しばらく帰っていなかったのでさぞや庭は酷い事になっているだろうと思っていましたが、案の定大変な事になっていました。 東はドクダミ、西はススキで領土争い。両方とも根茎で増える植物。 強いのはススキ。高さは2m以上、根茎は縦横無尽に伸ばし、まるで「鬼滅の刃 無限列車編」の車両下の背骨みたいで気持ちが悪い。しかしドクダミも負けていない。草だから背丈ではかなわないものの隙間を見つけては白い根茎を伸ばす。それに臭い。人間的には草刈りしにくいススキか、近寄りたくもないドクダミかいい勝負です。さて本日の実家訪問は、草刈りだけではありません。 ついに実家売買に動き出しまして、不動産屋さんと初回面談でした。田舎…