chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
登山やキャンプや日々のこと https://www.hashimo123camp.net/

関西在住のキャンプ好きな会社員です。妻と小学生の子供が2人います。キャンプ道具をこっそり衝動買いしながらファミキャンにハマっています。目指せ月一キャンパー! 子供と一緒に登山へも行きます。美味しい料理と酒には目がなく、晩酌🍻が大好きです。

ハシモ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/30

arrow_drop_down
  • ライトアップされた白梅を見ながらのお花見キャンプ。滋賀県「ミズノキャンパーベース富川」その一

    お花見の穴場!というか、21年7月にオープンされたばかりなので、まだ多くの方に知られていないキャンプ場が滋賀県にあります。 今回は「mizuno camper BASE 富川(ミズノキャンパーベース トミカワ)」さんをレポします。 オープンされて初めての春なので、お花見の口コミが少ないんですね〜。 そう、穴場なのです! 花見といえば桜ですが、ミズノキャンパーベース富川さんでは白梅を楽しめます。梅園のそばではほんのりアメのような甘い香りが。夜はライトアップで夜桜ならぬ夜梅(ようめ?)も。 楽しめるのは花見だけにあらず!キャンプ場内はジブリ好きなオーナーの遊び心満載です。 キャンプ場の周囲は浅めの…

  • お得が過ぎるよファミマさん!無料クーポンが多くてありがたや〜!!

    のんべえの皆様、無料で新商品を楽しめたらうれしくないっすか? それがね〜、割と高確率で当たるんですよ。。 ファミマの無料アプリ、ファミペイで。 ファミペイはスマホに無料でダウンロード可能なファミリーマートさんのアプリです。 他の各社コンビニでもアプリはありますが、ファミペイさんの何が違うって、割引ではなく無料のクーポンが当たる機会がとにかく多いんです(自分調べですが)

  • やっと食べれたっ!パネヴォラーレさんのタイ風そばめしパン。

    最近ハマっている北摂のパン屋さん「Pane Volare(パネヴォラーレ)」さんへ。 いつもは昼過ぎに行くところ、今日は開店直後の11時過ぎに来店です。 すると〜、いつもは狙っても無かったタイ風そばめしパンがあるではありませんかっ! もちろん購入して帰りましたのでレポします♫

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハシモさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハシモさん
ブログタイトル
登山やキャンプや日々のこと
フォロー
登山やキャンプや日々のこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用