chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 町議会議員選挙の結果発表!

    滑川町議会議員選挙の結果がでました! 投票率、全体で51.19%。相変わらず福田地区の投票率は高くて60%を超える!我らがみなみ野周辺地区は、47.64%。月の輪周辺地区は40%前後。 地区によって結構差がある。やはり高齢な方の方が選挙に行くのだろうか…(._.)投票した人の、年齢層の割合を公表してほしい(笑) www.town.namegawa.saitama.jp 当選した人と、当選順。 当選した人は、滑川町HPよりチェック↓↓↓ https://www.town.namegawa.saitama.jp/material/files/group/15/20230423_gikaikekka…

  • 滑川町議会議員選挙、立候補者を独断と偏見で紹介します(笑)その2

    立候補者の紹介の続き ラストスパートなので、選挙カーが鳴り響く(笑)同じ道路で、選挙カー同士がすれ違ったり家にいても、あっちからもこっちからも聞こえてくる。選挙カーの音を聞いて、「あ!この人に一票入れたい!」とは、ならないと思う。名前を連呼するだけだし。覚えられん。町長選のように2人だけで競うならまだしも、今回はたくさんの方が立候補している…。 やっぱり、地域の情報は地道なチラシに頼る。うちのポストに入れられていたチラシから独断と偏見で書く、第二弾。チラシが入ってなかった方は、すんまそん。ということで、ざっくり紹介します! あべひろあき さん(当選回数2回、共産党) あべさんは、共産党色が強い…

  • 4月23日は、滑川町議会議員選挙!立候補者を独断と偏見で紹介します(笑)その1

    令和5年4月23日は、滑川町議会議員選挙! もうすぐ、議員選挙。4月23日(日)の午前7時~午後8時まで。期日前投票は、滑川町役場にて4月19日(水)~22日(土)の午前8:30~午後8:00。朝早くから遅くまで、お疲れ様です。当日、用事のある人や、移動が難しい人はぜひ、期日前投票をご利用ください。(役場の回しもんじゃないけど(笑))今回は、新規の立候補者が多いから、新しい風がふくかな!? 4月の9日は、選挙がなくなったけど(無投票)うちの借りている月極駐車場が勝手に使われていたので、なんでこんなに続々と車が入ってくるんだろうと思って見ていたら、投票券をもって、たくさんの方がみなみ野集会所に来…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モチノキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モチノキさん
ブログタイトル
教員ママの!勝手に!滑川町改造計画
フォロー
教員ママの!勝手に!滑川町改造計画

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用