chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
minisakura
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/28

arrow_drop_down
  • あれこれしてたら、お盆休みも終わった!

    毎日毎日、暑いですね~まともな雨も降らず、心配してた通り水不足になりそうです。そんな暑い日に、また明治座に行きました。上川隆也さん主演の「隠し砦の三悪人」上川隆也さん、いいお声で(#^^#)今回は若いお客さんが多かったです。そして、ふるさと納税で届いたシャインマスカット!大きな粒で凄く甘かったです。ハンドメイドもボチボチとやってますよ。追加のブラウス一枚作成中のバックチョッとしわしわですが(^_^;)現在頑張って作成中。。。ではではお身体お大事に!あれこれしてたら、お盆休みも終わった!

  • お暑うございます。(^▽^;)

    猛暑・・猛暑で、外に出るのが怖い毎日です。水道の蛇口から出る水が生温かいですよね!?ニュースで言っておりましたが、ほんと地球が沸騰しております!みなさまも、体調管理お気をつけ下さいませ~ハンドメイド、三度目のご依頼です。前回はターコイズブルーで作成、今回はグレー、どちらもナイロンオックスです。軽くて、持ちやすいそうです。ボチボチ‥ボチボチ~とミシンの前に座っております。お暑うございます。(^▽^;)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、minisakuraさんをフォローしませんか?

ハンドル名
minisakuraさん
ブログタイトル
手作り作品
フォロー
手作り作品

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用