chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Joyfuton
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/10

arrow_drop_down
  • 私の自粛生活 2月~4月編

    スペイン風邪大流行から100年。まさか21世紀にもなって人類がウイルスに翻弄され、社会が分断される日々が来ようとは…。メディアもSNSもみんなギスギスしているのでつらい。日々の生活と健全な精神がじわりじわりと蝕まれていく、こんな経験めったにないと思うので、忘れないように時系列でまとめてみました。(ニュースは適当に拾ってるので日時や内容は正確ではないです) 2月第1週 2/3~9 中国での感染者が増えていたころですが、せっかくの機会なので予約していた明治の名建築 奈良ホテルに宿泊。訪日観光客が少なくゆったりと奈良観光できた。ホテルの人がマスクつけていたので大変だなあと思っていた。 [社会] ダイ…

  • オンライン飲み会のすすめ

    半年以上ぶりのお久しぶりです。皆様いかがお過ごしですか?僕はコロナショックによって美術館博物館巡り、人と会うこと、旅行すること、外を出歩くことが全てできなくなり、つらさが募っています… そんな昨今ですが、つらいだけの日々で終わらせたくない!ということで、LINEビデオ通話でオンライン飲み会をやってみようということになりました。 気持ちを高めるためにチラシを作ってみたり。 飲むのはもちろんコロナビールです! ○人数、時間 ・今回は9人でやりました。同時に喋ると聞き取れなくなるので、5人くらいから発言できない人が出そう。1人1人に話を振るのを意識した方がいいかも ・18:30集合(通話開始)19:…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Joyfutonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Joyfutonさん
ブログタイトル
ものほし
フォロー
ものほし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用