chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 結局ワクチンってどうなの❓~その②:開発早くね❓~

    ワクチンの真実をお伝えしていこうというシリーズ第2回 第1回はこちら👇 世間には噓か誠かわからない情報が乱立していて困ります💦 皆さんの近くにもワクチンを打つ打たないについて勧めてくる人いませんか❓ (皆さんって誰❓笑) その人が「医療従事者」というなら信じてはいけません🆖 その人が「医者」と言っても信じてはいけません🆖 その人が「感染症専門医」というならちょっと信じていいです👍 (やっぱダメかも❓ 先日大規模接種会場でワクチン接種バイトしてたら元感染症医という医師が補助の看護師に「大きな声では言えないけど手指消毒なんて効果ない」と衝撃の発言をしていました💦 もちろんそんなわけないです😅) 医…

  • 結局ワクチンってどうなの❓~その①:プロローグ~

    「私はワクチン打ちます」 とか 「僕は打ちません」 とか 皆さん自由に発言してますが(自由な発言ができること自体は良いこと👍) 影響力ある人は慎重に発言すべしと思う今日この頃 ましてやマスコミともなれば 「このような副作用が」 とか 「ワクチン接種後に死亡」 とか 「ワクチン接種後に感染」 とか (事実であることはわかりますが)背景までしっかり説明していない つまり ワクチンに対して過度にネガティブな報道をしている これはもはや『罪』だと思う。。。

  • リニア・鉄道館🚄

    先日JR東海の 『リニア・鉄道館』に行ってきました🚅 https://museum.jr-central.co.jp/ 車と電車が大好きな長男の欲を満たすため。。。🚉 と思いきや雀も大いに楽しんでしまった✨ 意外と今まで行ったことなかった。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、osceさんをフォローしませんか?

ハンドル名
osceさん
ブログタイトル
水曜日は夜。
フォロー
水曜日は夜。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用