chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【グルメ】ダウンタウンLAのグルメランドマーク『Grand Central Market』

    どうも、ケビンです。 妻の出産まで1ヶ月を切り、初めての出産ということで何がわからないかわからないぼくたち、しかも海外での出産。 そんな僕たちのために、親と義理の妹がロサンゼルスまで様子を見に来てくれました。様子を見るという大義名分を引き下げた観光笑。 なんにせよありがたい。 ロサンゼルスに来て約半年、奥さんをあまり観光にも連れて行ってあげられていないので、よいきっかけが出来ました。 いつでも行けると思うと、後回しにしてしまいがちなので。 そういったことで、観光地に行くことが増えたので、折角なのでいくつかレポートしていきたいと思います。 『Grand Central Market』へ お店の数…

  • なかなか更新できない、このごろ。

    どうも、ケビンです。 最近パタリと更新できていません。 身重の妻を思って家族が日本から遠路はるばるロサンゼルスまで様子を見に来てくれています。 身重の妻を思って、と言いながら観光に忙しい毎日笑 ロサンゼルスに来て、まだまだ見て回れていなかった場所やレストランにも行けているので、ネタは豊富にあるのですが、書く時間を作れていません。 近々観光案内一辺倒のブログを更新していきますので、ぜひお楽しみに!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kokoko808さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kokoko808さん
ブログタイトル
会社役員からのハワイ留学、LAで働き、父になる。
フォロー
会社役員からのハワイ留学、LAで働き、父になる。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用