chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 楽々稼げるネット不労所得

    あなたは、不労所得という言葉を知っていますか? 不労所得とは、 働かなくても手元に入ってくる収入のことですが、 多くの人は、不労所得を持っていません。 毎朝同じ時間に起きて、 出勤して、 平日は働く。 これが「当たり前」だと思っているからです。 きっと、ほとんどの人が、人生の中で不労所得について考えることなどないでしょう。 まして、それを自分が得ようなどと思うことは尚更ないでしょう。 何故それが「当たり前」なのでしょうか? これは、文明が生まれてから平成になるまで、「自分の労働力を対価にお金を得る」ことでしか、生活できなかったからです。 江戸時代までは、平民には必ず自分の家業がありました。米を…

  • 毎月でも海外旅行できる生活方法

    夏休みが近づいてきてますね〜 みなさんは何する予定ですか? 実家に帰省? 一泊二日で熱海? 沖縄とかもいいですね〜 僕は、 海外に行こうと計画中です! 飛行機便は別に安いのを取る必要ないので、 適当にビジネスクラスとっていこうかな〜と。 どこがいいか調べてたんですが、 台湾やソウルなどアジアも意外とアツイですね〜 たいわん そうる 無難にグアムかなーーー でも人多そうだな夏は みたいな感じで考えてますが、 イタリアかなあ? 僕イタリア大好きなんですよねー これはミラノのドゥオーモ頂上から昔撮った写真です。 まー色々考えてますが、 ぶっちゃけネオニートなので夏休みとか関係ないんですよね笑笑 多分…

  • 本当にあったw働かないで生きていける手段とは?

    雨続きの毎日ですが、いかがお過ごしでしょう? 僕は朝からなんとなーくあんまり体調が芳しくないです。 こんな日に満員電車に乗って、仕事になんか行きたくないですよねぇ。。 みなさん本当にご苦労様です! 僕はついさっき昼過ぎまでだらだらして、これから渋谷で遊びます。笑 今日は金曜だし人が多くなりそうだからどっか退散しよ。 僕は酒は好きですが、わざわざ会社の人と飲みにいったりしたくないなぁw ま、うち帰ったらゲームでもします。 働かないで収入があるってのは本当にいいもんです。 好きな時に好きなように生きられますからねw このブログでいつも稼げる方法は載せてますが、 いつもご好評いただいてます。 情報を…

  • 就活出遅れた人は、稼げる!

    梅雨が明けたらしいけど、まだ首都圏は雨が続きますね。 とはいえ暦はもう七月。 今年もすっかり後半戦突入です。 大学四年生はもう就職決まり出してる頃ですかね(^^) オリンピックに向けて景気や需要が高まっているせいか、就職も活気を帯びているようです。 一時期のような氷河期はすでに超え、就職難ではなくなっています。 会社員も、正社員だと給料やボーナスがあがっていたりと、いいことが多いみたいですね! さて、 そんな中、就活出遅れた…っていう人がいるのも事実。 今日はそんな挫けそうな人に向けて情報発信していきます(^^) 今絶賛就活中の人より、 「やべー、就活ちゃんとしてねー」 って人は、 むしろチャ…

  • 知っておきたいお金を稼ぐための基本マインド

    みなさ〜ん お金稼ぎたいですかー? みなさんはお金を稼ぐ方法は、 時給で働くしかないと思ってませんか? そんなことは全くありません。 むしろ、時給で働くことほど勿体無いことはありません。 人は誰でも起業できます。 みんなリスクを恐れたり、自分には縁がない、と最初から諦めて、起業しません。 それは、逆に言えば、 大金を得るチャンスを手放している、ということでもあります。 何かビジネスを展開して、それがうまくいけばその利益は、自分のものになるわけですから。 手伝ってくれた人や協力してくれた人には、その働き分の対価として、いくらかのお金を渡しますが、 ビジネスを展開した本人がお金を動かし、儲けられる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桐原潤一さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桐原潤一さん
ブログタイトル
ネオニート桐原潤一のネット収入塾!
フォロー
ネオニート桐原潤一のネット収入塾!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用