chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【実績報告】foodpanda(フードパンダ)って稼げるの?

    foodpanda(フードパンダ)って稼げるのかな?実際に配達している人の報酬を知りたいな?? そんな疑問にお応えします。 こんにちは、のだめ(@nodame799)です。 2021年1月からフードパンダの配達員を始め、2ヵ月が経過。 週末だけの勤務ですが、トータルで30時間以上働きました。 ダイエット目的で始めましたが、週末2~3時間だけの稼働でもおこずかい程度にはお金も稼げています。 本記事では、フードパンダ配達を30時間やってみた実績を報告していきます。 \ foodpanda配達員登録がまだの方はこちらから / 公式ページ ※このURLから登録すると紹介コードが自動適用されます 【実績…

  • ブログ100記事書いたけど。。特化ブログ7ヵ月目の運営報告

    ブログを100記事書くとアクセス数は増えるのかな?実際にはいくらぐらい稼げるんだろう?? そんな疑問にお応えします。 こんにちは、のだめ(@nodame799)です。 特化ブログを運営して7ヶ月が経過し、やっと100記事を達成することが出来ました。 「とりあえずブログは100記事!」という情報が多いので、まずは100個の記事を書けたこに達成感を感じています。 日記ではなく、ユーザーのことを真剣に考えて記事を100書くのはなかなかしんどい。。。 本記事では、ブログ100記事を達成した特化ブログ7ヶ月目の状況をお伝えします。 「ブログ100記事書いたけど。。」と思っている方の参考になれば幸いです。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のだめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のだめさん
ブログタイトル
38歳 無職 5社目の転職活動奮闘記
フォロー
38歳 無職 5社目の転職活動奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用