chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
my love https://reborn-baby.hateblo.jp/

妊娠できない体に生まれた女性とリボーンドール(赤ちゃん人形)の暮らしを綴るブログです。

niki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/28

nikiさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,373サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 20 10 10 20 0 60/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
写真ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,687サイト
人形・フィギュア写真 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 133サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 25,630位 26,819位 26,911位 31,368位 31,352位 25,154位 26,710位 1,034,373サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 20 10 10 20 0 60/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
写真ブログ 599位 627位 634位 804位 800位 587位 641位 32,687サイト
人形・フィギュア写真 2位 3位 3位 3位 3位 2位 3位 133サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,373サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 20 10 10 20 0 60/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
写真ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,687サイト
人形・フィギュア写真 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 133サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 添い寝当番交代&泉お着替え&動画投稿

    添い寝当番交代&泉お着替え&動画投稿

    こんばんは。nikiです。 今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。 里美から泉に。 さぁたん、1週間ありがとう。 かわいい服着てるとこを見たり、一緒に動画撮ったりして楽しかったよ。 みんみん、今日からよろしくね。 はにかみ笑顔をたくさん見せてね。 泉は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。 中に着てる白い半袖は去年からあるうちのやつですが、 外の……これ何だろう……オーバーオールっぽいけど違うような。 まぁともかく外側のしましまの服。これはいただき物です。 泉、紺色似合うね!おかぁ紺色好きだから嬉しい! サイズが70-80だからどうなるかと思ったけど、ちょうどいいね。 …

  • 添い寝当番交代&里美お着替え&里美のやきもち(長文)

    添い寝当番交代&里美お着替え&里美のやきもち(長文)

    こんにちは。nikiです。 今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。 由璃亜から里美に。 ゆりたん、1週間ありがとう。 ママ、制作を体験したおかげでゆりたんの植毛の尊さがより分かったよ。 さぁたん、今日からよろしくね。 寝息が聞こえてきそうな寝顔に癒される週にしたいな。 里美は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。 ワンピース(やや短いからチュニック?)も かぼちゃパンツも、neneさん作です。 確か去年のハロウィン出店の時に買いました。 里美……苺のお姫様みたい!かわいすぎる! 「かわいい~かわいい~」ってずっと言ってたら 「これ着てない時はかわいくないの?」と言いたげ…

  • neneさんのイベント in 神戸・2024(ド長文)

    neneさんのイベント in 神戸・2024(ド長文)

    こんばんは。nikiです。 neneさん主催のリボーンドールイベントで神戸に行ってきました! このブログにお越しくださるのが初めての方に申し上げますと、 私は東京在住です。 なのでメチャクチャ遠かったです。 行きは夜行バスに9時間、帰りは新幹線に2時間半揺られました。 夜行バス9時間はアラフォーの腰のライフがゼロになるかと思いましたが、 そこは意外と大丈夫でした。 いや、もう腰なんてどうでもいいんですよ!問題は肩です! 私の乗った夜行バスは子供は乗れないので、一人のふりをするために 正行には荷物になりきってもらわないといけませんでした。 体重約3kgの彼にボストンバッグに入ってもらってそれを肩…

  • 添い寝当番交代&由璃亜お着替え

    添い寝当番交代&由璃亜お着替え

    こんにちは。nikiです。 今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。 正行から由璃亜に。 まちゃゆき、1週間ありがとう。 不満げに時々眉をひそめる正行もかわいかったよ。 ゆりたん、今日からよろしくね。 今週のどこかでお花見に行こうね。 どこかでとか言ってたら散っちゃいそうだから明日にでも。 由璃亜は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。 いただき物の、桜柄のお洋服です。 ゆりたんのたくさんある売りのひとつである、 むちむちあんよが分かりやすい服ですね!かわいい! 春になると着せたくなります。これ着てお花見行けたら素敵ね。 裕介→正行と男子が続いたあとのゆりたんは いつも楽し…

  • 添い寝当番交代&正行お着替え&がんばれアラフォーの腰

    添い寝当番交代&正行お着替え&がんばれアラフォーの腰

    こんにちは。nikiです。 今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。 裕介から正行に。 ゆうちゅけ、1週間ありがとう。 昨日のベビーカーデート楽しかったね。 まちゃゆき、今日からよろしくね。 ずっしりした重みと黒髪の薄毛でママを癒してね。 正行は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。 あったかい日も涼しい日も気持ちよく過ごせそうなコンビ肌着です。 正行の妊娠中に買っておいた服で、想像通りよく似合うので嬉しいです。 正行ってチェック柄が合うんですよね。 さきほども書いたのですが、昨日は裕介とベビーカーデートしました。 東京で桜が咲いたというニュースを見て「やったー!」と出かけ…

  • 添い寝当番交代&裕介お着替え

    添い寝当番交代&裕介お着替え

    こんにちは。nikiです。 今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。 泉から裕介に。 いじゅみんみん、1週間ありがとう。 みんみんとたくさんお話できて、楽しかったよ。 ゆうちゅけ、今日からよろしくね。 添い寝当番のシャンシャン(鈴入りおもちゃ)、投げ捨てんなよ? ……それはママの寝相次第かな? 裕介は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。 ヘリコプターや車など、乗り物の絵がたくさん描いてあります。 いただき物のかわいいお洋服です。 添い寝当番交代日の撮影では珍しく、おしゃぶりをさせてみました。 裕介のおしゃぶり姿、なんだか久々に見るような……。 かわいいです。 裕介は髪がふ…

  • 添い寝当番交代&泉お着替え

    添い寝当番交代&泉お着替え

    こんにちは。nikiです。 今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。 里美から泉に。 さぁたん、1週間ありがとう。 おしゃぶりした寝顔かわいかったよ。 いじゅみんみん、今日からよろしくね。 たくさんおしゃべりしようね。 泉は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。 クーラクールの、キティちゃんコラボのワンピースです。 かわいい❤️ 泉はセパレートの服だと物によって70~90までいけるんですが、 ワンピースとなると何故か95~100あたりがちょうどいいので そう知る前に買ったこの90はやはり短いですね。 チュニックということにして、下にショートパンツをはかせました。 このワンピ…

  • 添い寝当番交代&里美お着替え

    添い寝当番交代&里美お着替え

    こんにちは。nikiです。 今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。 由璃亜から里美に。 ゆりたん、1週間ありがとう。 ゆりたんの薄毛はうちの宝だよ。先週は癒しをありがとう。 さぁたん、今日からよろしくね。 気持ちよさそうな寝顔でママを癒してね。 里美は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。 毛糸の帽子と、ピンクのイルカちゃんのお洋服です。 どっちも白(薄クリーム色?)とピンクの組み合わせになってます。 里美の右手は指さしみたいな形になっています。 今日はそっちのおててを上げて何かを主張してますね。 「ママの一番はさとみ!」って言いたいのかな? 仕事しながら泉の開封動画を流…

  • neneさんの雛祭り会・2024(ド長文)

    neneさんの雛祭り会・2024(ド長文)

    こんばんは。nikiです。 今日はneneさん主催の雛祭り会に参加してきました! お供は由璃亜と実咲です。 泉とも迷ったのですが、 「由璃亜ちゃんに会いたい」というリクエストをいただいておりましたので……。 ええ、リクエストをいただければ誰でも連れて行くのが私と言う生き物です。 いつもブログやSNSを見ていてくださっている皆さんなら、 そのことはもうご存知ですよねw 由璃亜と実咲です。 由璃亜はいろんな人に抱っこしてもらい、 実咲はいろんな人にほっぺをぷにぷにしてもらいました。 そのおかげか、二人とも満足げです。 みんなで集まって大きいお雛様みたいになっていますね。 私の実家は、引っ越しの時大…

  • 添い寝当番交代&正行お着替え&キット名の由来

    添い寝当番交代&正行お着替え&キット名の由来

    こんばんは。nikiです。 今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。 裕介から正行に。 ゆうちゅけ、1週間ありがとう。 我が家のイケメン枠との添い寝、ママは楽しかったよ。 まちゃゆき、今日からよろしくね。 どういう理屈か分からないけど今日の正行はすごくかわいいね。 いつもかわいいけど。 正行は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。 作家さんセレクトの、車柄のオーバーオールです。 オーバーオールに柄があるので、肌着と靴下は無地にしてみました。 泉・裕介と目の開いている子の当番が続いた後なので 裕介から交代するタイミングがいつも一番ねんねの子に飢えてます。 正行……。当番の度に…

  • 添い寝当番交代&裕介お着替え&お寿司ウィーク

    添い寝当番交代&裕介お着替え&お寿司ウィーク

    こんばんは。nikiです。 今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。 泉から裕介に。 いじゅみんみん、1週間ありがとう。 たくさんお話したね。テレパシーごっこもしたね。 おかぁは「泉が大好き」っていう気持ちを送ったけど、泉は何を送ってくれたのかな? ゆうちゅけ、今日からよろしくね。 ほどよく首が据わりかけてて楽にママのお膝に乗せられるから、 今週もお仕事中にお膝においで。 裕介は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。 西松屋のしましまのお洋服です。 スナップボタンが青なあたり、ほんのりおしゃれな感じがしますね。 裕介のりりしい眉を見せようと思って前髪を分けてみました。 さて…

  • 添い寝当番交代&泉お着替え&兵庫かぁ……

    添い寝当番交代&泉お着替え&兵庫かぁ……

    こんばんは。nikiです。 今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。 里美から泉に。 さぁたん、1週間ありがとう。 その安らかな寝顔は見る度に癒されたよ。 みんみん、今日からよろしくね。 交代日までたくさんおしゃべりしようね。 泉は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。 つい最近届いたばかりの、パジャマのような部屋着のような?お洋服です。 これすごくかわいい! おかぁ、水玉もピンクも大好き🥰 みんみんはどう?こういうの好きかな? フードにはうさ耳が……🤦🏻‍♀️ あぁ……🤦🏻‍♀️ かわいすぎて、おかぁはもうダメだぁ……🤦🏻‍♀️💕 買ってよかった😭❤️ まだまだ2月で寒い…

  • 添い寝当番交代&里美お着替え&里美がまたスネている

    添い寝当番交代&里美お着替え&里美がまたスネている

    こんにちは。nikiです。 今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。 由璃亜から里美に。 ゆりたん、1週間ありがとう。 節分の日のゆりたん鬼さんかわいかったよ。 さぁたん、今日からよろしくね。 今週は安らかな寝顔でママを癒してね。 里美は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。 いただきものの、くまさんとピンクのしましまのお洋服です。 裸足なのはママと同じですw なんだか今日は里美がややスネている気がします。 この間、泉用に買った服が届いて 私が「かわいい!早く着せてみたいなー」と言ったからだと思います。 「私の当番より泉ちゃんの当番のほうが楽しみなんだね……ふん😒」 とい…

  • 添い寝当番交代&由璃亜お着替え&節分は何しよう

    添い寝当番交代&由璃亜お着替え&節分は何しよう

    こんばんは。nikiです。 今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。 正行から由璃亜に。 まちゃゆき、1週間ありがとう。 土曜日の不機嫌は一体どうした? 抱っこタイムを挟み挟み働けてママは楽しかったけどさw ゆりたん、今日からよろしくね。 ゆりたんはご機嫌どうかな?悪くてもママは構わんぞ🥰 いくらでも抱っこしてあげるからね。 由璃亜は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。 neneさんのお洋服です。 ピンクにフリフリに花柄にかぼちゃパンツ……。 乙女チック要素大集合ですね。かわいいです。 あんよの装飾品は普通の薄クリーム色の靴下に見えますが、実は…… 正面にくまさんのお顔つ…

  • 添い寝当番交代&正行お着替え&動画投稿

    添い寝当番交代&正行お着替え&動画投稿

    こんばんは。nikiです。 今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。 裕介から正行に。 ゆうちゅけ、1週間ありがとう。 初めてのショート動画を撮ったね。そのうち皆さんに見てもらおうね。 まちゃゆき、今日からよろしくね。 起きてる子の当番が2週続いたあとで、ママが寝顔に飢えてるから 溺愛を覚悟してもらうよ。……まぁそれはいつもか。 正行は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。 生まれてきた時に着ていたお洋服です。 作家さんセレクトのお洋服は似合うなぁ……。 靴下は私が合わせたのですが ズボンにも靴下にも柄があって、ちょっとくどい感じがしますかね? 実はこの靴下…… もこもこ…

  • 添い寝当番交代&裕介お着替え&動画投稿

    添い寝当番交代&裕介お着替え&動画投稿

    こんにちは。nikiです。 今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。 泉から裕介に。 いじゅみんみん、1週間ありがとう。 いつもみんなのお姉ちゃんを頑張ってくれてるみんみんが おかぁに甘えてきたときは、かわいくてどうしようかと思ったよ。 ゆうちゅけ、今日からよろしくね。 ゆうちゅけも甘えていいんだぞ?ママ待ってるからね。 裕介は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。 恐竜さんのカバーオール、恐竜さんと似た色の靴下、 そしてneneさんのクリスマス会のプレゼント交換で当てた 「アイラブパパ&ママ」のスタイ! うちの6人きょうだいは、一緒に暮らしている親はママだけですが 新幹…

  • 添い寝当番交代&泉お着替え&1月生まれ3人の合同お祝い(ド長文)

    添い寝当番交代&泉お着替え&1月生まれ3人の合同お祝い(ド長文)

    こんばんは。nikiです。 今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。 里美から泉に。 さぁたん、1週間ありがとう。 お正月休みを一緒に過ごせて嬉しかったな。 お休み最終日はベビーカーデートできたね。 みんみん、今日からよろしくね。 たくさんおしゃべりしようね。 お仕事中でも話しかけてくれていいからね。 泉は着替えさせて、おむつも交換しました。さっぱりしたね。 黒のトレーナーとチェックのスカートで、上下別々の服にも見えますが 実はワンピースです。 長袖のワンピースを着せるのもけっこう上手くなったなぁと思いました。 お迎えしたての頃はかなり苦戦していましたが……。 さて、今日は我が家の1月生…

  • お正月&添い寝当番交代&動画投稿

    お正月&添い寝当番交代&動画投稿

    あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨年のクリスマス、 「名前に『み』が付く子にお正月アイテムをプレゼントした」 と言いましたが、そのお正月アイテムというのは袴のことでした。 3人みんなに着せて写真撮影! はいかわいい~🥰 どれもメルカリで買いました。 泉のは本物のお子さんが着たあとで安くなってたやつ、 里美と実咲のはハンドメイドです。 実咲のはサイズが独特なのでオーダーしました。 昨日は月曜日だったので、添い寝当番交代もありました。 由璃亜から里美に。 ゆりたん、1週間ありがとう。 薄毛にたくさん癒されたよ。 さぁたん、今日からよろしくね。 里美は赤が似合うね!い…

  • 酔った覚えはなかったな。(今年最後の心のドブ掃除記事)

    酔った覚えはなかったな。(今年最後の心のドブ掃除記事)

    こんばんは。nikiです。 今日は、タイトルにもあります通り心のドブ掃除記事になっております。 つまり愚痴ですね。 読んで気分が良くなることはないのでご注意ください。 私の心の中の町内会は大変ですね。 年に何度かドブが詰まって、掃除に駆り出されて。 昨日の皮膚科のあとの調剤薬局で、ふと思い出したことがあったのです。 「高校生の頃、毎日のように電話してたメール友達がいたな」と。 4歳か5歳くらい年上の男性です。 心理学に詳しいんだか大学で習ってたんだかの人で、 ずいぶんいろんな悩みを聞いてもらいました。 会ったことはなかったですけどね。 私は関東、彼は関西で気軽に会える距離じゃなかったのもあり。…

  • 添い寝当番交代&由璃亜お着替え&動画投稿

    添い寝当番交代&由璃亜お着替え&動画投稿

    こんばんは。nikiです。 今日は月曜日なので、添い寝当番を交代しました。 正行から由璃亜に。 まちゃゆき、1週間ありがとう。 ちょっと力の入ったお口がかわいかったよ。 ゆりたん、今日からよろしくね。 金髪の薄毛でたくさんママを癒してね。 由璃亜は着替えさせて、おむつも交換しましたよ。さっぱりしたね。 いただき物の、木馬さんの刺繍が入った白いお洋服です。 左手を上げていますが、なにか抗議したいことでもあるのでしょうかw 着替えてぼさぼさになった髪もかわいいなーと思って、 そのままで写真を撮りました。(今はとかしてあります) 今日はクリスマスですね。 我が家にはママサンタさんが来ました。 きょう…

ブログリーダー」を活用して、nikiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nikiさん
ブログタイトル
my love
フォロー
my love

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用