローロ経由してパレルモにある古代の高貴な宮殿です。1954年以来、シチリア・ナショナル・ギャラリー
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ペニストーン (Penistone) は、イギリス、サウス・ヨークシャー州バーンズリーのメトロポリタン自治区にある市場および市民教区であり、2011年の国勢調査の時点での人口は、22,909人でした。歴史的には、ヨークシャーのウェスト・ライディングでは、バーンズリーの西13km、
1849年の改訂この処理は上塗り(Uberfassung)と呼ばれ、その結果は今日の観点からは非常に批判されています。この修復は、1849年に政府と建築評議会のメンバーであるテオドール・アウグスト・シュタイン(Theodor August Stein)の指揮のもと、画家のトーマスとバインを修復
素材と年代 オーク材はアンサンブルのすべての彫刻に使用されている木材あることが判明したが、ハンブルク大学の委託を受けた研究所が実施した年輪年代学的調査により、ドイツ西部で伐採された木の幹は早くても、1489年頃に伐採されたことが判明した。しかし、直径80cm
今日、「輝く聖母」(Strahlenkranzmadonna,Aachener Dom)として知られる芸術作品は、アーヘン大聖堂の聖歌隊ホールにある神の聖母子の二重彫刻です。この教会は、1524年にリンブルフ州マーストリヒトに拠点を置いていた彫刻家ヤン・ファン・ステフェスヴェルト(1465-1531
アーヘンの奇跡の聖母子像(Aachener Gnadenbild)は、アーヘン大聖堂の聖母マリアと幼いイエスの伝統的な姿です。歴史と伝統この奇跡的な像の崇拝は、アーヘンで何世紀にもわたる伝統を持っています。聖母マリアの像は、ほぼ1000年もの間、アーヘンで非常に崇拝されてきたと
巡礼シャルルマーニュの時代にはすでに、この聖遺物は多くの巡礼者を魅了し、特に免罪符と関係していた7月17日の教区の饗宴には多くの巡礼者が訪れていた。1165年にシャルルマーニュが列聖され、13世紀初頭にシャルルマーニュとマリアの聖遺物箱が建設されたことにより、アー
アーヘン大聖堂のマリアン神殿(Marienschrein)は、1220年頃にアーヘン・マリエンシュティフト(参事会修道院)支部から依頼されて、1239年に完成した聖遺物箱です。ロマネスク様式からゴシック様式への過渡期に当てはめることができる芸術作品は、シャルルマーニュの神殿と
オマージュ(Huldigung)祝賀会は戴冠式の数日後、公の場での敬意を表して正式に締めくくられた。神聖ローマ帝国のすべての臣民を代表して、フランクフルトの市民は - それぞれの旗手に従って、14の市街地に区切られ - レーマーベルクに集まり、支配者への忠誠と服従を誓った
選帝侯による選挙選挙自体はフランクフルト・アム・マインで行われなければならなかったが、特別な事情により投票所が移動される可能性もある。フランクフルトで合計16人の神聖ローマ帝国の王が金勅書の規定に従って選出された:1376年のヴァーツラフから、1792年のフランソ
フランクフルトには、貿易と見本市の中心地としての役割から、十分な数の旅館や市の宮殿があり、訪問する多数の公使館が借りることができました。フランクフルトでの戴冠式の初めに偶然がありました。1562年にマクシミリアンⅡ世がローマ王として戴冠式を行った際、ケルン大
ゴールデンブル規制(Regelungen der Goldenen Bulle)1356年からのカールⅣ世の金勅令(Goldenen Bulle)により、帝国の王室選挙制度がようやく確立されました。1806年までは、帝国憲法の中核をなす要素の1つであった。以前の手順とは対照的に、黄金の勅書は王の称号に焦点
ドイツの王室の戴冠式の場所1531年までアーヘンは、神聖ローマ皇帝の戴冠式のほとんどが行われた都市でした。全部で31回ありました。したがって、歴史的研究が神聖ローマ帝国の始まりを置くオットーⅠ世だけでなく、彼の後継者オットーⅡ世、オットーⅢ世はアーヘンで王に戴
ウィドゥキントは戴冠式を大まかに様式化したか、彼自身も出席したオットーⅡ世(961-983)の戴冠式を記述し、それを父親の戴冠式に投影したと推測される。彼は「サクソン人の歴史」の中で出来事の経過を報告した:「公爵、最も高名な伯爵、その他の帝国の著名な偉人たちがア
神聖ローマ皇帝の戴冠式(Coronation of the Holy Roman Emperor)は、教皇の手から皇帝のレガリアを受け取り、キリスト教の主権者に戴冠する教皇の権利と、カトリック教会の保護者としての皇帝の役割の両方を象徴しました。神聖ローマ帝国の皇后たちも同様に戴冠しました。
宗教的側面中世初期は、皇帝の王冠は王の中の王としてのキリストの考えを表現していました。これは絵版、特にキリストの絵版に書かれていることですが、この絵版は「私を通して王たちが支配する(Per me reges regant)」という言葉で神の恩寵を皇帝に与え、こうして皇帝を高
ウィーン1946年1月4日、皇帝の王冠がウィーンに返還されました。それ以来、皇帝の王冠は、ウィーン・ホーフブルク王宮の宝物庫の世俗的な部分で、他の皇帝の王冠と並んで再び展示されています。象徴としての王冠一方で、皇帝の王冠(絵皿など)には多くのシンボルが組み込ま
ニュルンベルク特使は戴冠式の際にレガリア(王位の印:王冠、宝珠、剣、錫杖など)を提示する権利さえ持っていた。皇室の王位の印と戴冠式の関係者に随行したすべての人々の名前が正確に記録された本はもはや存在しません。1523年、ニュルンベルクが宗教改革に改宗したため
同年にオットーⅣ世も国王に選出され、アーヘンでケルン大司教アドルフⅠ世によって戴冠式が行われたため、ヴァルターは声明の中でフィリップのプロパガンダ側に立った。正しい戴冠式の場所で、戴冠者によって行われたが、皇帝の記章は模倣されたものであった。しかし、当時
不足している要素現在の保存状態は、オリジナルの王冠の断片としか説明のしようがありません。今日、中世の最も有名な宝石、いわゆる孤児(ラテン語のorphanus)が行方不明です。これは、Waise(つまり、その独自性から「孤児」)と呼ばれ、おそらく大きなオパールかカーバン
神聖ローマ皇帝冠(Reichskrone)は、中世盛期以来に神聖ローマ帝国が崩壊するまでの神聖ローマ帝国の王と皇帝の王冠です。中世の寺院の王冠のタイプに属します。コンラートⅡ世以降、ほとんどの神聖ローマ帝国の王のほとんどがこの冠を戴いています。皇帝の冠は、皇帝の十字
ハンニバル橋(Ponte di Annibale)いわゆる「ハンニバル(di Annibale)」と呼ばれる橋は、おそらく中世に初めて建てられた単一のアーチ型の建物です。名前の由来はまだわかっていません:有名なカルタゴの指導者ハンニバルとのつながりには、歴史的な証拠や都市とのつなが
シビック塔(Torre civica)市内の古代の塔の中で最大かつ最も重要なシビック塔は、1473年に建てられた建築物です。歴史的な情報源によると、その建設は、中世の主要な都市派閥間の内戦と権力闘争によって動揺した世紀の後、村の住民の間の平和を象徴するために高貴な市民に
サン・トマソ修道院(Cenobio di San Tomaso)サンタ・マリア・デル・カンポのラパッロ地区の歴史的地区であるサン・トマソでは、サン・トマソ教会修道院の遺跡が私有地にあります。元の複合体は部分的に崩壊し、わずかな廃墟を残しています。その建設は、ジェノヴァからのさ
カラヴァッジョの神殿(Santuario di Caravaggio)サンタ・マリア・デル・カンポの集落の同名の地域にある現在の宗教的な建造物は、17~18世紀にかけて、既存の奉納礼拝堂があった場所に建てられました。18世紀半ば、ラパッロの聖域はカンペスの教区共同体との間の宗教的対立
しかし、都市道路網の並行した適応または拡張が続いていない開発(特に、より「内部」地区)、新しい私道の作成または開通を除いて、中心部と高速道路との間の幹線道路に逆らって設定された。実際、何世紀にもわたってほとんど変更されていない歴史的中心部でさえ、特徴的な
1814年のウィーン会議の決定により、1815年に領土はサルデーニャ王国に含まれ、ジェノヴァの分割の下でキアーヴァリ州のラパッロの自治体を対象としました。サヴォイア王ヴィットリオ・エマヌエーレⅠ世は、1821年6月に同じ名前の別荘でセラ侯爵の客人でした。この歴史的な期
ドラグートの海賊攻撃(L'assalto piratesco di Dragut)1549年7月4日の夜明け頃、-リグリア領内では「海賊ドラグート」として知られる - オスマン帝国トルグードの提督と海賊の小さな海軍艦隊がラパッロ湾に入り、街を3ヵ所で包囲しました。上陸は完全に成功しました:実際
774年、主権者デジデリオが寄託により、スーザとパヴィアでフランク人に対する敗北に続いて、ロンバルド王国は実質的に終焉を迎えた。すでにフランク王国の王だったシャルルマーニュは「フランク王国とロンバルド王国の王 (Rex Francorum et Langobardorum) 」の称号を継承し
ラパッロ(Rapallo)は、リグーリア州の大都市ジェノヴァにある人口29,030人のイタリアの町です。この地域は、第一次世界大戦後、1920年にイタリア王国とユーゴスラビア王国の間で、1922年にワイマール共和国とソビエト連邦の間の2つの重要な平和条約が結ばれたことで有名で
ピエンツァの都市計画(Urbanistica di Pienza)シエナ県のピエンツァは、ルネッサンス期の理想的な都市プロジェクトが実現された非常にまれな都市の1つです。ベルナルド・ロッセリーノ(Bernardo Rossellino)が教皇ピウスⅡ世のためにキュレーションした都市計画は、15世
ピエンツァ(Pienza)は、ヴァル・ドルチャの歴史的地域にあるトスカーナ州シエナ県の町およびコムーネです。 モンテプルチャーノとモンタルチーノの町の間に位置し、「ルネッサンス都市主義の試金石」と見なされています。ピエンツァ (Pienza) は、人口2,086人のイタリア共
モザイク(Mosaics)パラティーノ礼拝堂のモザイクは、細長いプロポーションと人物の垂れ下がったカーテンに関して比類のない優雅さを備えています。また、色と輝度の微妙な変調でも注目されます。最も古いものは、おそらく天井、ドラム、およびドームを覆うものです。翼廊の
壁には、旧約聖書と新約聖書から取られたエピソードがあり、創世記から外挿された創造からエデンの園での生活に至るまでのサイクルがあります:ノアと洪水の生涯に関する出来事:アブラハム、イサク、ヤコブからイエスの誕生、生涯、奇跡、受難までの出来事。使徒ペテロとパウ
ブルボン時代1716年と1753年に修復作業が続けられ、新しいモザイクの作成、主祭壇の修復、再建、ジョヴァンニ・バティスタ・ラグーザによる聖ペテロの大理石像の作成と設置が行われました。マッティア・モレッティ (†1779,Mattia Moretti) は、1753年にシチリア王としての
パラティーノ礼拝堂(Cappella Palatina,Palermo)は、1140年にシチリア王ロジャーⅡ世によって奉献された、シチリア・ノルマン様式のバシリカで、パレルモのパラッツォ・デイ・ノルマンニの建築群内にあります。サン・マリア・デッレ・グラツィエ(S. Maria delle Grazie)
第四章この柱頭は、片側に三博士の崇拝を示しています。この場面は、マリアの上の碑文が次のように書かれているため、美術史で有名です。ゴフリドゥス・ミー・フェシット(GOFRIDUS ME FECIT、d. H. Gofried)つまりゴフリードは、柱頭それ自体が物語っているように感じさせ
柱頭ショヴィニーは、11世紀後半に着手され、12世紀の第1 四半期に完成した彼のロマネスク様式の聖ピエール教会の聖歌隊の柱頭で美術史で有名です。赤と白で描かれた大きな柱頭は、1100年頃のものです。以前は灰色、白、黒だったと言われている柱頭を含め、1856年に内部全体
内部サン・ピエールの内部は、赤と白の色調の明るくシンプルな色で最初に際立っており、柱頭も設定(塗装)されています。この教会の設計は階段状の3つの身廊であり、側面の通路は中央身廊とほぼ同じ高さであるため高層階はありません。この形式はポワトゥー郡の典型であり
回廊は、その周りを走る平らな傾斜のあるモノピッチ屋根で覆われています。身廊と同様の2つの円形アーチ型の窓が、3つの礼拝堂の間の自由な壁の部分に切り取られています。要石は幾何学的な彫刻が特徴で、連続して折りたたまれているように見えます。わずかに片持ち梁の輪
2本の外側の柱は、壁の角の反対側にわずかに凹んでおり、角が曲がった軒先蛇腹の下まで伸びています。その上端は、この蛇腹の突起の深さまで後退し、急勾配になっています。2つの内側の柱は、切妻でかなり高く伸びています。正面を2階建てと切妻フィールドに水平方向の分