chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • iPhoneだけで稼げる時代、到来!

    多くの方がお持ちのiPhoneは、 電話、メール、ライン、ソシャゲだけのためにあるわけではありません。 そのほかにも驚くべきポテンシャルがたくさん隠されているのです。 「無駄に高いお金を払って契約したんじゃなかったんだ」 「これを知らなかった今までの時間が勿体無い」 といったご意見が出ています。 なんとそれらは、 稼げるものばかりです!! iPhoneひとつで、 あなたの今の収入を上回ることだって可能です! なのに、職場や人間関係、時間や場所に縛られることがなくなるんです。 そんな夢のような稼ぎ方は、あなたのまさしく「手の中」に既にあったのですw iPhoneの稼ぎ方は、 何通りもあります。 …

  • 楽々稼げるネット不労所得

    あなたは、不労所得という言葉を知っていますか? 不労所得とは、 働かなくても手元に入ってくる収入のことですが、 多くの人は、不労所得を持っていません。 毎朝同じ時間に起きて、 出勤して、 平日は働く。 これが「当たり前」だと思っているからです。 きっと、ほとんどの人が、人生の中で不労所得について考えることなどないでしょう。 まして、それを自分が得ようなどと思うことは尚更ないでしょう。 何故それが「当たり前」なのでしょうか? これは、文明が生まれてから平成になるまで、「自分の労働力を対価にお金を得る」ことでしか、生活できなかったからです。 江戸時代までは、平民には必ず自分の家業がありました。米を…

  • 毎月でも海外旅行できる生活方法

    夏休みが近づいてきてますね〜 みなさんは何する予定ですか? 実家に帰省? 一泊二日で熱海? 沖縄とかもいいですね〜 僕は、 海外に行こうと計画中です! 飛行機便は別に安いのを取る必要ないので、 適当にビジネスクラスとっていこうかな〜と。 どこがいいか調べてたんですが、 台湾やソウルなどアジアも意外とアツイですね〜 たいわん そうる 無難にグアムかなーーー でも人多そうだな夏は みたいな感じで考えてますが、 イタリアかなあ? 僕イタリア大好きなんですよねー これはミラノのドゥオーモ頂上から昔撮った写真です。 まー色々考えてますが、 ぶっちゃけネオニートなので夏休みとか関係ないんですよね笑笑 多分…

  • 本当にあったw働かないで生きていける手段とは?

    雨続きの毎日ですが、いかがお過ごしでしょう? 僕は朝からなんとなーくあんまり体調が芳しくないです。 こんな日に満員電車に乗って、仕事になんか行きたくないですよねぇ。。 みなさん本当にご苦労様です! 僕はついさっき昼過ぎまでだらだらして、これから渋谷で遊びます。笑 今日は金曜だし人が多くなりそうだからどっか退散しよ。 僕は酒は好きですが、わざわざ会社の人と飲みにいったりしたくないなぁw ま、うち帰ったらゲームでもします。 働かないで収入があるってのは本当にいいもんです。 好きな時に好きなように生きられますからねw このブログでいつも稼げる方法は載せてますが、 いつもご好評いただいてます。 情報を…

  • 就活出遅れた人は、稼げる!

    梅雨が明けたらしいけど、まだ首都圏は雨が続きますね。 とはいえ暦はもう七月。 今年もすっかり後半戦突入です。 大学四年生はもう就職決まり出してる頃ですかね(^^) オリンピックに向けて景気や需要が高まっているせいか、就職も活気を帯びているようです。 一時期のような氷河期はすでに超え、就職難ではなくなっています。 会社員も、正社員だと給料やボーナスがあがっていたりと、いいことが多いみたいですね! さて、 そんな中、就活出遅れた…っていう人がいるのも事実。 今日はそんな挫けそうな人に向けて情報発信していきます(^^) 今絶賛就活中の人より、 「やべー、就活ちゃんとしてねー」 って人は、 むしろチャ…

  • 知っておきたいお金を稼ぐための基本マインド

    みなさ〜ん お金稼ぎたいですかー? みなさんはお金を稼ぐ方法は、 時給で働くしかないと思ってませんか? そんなことは全くありません。 むしろ、時給で働くことほど勿体無いことはありません。 人は誰でも起業できます。 みんなリスクを恐れたり、自分には縁がない、と最初から諦めて、起業しません。 それは、逆に言えば、 大金を得るチャンスを手放している、ということでもあります。 何かビジネスを展開して、それがうまくいけばその利益は、自分のものになるわけですから。 手伝ってくれた人や協力してくれた人には、その働き分の対価として、いくらかのお金を渡しますが、 ビジネスを展開した本人がお金を動かし、儲けられる…

  • せどりは稼げない。それより効率的に稼げる方法は、これ!

    本業以外の収入がほしい! 時間に余裕のあるときに副業したい! そんな副業収入として有名なもののひとつに、 「せどり」というものがあります。 せどりとはなんだかご存知ですか? せどりとは、 売れそうなものをどこかのお店で仕入れて、 自ら在庫を持ち、 ネットで利益の出る価格で売ることです。 転売ビジネス、みたいなことですかね。 先に言ってしまうと、 これ、全然だめです。 おすすめしません。 なぜだめなのか、ご説明していきますね。 せどりはデメリットばかり 具体的にどんなデメリットがあるのかみていきましょう。 時間的効率の悪さ せどりはまず、自分で商品をいちいち探さなくてはいけません。 自分の時間を…

  • 収入1000万可能!しかもAIに負けない稼ぎ方

    こんにちは。 昨日は随分暑くなりましたが、今日の東京は随分風が強く吹いています。 晴れ続きなのに気圧が乱れているんでしょうかねえ。 個人的にはこういう日には出かけたいので、ブログ書いて遊びにいこうかしら! そんな具合に好きな時に遊べるのがネオニートのいいところです。 ネオニートとは、不労収入で生活しているのですが、 そのやり方は誰でもできるので、こうして布教活動にいそしんでいます。 僕一人稼ぐのも勿体ないし。。。 ほんと、ネオニート、ならないと損ですよ。 なんか、いくつも理由はあるんですけど、ひとつめはもちろん、雇用されて働く以上に効率がいいから、ということ。 だって、不労所得なんだもん♡ こ…

  • ベッキー、片岡コーチと「真剣?」交際?

    ゲスキワのえのんさんとの不倫騒動がまだまだ記憶に新しいベッキーさんですが、 今度は巨人の片岡コーチと交際らしいですね~ どちらも歳が近いこともあり、 また、 片岡コーチが10年近くベッキーのファンを公言していたこともあり、 交際に発展したそうです! 一見ベッキーの軽さが叩かれそうな感じありますが、 片岡コーチもなかなかのやり手らしいですね。笑 加藤綾子アナとか竹内由恵アナと浮名を馳せた過去の持ち主。羨ましい〜。 イケメンで女性人気も高く、遊び人として知られてるみたいです。 とはいえ! ベッキーはベッキーで川谷騒動のみならず「すぐ寝る女」と芸人間で噂されてるそうですから、 いい勝負になりそうです…

  • 2018年ワールドカップ日本戦と株

    ワールドカップでこの先もまだ値動きのありそうな株を集めてみました。 ワールドカップ関連株 2503 キリンHD サッカー日本代表オフィシャルパートナー8028 ユニー・ファミリーマート サッカー日本代表サポーティングカンパニー8253 クレディセゾン サッカー日本代表サポーティングカンパニー9201 日本航空 サッカー日本代表サポーティングカンパニー8411 みずほFG サッカー日本代表サポーティングカンパニー8725 MS&ADインシュア 3030 ハブ スポーツバー4705 クリップコーポレーション9766 コナミHD サッカーゲーム8281 ゼビオHD スポーツ用品8114 デサント ス…

  • 絶対に手を出すべきでないネットの稼ぎ方

    〜株・FX・バイナリーオプションについて!〜 会社の賃金が低い… お金がたまらない… 会社辞めたい… 副業しようかな… そのような理由から、 ネットで収入を得ようとする人はたくさんいます。 おそらくまずネット収入で思いつくのは、 株 FX などじゃないでしょうか? バイナリーオプションなども流行ってますね! まず、断言しますと、 これらの稼ぎ方は、 手を出してはいけない稼ぎ方です。 理由は簡単、 大きなリスクを伴うからです。 みんなやってるみたいだし、 大丈夫じゃないの? なーんて考えでいると、 何千万と失ってしまいますよ! しかも、そんなリスクがあるのに、 いつもいつも画面とにらめっこして、…

  • Kindle文庫で1位を取る方法はあるのか!?

    ネットで収入を得ようとした時、 多くの人は株やFXをはじめます。 しかしそれらは、 資金が必要かつ 大きなリスクも伴います。 また、常にチャートを気にしなくてはなりません。 あげく、 仮に買っても税金が差し引かれ、 負けたら負けっぱなし。税金で補ってくれることはありません。 一見、勝つか負けるかの五分と五分にみえるこのやり方は、損の割合の方が大きいのです。 必勝法などは当然なく、 一流の株トレーダーでも必ず負けています。 負けを覆す力と時間があるため、それで生活出来ていますが、 普通の人たちはそのような力を持つことは出来ません。 そもそも株でそこそこ買った人は、 自分のノウハウを本にして、印税…

  • 株でうまくいってない人必見!ネット不労収入とは?

    「株式取引について、知識を身につけてもっと儲けられるようにしよう!」 とネットサーフィンしたり、 本を買ってみても、 株で必ず勝てることなどありません! 本質的にはギャンブルなのです。 いや、 むしろギャンブル以下の低レベルな手段です。 どうあがいても、 勝ち負けがある以上、 勝率は50パーセント、と思いますよね? でも、 仮に買っても税金でお金を持っていかれますし、 しかし仮に負けたら、税金で賄ってくれることはありません笑 損益率が 五分五分ではないことがわかりますよね? そのために 資金を使って 大きなリスクを背負いながら、 仕事の合間にもチャートを見て、 時間を使って、 勝っても負けても…

  • ひと月で80万円不労で稼げる方法

    勤め先がブラックで、もう辞めたい。 賃金が安くてお金が貯まらない。 副業で稼ぎたい。 転職したい。 働きたくない。 遊んで暮らせる方法が知りたい。 そんな方々は、 この記事をかならず最後まで読んでください 今回は、 確実に不労年収1000万稼げる方法をお伝えします。 この方法をきちんと実践しさえすれば、 あなたは必ずお金持ちになれます。 必ずです。 しかも、これは、 お金だけでなく、 時間まで手に入る方法です。 つまり、 不労所得で 大金を得られる方法です。 当然、私自身も実践していますし、 友人は この方法を実践した 初めの月に、 月収80万円を稼ぎました。 その後収入を拡大して、 年収うん…

  • 年収200万→年収1000万以上にする方法

    ども! 金欲しい… これは、人間としての生活を営む以上、多くの人が考えることですよね。 僕もそうです。 今回は、 年収1000万を稼ぐ方法 をお教えしますよ。 まず最初に、言っておきます。 日本人には悪い癖があります。 お金のために生きるなんてやめなさい 報酬を求めるなんてがめつい お金の話って人にしづらい 多くの人はそういう部分で悩みながら、生きているのではないでしょうか? むしろ、「稼ぎたい」っていつも考えている人は少ないかもしれません。 質素でつつましく、贅沢はしない という明治の考え方が染み付いています。 それ、 捨てましょう。 どんどん稼いで、 儲けていきましょう!! お金を儲けるこ…

  • 女性に縁のない男でもモテる方法はある

    どもー! モテたい… これは世の男子たちの永遠の課題ですよね笑 僕も勿論例に漏れず、モテたいです。 女の子にどうやったら好きになってもらえるのか!? きゃぴきゃぴもてはやしてもらえるのか!? 男に生まれたからには必ず考えることでしょう…。もはやそれについて考えることこそ、男である照明です。 というわけで今回は、 果たしてモテる方法は本当にあるのか? について書きます。 大抵の男は、基本自分のモテ度に満足していません。 多分世の半分くらいの男子は、 女の子と付き合い、別れ、また付き合い、をゆるやか〜に繰り返しています。年に2,3回女の子といい感じになります。 まぁそれでも十分な気もするのですが、…

  • 株を始めるには?

    ども! ここでは、 キャピタルゲイン インカムゲイン 株主優待 単元株数 証券会社 についてお話ししています。 副業してお金稼ぎたいな… 資産運用に興味があるな… という方はきっとまず最初に株(株式投資)を思い浮かべられることでしょう。 でも具体的に株の取引ってどうすれば? 株をやることのメリット・デメリットは? という方のためにお教えします!^_^ 株とは、 会社が事業をするための資金集めのひとつで、もしその会社の事業がうまくいけば、株主(株を所有している人)にも、利益を分配することになっています。 日本には現在およそ3600の上場企業がありますから、その中から株を選び、買ってみましょう! …

  • 証券口座について

    ども! 株式取引をしよう! と思い立ったはいいものの、さて、どうするかな… という方、 まずは証券会社に口座を開設しましょう! 今回はその証券会社について詳しくお話いたします。 なぜ証券会社を利用するのか? 個人では証券取引所で株式取引をしてもらえませんから、証券会社に仲介をしてもらうのです。 いろんなことを調べるのは大事なことですが、株はまず、口座開設からすべてが始まります。 知識だけ蓄えても口座がなければ一文の得にもなりません。 でも、 証券会社っていくつもあるんでしょ? どれを選べばいいかわからない… という方向けに、 証券会社の選び方基礎を以下、お教えいたします! 証券会社を選ぶポイン…

  • 儲かる?超初心者のための株式取引

    ども! 今回の記事では、 株のなりたち 株価 証券会社と証券取引所 注文と約定とは 単元株数 についてご説明します! 〜〜〜 副業といえば、株! 「でもどうしたらいいんだろう…?」 「リスクもあるし不安…」 そう考える方は多いようです。 なので、今回から数回に分けて、 株について詳しくお話ししていきたいと思います! 株、つまり「株式投資」について なんとなく聞いたことはあるし、なんとなくの仕組みはわかるけど、どこから勉強をはじめればいいかわからない! そんな方はまず読んでみてください^_^ 今回は超基本的なことからまいりましょう! 「株」とはそもそもなにか?? 株とは、 会社が事業を進めるにあ…

  • 稼いで自由を得る唯一の方法

    みなさん自由になりたくありませんか? 僕はなりたいです。 束縛されたい人なんているんでしょうか?恋愛で束縛されたいとかあるかもしれないですけどw 人生を生きる上で、ずっと何かに縛られ続けたいですか?? 嫌ですよね。 ここで考えたいことは、自由とは何か? ということです。 あなたはなんだと思いますか? 僕は、 選択肢を持つことだと思います。 選択肢っていうのは、 自分の持ち物や、置かれている環境で出来る範囲 ということですよね。それが広がれば、 自由であるというのは、当然の理論ですよね。 出会いの多い環境にいれば、その分付き合う人を選べるし、 食材がたくさん手元にあれば、その分色んなものを食べら…

  • マジョリティが稼げなくなる時代が来ます。

    日本人の多くは、多数派に属したがります。保守派で、 意見を言えない恥ずかしがりやで、 思考停止なめんどくさがりやばっかりだからです。 そのくせマイノリティをとてもばかにします。 少数派を排斥したがるのです。 なんででしょう? 自分の利権保持のためですかね?実はマイノリティうらやましいとか?wあとは多数派至上主義に洗脳されてる人が多いからですかね。 だから日本人って 理想を固定したがりますよね。 結婚して 家を買う 普通によくある幸せと思うかもしれませんが、 これだけで十分理想化されてますみんなこれが幸せだよね(^^♪ みたいな意識が強いんです。 結婚なんかしなくたって幸せだし 家もそうです。 …

  • 誰でも年収1000万稼げる不労所得方法

    どもー。 疑問があるんですけど、 残業が嫌なのってなんでですか? 不景気でも残業すればとりあえず稼げるんだから いいじゃないですか。 残業代が出ないから? 転職すればいいんじゃないですか? 適当なこと言うなよ って思いますか? ごめんなさいw 本当に適当に言いましたw だって話す意味ないんですもん。 ネットであなたのすきなことで稼げばいい それしかないんですって。 この先、 あなたの仕事はたぶんなくなります。 色んな理由がありますけど、オリンピックおわれば、 およそ景気は悪くなります。なんでって、 縮小が行われるからです。 今オリンピックのまえは、 建物建てたり色々お金つかうでしょ。 国も企業…

  • 好きなことだけやって年収1000万稼ぐ唯一の方法

    ども。 ネオニートは毎日がとても楽しいです。 旅行できるからとか、 遊び狂えるから、とかじゃないんです。 毎日毎日考えて、学ぶことが楽しいんです。 自分が今やりたいことはなにか? やりたいことを実現するためにはどうしたらいいか? どんな工夫があるか? それをすることによって何が巻き起こるか? それらは考えるだけじゃいけません。 手段を自分で探し出し、 お金になるならその方法もひねり出し、 自分のなかにあるものだけじゃ絶対に足りないから、 どんどんインプットする。そして、アウトプットが、 実現の第一歩になります。 このサイクルが楽しいのです。 俺だって考えて勉強して仕事してるよ! って思うかもし…

  • 好きなことで、生きていく。

    どもー。 前回の記事で、 ネット収入ってべつに怪しくないんだなーってわかってもらえたと思うんですけど(そう思いたい)、 要は、 ネットで自分の得意を活かしてお金にするよ〜 ってことなんですね。 自分は得意とかないからいいや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ みたいな人、 ご勝手に😉 自分なんかの得意でも、誰かの役に立てたいな って人、 ウェルカム❣️ です。 得意のひとつも作れない人は、社会の中でどの程度なのかも、なんか察しがつきます。 そういう人はコンフォートゾーンが狭くて、成長出来ないまま、なんとなあく生きて、死んでいきます。 だけど、 ここを覗いてるあなたは、きっと違いますよね? 少しでもお金…

  • 怪しい?安全?ネット不労収入のくわしく。

    ども! ネオニートの肩書きを背負い、 日々、不労収入やネット上での印税収入をおすすめしている僕ですが、 本当に稼げるのかよ… うさんくさい… 不労収入なんて出来るわけないw といった感じで、信じようとしてくれる人は、なかなか少ないです。(逆に、信じてくれる方ほんとうにありがたいです…泣) これには、僕のやり方がまだ未熟であることにも理由があるかもしれませんが、 一度、はっきりと申し上げておきます! ネット不労収入は、ありまぁす!!! ネタ古いなぁ~ 小保方晴子さん、今はグラビアが話題ですね いや、そんな話はおいといて、 ネットで不労収入は可能なんですよ。 全く怪しくないんです。 怪しくない怪し…

  • 無報酬労働の洗脳?道徳の教科書

    どもー! 今日のニュースでこんな記事を見つけました。 全文表示 「ご褒美もらわなくても仕事続ける」 小学校の道徳教科書の表現に賛否 : J-CASTニュース 概要としては、 小学二年生の道徳の教科書の内容が、 「残業代も支払わないようなブラック企業を肯定することになりはしないか」 と、心配の声があがっているというものです。 その内容については、以下、リンク記事から引用しますね。 ーーー テーマは、「みんなのためにはたらく みんなのやくに立つしごとには、どんなものがありますか」というもので、大地震で隣町が大変なことになったとの想定で道徳上の問いかけが行われる。 大勢の大人が助けに出かけたが、…

  • 疲れる原因と、その打開策

    ども! 毎日仕事をしていると、疲れますよね! でも、 体をたくさん使った時、 人は疲れたとあまり感じない生き物だと思います。 そう思いませんか? たくさん体を使って、運動した後なら、 あなたはどこか清々しい気持ちでいることでしょう。 では、なぜ毎日人は疲れるのか? その理由は、心にあります。 心が疲れた途端に、あなたは疲れます。 ソリのあわない人のことが気になってイライラしたり、 自分の失敗を責めてモヤモヤした時、 あなたは疲れるのです。 ですが、言い換えれば、 そういったことをポジティブに乗り越えられる人は、疲れづらくなるってことです。 それができる人とできない人の違いはなんだと思いますか?…

  • 旅行し放題 ネオニート!

    ども! 毎日余るほどのお金があれば、あなたはなにをしますか?? いい車に乗る?時計を買う?靴を買う? いいご飯を食べる?恋愛にお金を使う? お金でできることは、たくさんあります。 しかし、それに時間が伴ったら、どうですか?? 暇を持て余すほどの、時間! 使い切れないほどの、お金! やっぱ、旅行がよくないですか??(^^) 私はイタリアが好きなので、 今日はフィレンツェの写真をちょびっとあげちゃいます! 一枚目と同じく、ドゥオーモのてっぺんから! 街角(^^) アルノ川から見渡す夕景色^_^ 「年に3度は旅をせよ」 とはいいますが、 旅ざんまいの生活もよくないですか? 是非あなたもネオニートにな…

  • リスク満載!株・FXはやめて、不労所得を目指しませんか?

    どもー。 株や FXや あるいはせどり これは、副業をしたいと考えた人が必ずまず行き着く方法です。 でも、 副業ってお金を得るのが目的でしょう? なんで、お金を失うかもしれないギャンブルに時間を費やせるんですか? 大きなお金稼ぐには、大きなお金を賭けないといけないし。。 リスクを負って、しかももし大損したら、 あなたは 「時間の無駄だったなー」 で済まず、 生活が脅かされるかもしれないんですよ??? お金を使ってお金を増やすなんて、 お金持ちの道楽だってどうして思わないんですか?? 普通の会社員がカジノで遊ばないでしょ?w ぼくが間違ってたら教えてください。 でもどのみち、 今の時代はそんなこ…

  • 今の時代ノーリスク年収1000万は余裕

    どもー。 あなたは24時間を完全に自由にすることができて、 しかもまる1日遊び狂うことが出来る って、言われたらどう思いますか? 妄想するのは楽しいけど、そんなの無理だよ そんなことが出来るならみんなやってる と思うでしょう。 いやいやいやww 無理じゃない、というか余裕です。 なのになぜかみーんなやりません。 だからあなたはそんな人を尻目に、 1000万でも2000万でも不労所得を稼いで 365日遊び狂ってしまいましょう! かつて僕がそうしたように。。。( ̄ー ̄) 20年前であれば、たしかにそんなことは無理だったかもしれません。 だけど、現代にはインターネットがあります。 30歳以上の方はよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、桐原潤一さんをフォローしませんか?

ハンドル名
桐原潤一さん
ブログタイトル
ネオニート桐原潤一のネット収入塾!
フォロー
ネオニート桐原潤一のネット収入塾!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用