chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 清州カフェ日記 Xmas ver.(2024年12月)

    清州カフェ日記 Xmas ver. 12月、友人や娘と市内に行く機会がありました。 時期が時期なので、クリスマスの飾りつけがされた店ばかりで楽しめました。 本日は、久々に清州のカフェ(Xmas ver.)についてまとめたものをお送りします。 カフェ/Tag one #1 ここは、数年前からインスタグラムによく出て来ていて気になっていたのですが、行ってみて、なるほどと思いました。確かにインスタ映えはするし広くて他のお客さんや席数を気にせずゆっくり出来るし。 良かったです、また行きたい。 店内の様子 店の前 出典;Tag one #1 충북 청주시 상당구 상당로115번길 36 본관 1층, 2…

  • 韓国映画「ソウルの春」見て来ました

    韓国映画「ソウルの春」見て来ました! 長女・凛が「見に行こう」と言うので、行ってきました。韓国映画「ソウルの春」。 昨日(12/11)、公開から20日で観客700万人を突破したそうです。 元々世の中の流行に疎く興味もなく、今現在、何が公開中なのかも殆ど知らない私ですが、最近娘が映画に興味を示す事が多くなり、今回はまあ見ても良さそうな内容そうだったので、付き合って一緒に来ました。 12月12日軍事クーデター、その9時間と緊張感を描いた映画「ソウルの春」 出典:cine21 HP 韓国映画「ソウルの春」とは、1979年12月12日、韓国・首都ソウルで起きた軍事クーデター、その中でも特に新軍部勢力の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、uraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
uraさん
ブログタイトル
花束を君に〜韓国清州だより〜
フォロー
花束を君に〜韓国清州だより〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用