chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるモザ日記。 https://yurumoza.hatenablog.com/

2017-4次隊モザンビーク派遣コミュニティ開発。ビーチリゾートで観光支援、の予定。毎日更新!

こまっちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/12

arrow_drop_down
  • ニホンを探せ!

    みなさん元気ですかー? 私は、先週突然体調を崩しまして、OPP(おなかぴーぴー)with 発熱、という感じで、やられちまってましたが、無事に回復しましたー\(^o^)/ コロナでもなく、そこもよかった。 病気になって、本当に実感する健康のありがたみ…… コロナだけじゃなく、健康に気をつけて、免疫力高めて生活していきたいな、と改めて思った次第! みなさんも、これから季節の変わり目、体調くれぐれもお気をつけて!! さてさて。 日々、仕事と家の往復、に加えて、コロナ自粛、外出制限、店の営業制限、のため、 ほんっとーーーにモザンらしい写真、 つまり、 ブログ映えする写真もネタもないのです、、、 つらた…

  • ひきつづき。がんばりどき。

    あっという間に、 モザンビークに赴任してから5ヶ月が経ってしまいました!!! 協力隊の時よりも、さらに時の流れが早い気がする、、、 (ただの加齢による時間感覚の変化では?という意見は受けつけません) 日本はどうですか?? コロナの状況は。 日々、ネットで最新情報を手に入れられるので、 もちろん、ある程度はわかってはいるけども、、、。 いやーーーーーーー なかなかゴールの見えない我慢大会ですね(´Д`)… こんなに長い時間、状況が好転しないなんて、 誰も考えなかったよ… 半年前は。1年前は。1年半前は。。。 最前線で奮闘している医療従事者の皆さんには本当に感謝です。 いち地球民としてできることは…

  • モザンピック

    やばいやばい、ブログの書き方忘れるレベルで更新してなかった…! 協力隊時代の毎日更新って、 すごかったんだね(@_@) (時間が有り余っていただけ説) おかげさまで、 健康に、仕事も順調に、モザンビークで過ごせております。 元気だよーヽ(´エ`)ノ さて、 日本は連日、オリンピックで盛り上がっていますか?? 我が家はテレビ契約してないもんで… なかなか映像でオリンピックを鑑賞する機会はないのだけど、 ネットニュース等で、ちゃーんと、日本勢の活躍は応援してるよー!!! やっぱ、 なんだかんだ、 オリンピックは盛り上がるね!!\(^o^)/ 日本勢の活躍、ブラボー! ブラビッシモ!!!(ブラボーの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こまっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こまっちゃんさん
ブログタイトル
ゆるモザ日記。
フォロー
ゆるモザ日記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用