chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 49日目:17:16 君と私ともう一人と

    こんにちは。甘坂です。 春らしい気候を迎えたかと思えば冬の冷たい風を浴びせられ、めっきり体調を崩しております。 体力まで落ちたので、諸々とセーブしつつ生活してます。動き回る体力がないのです。 そんな中、2019年3月24日に、新しい家族をお迎えしました。 ツイッターの方では先にお知らせをさせていただいておりましたが、ブログには紹介をまだしていませんでした。 もっとも、SMやら軟禁やら恋人様がうつくしいしか書いてないブログで紹介するのも…とは思いましたが、家族を迎えたのは違いありません。 マンチカンの子猫、オス。 生後半年。 名前は「露(つゆ)」。 名前の由来は、恋人様のお名前と私の名前から一文…

  • 48日目:22:56 私の左耳と貴方の右耳

    こんばんは。甘坂です。 最近は少し面白いことを始めて、慣れないながらも人様の欲を直視させていただいております。どう手遊びするかは甘坂の自由なのですけどね。 ふと、思い至ったのは、左耳のピアス。 某お嬢様が「ピアスが羨ましい」と空に呟いていたことを思い出して、私はどうだっただろうかと思い返してみました。 甘坂の右耳は0Gのラージホール、そして左耳はそれと不揃いな16Gのガーネットのピアスが付いております。右はただのシルバーアイレットにキャプティビーズリングを通しただけ。左はボディジュエリーに明るい方なら皆様聞いたことのある"アナトメタル"のものです。 詳しく述べるなら、プリンセスカットジェムエン…

  • 47日目:1:20 ひとりの夜はかすかな永遠

    こんばんは。甘坂です。 夜はThe Hanged Man。 いつだって吊るされた男のようにひとりぼっちなのです。 昔から夜は好きでしたけれど、夜中まで好きだったかどうかなんて覚えていません。むしろ嫌いだったような気がします。 人間はいつだって最終的にはひとりなのだけれど、夜中はそれが色濃く見えてしまうのです。世界に取り残されたような、そんな錯覚をしてしまうから。もちろんそれは眠れない人の妄想であり幻覚でもあるけれど、この世界を生きていく上でもっとも忘れてもならないルールなのです。 甘坂は相当な昔からの不眠症です。 まともに眠れなくなってインターネットに没頭し始めたのが中学生の頃。 あの頃はTw…

  • 46日目:0:24 「永遠なんて、あるわけないのにね」

    こんばんは。甘坂です。 久しく日が空いてしまったのですが、お察しください。SMらしいことから縁遠い平和な日常を送っていたからですよ。 甘坂と恋人様は"恋人、パートナー、飼い主、飼い猫、主人"という関係性を複合した間柄ゆえに、そんな何かが欠けてしまったからと言って今更離別できるほど甘ったるい関係ではないのですが。 本来であれば、主従関係であればやはりメインである内容がなくなって仕舞えばそこで終わってしまうでしょう。 逆に言えば、甘坂と恋人様ではメインが"恋人、パートナー"がメインであるからそこが維持されれば関係も維持されるのでしょう。ふふ、思いまで維持されるかどうかはわかりませんけれどね。 甘坂…

  • 45日目:0:45 あなたを"人"として好きであれたら

    こんばんは。甘坂です。 画像は「オムライスが食べたい」と言った際に恋人様が用意してくださったオムライス。食事のわがままはよくよく叶えてくださる方です。 さて、台風直撃の低気圧の大打撃に加えて恒常的肉体現象の手前につき甘坂の精神まで大荒れ模様です。 そう、恋人様との夜の関係について。 ただしこれは甘坂の言葉だけで成立している場所なので、恋人様のご意見はありません。 一方的な視野からの記載であることを念頭においてくださいませ。 甘坂は恋人様が大好きです。 いつも抱き着いて眠れて、つつき合って軽口を叩いて、ご飯を用意してくださる、とてつもなくお顔が綺麗で甘坂にはない楽観的思考を持っている恋人様が好き…

  • 44日目:1:41 綺麗でありたい

    こんばんは。甘坂です。 先ほど化粧ブラシとパフを洗っていて、ついでに消しポーチの中も覗いてみました。 結構使ってないものもあるから捨てるか、特徴的故にハロウィン用に残しておくべきかと迷いました。 甘坂は色白なので、学生の頃からファンデーション難民でした。日本のファンデーションって多くても4種カラーなので合わないんですよね。 さて、そんな甘坂のベースメイクは以下。 ・化粧水(皮膚科処方) ・M.A.C プレッププライム フェイスプロテクト(日焼け止め下地) ・M.A.C スタジオフィックス フルイッド(リキッドファンデーション NC15と一番明るい色の) ・ラ プードル オートニュアンス Ⅳ(仕…

  • 43日目:21:46 誰の為に綺麗であろうか

    こんばんは。甘坂です。 画像は、最近甘坂が買い与えた猫耳付きターバンを付けて眠ってる恋人様。耳がぴん、と立つちゃんとした仕様です。 マッシュのような髪型なので、部屋でリラックスしてる時は大抵髪を上げていらっしゃいます。とても可愛らしい。 さて、ようやく過ごし易い気候へ移ろいできました。移ろいだと同時に阿呆のように忙しくなってしまって、恋人様とゆっくりする時間も減り気味です。あと、歩き回ることが増えて身体の重みが凄いことになってます。 あまりにも限界で遂に湿布貼って眠りました。 最近、自分の身体をアップデートするのが好きです。アップデートと言うと何だか非常にシステマティックなのですけど、まあ美容…

  • 42日目:10:13 ただ一方的な

    例えば。 睡眠薬を飲まなくていい日は、いつもぼんやりと夜中を過ごして朝の空気を恋人様と吸う。 メンソールの煙草をくゆらせて、始まりかけた秋の空気に混ぜていく恋人様の横顔を見ながら終わらない一日に嘆くのです。 ベッドで横になって、それでも眠ることすら出来ずに愚図る私を後ろから抱き締める。 伸ばした左手を絡め取られて、頭を柔らかく一定のリズムでとんとんと叩く。母親が赤子にするようなあの動き。 「甘坂さんは元気過ぎて、普通の人より疲れないから眠れないんだよ」 少し睡魔の混ざった舌ったらずの声が背後から聞こえる。私の鼓膜を揺らしていく。身体の緊張はほぐれていくけれど、視神経の奥に張り詰めた痛みが私の思…

  • 41日目:2:37 あなたが好きだって知ってる?

    こんばんは。甘坂です。 画像は事後に眠る恋人様。とても綺麗にまつ毛が影を落としていて、ああ綺麗だなといつも思うのです。寝顔を眺める度に。朝目覚める度に。 しばらく放置してましたが何があったのかと言われても特に何もなく、むしろSMらしいことも何もなく、恋人様と普通の恋人らしい生活をしています。 ナイトプールに出掛けたり、京都の古本祭りに参戦して暑さにやられたり、2人で河川敷を散歩するなどそれこそ普通です。穏やかに静かに夏を過ごして、夏を通り過ぎています。 一年前は、もっと飢えた夏でした。 甘坂と恋人様が関係を持ち始めた、青くて浅い8月です。 甘坂の髪の毛は胸上のボブが少し伸びただけで、髪色は確か…

  • 40日目:12:21 私の身体はうまくいかない

    排水口に流れていく真っ赤を見て「(自分の身体なのに/自分の身体だから)なんて不都合なんだろう」と思った。 こんにちは。甘坂です。 数日前から何だか不調だとぼんやり認識していたら、一昨日に爆発しました。 恋人様から何を言われても「自分が攻撃された/否定された」と悲観的にしか捉えることができなくなり、少しの物音やゲームに対しての音に驚いて泣き出す。とにかく泣く、鳴く、哭く。 いつもの月経前の不都合にしては酷過ぎる。そもそも自分の何が悲しくて苦しくて泣き出すのかを分析するよりも先に新しい感情に引き摺られて涙腺が決壊するという状態になっていました。 これは駄目だ、と思って次の日に心療内科へ。 心療内科…

  • 39日目:0:06 マイブームは深夜のお茶会

    こんばんは。甘坂です。 画像は色違いで揃いのTシャツを着ている恋人様と甘坂。B'zとディズニーがコラボしたものを甘坂のお母様が色違いで買い与えてくれたものです。最初は甘坂のだけだったのですが後になって「あ、彼氏くんにも買ってあげればよかった!というか色違い買ってあげるね」と言い出したのです。 甘坂のお母様は「典型的美形好き(性別は問わない)」なので恋人様にも非常に優しいです。血は争えない。 今日はあまりいい日ではなかったなあ、と思います。 女性の定期的生理現象前につき、甘坂のメンタルは心電図レベルのアップダウン。甘坂は基本的に仕事や私用で日中に外出しているのですが、恋人様は眠るのが朝方な故に見…

  • 38日目:12:39 あなたと私の心の風景

    こんにちは。甘坂です。 眠りたくても眠れない、そんな夜と昼を繰り返していつも朝に泣いている。そんな日々です。 恋人様が諸用でご家族とお出掛けしているのですが、その間にとても思ったことをお話ししましょう。 私と恋人様の性質は"真逆"。 内面の仄暗い暗さはあったとしても、それらは似通うものであったとしても、種類が別物なのです。 私の心の底は、とても静かな沼。 透明度は高く高く、だからこそ水面なのか表なのか裏なのか分からないほどの水。無色透明、粘度は高い。 そこに上から静かに、ぽたりぽたりと雫が定期的に落ちている。ゆっくり、とても静かに一滴ずつ。水面に落ちてその揺らぎが消えた後に、また一滴が落ちる。…

  • 37日目:0:32 紅を引く、紅を追う

    こんばんは。甘坂です。 写真は伏見稲荷大社の山中で、恋人様に紅を引いている所。 とても妖しい写真になって嬉しい所存です。 さて、冒頭でもお伝えした通り、伏見稲荷の宵宮と本宮にお邪魔してきました。 と言っても、本来は宵宮のみで終わる予定だったのですが…それは後述しますけれどね。 甘坂は新しく買った浴衣に袖を通しました。京都のアンティーク着物屋さん"戻橋"さんで一揃えした浴衣です。 ツイッターのツイートで一目惚れして次の日に買いに行ったほどです。一点物と言われたのも心を奪われた理由です。 さて、問題は恋人様。 あまりにも細過ぎる体躯故に、既製品の男性物浴衣は生地が余って様にならない。甚兵衛は足が細…

  • 36日目:2:03 そうじゃないそうじゃないの

    こんばんは。甘坂です。 写真はなんと、甘坂が麻縄で後ろから首を絞めた時にできたらしい、痣。 結構手加減さずにしたら、まさかこんなに残るとは、ね。 恋人様がお酒を飲むと、少しだけ手がつけられなくなります。 甘坂は大抵その状態となるべく会話をしないようにしていたのですが、今日は酷く煽られたのです。 「あ、甘坂さんが今から包丁で俺をかっさばいてくれるんだ。ええ、やらないの。まあ人間ってみんな優しいものね。そんなことしないよね。甘坂さんは俺を殺そうとするの?できないのに」 そんな風にけらけらと笑っていたのです。 別に殺したくなんてありません、好き過ぎて殺すのならまだしもそんなことでないなら傷付けたい訳…

  • 35日目:0:42 縄と主従関係と、しっと

    こんばんは。甘坂です。 汗をだらりとかいて身体はべたついているのに、面倒臭がって風呂に入らず寝転んだベッドの上からです。 昨日はSMバーの縄の講習会にお邪魔してきました。 一応、恋人様が縛り手、甘坂が受け手です。2人ともスイッチャー(SとMどちらもできる人)なので、どちらがどうするか少し迷いながら結局そうなりました。 基本の基本、留めを実技で教えてもらった後、後手縛りと胸縄を試してました。 甘坂はこういう縄の結び方を把握して覚えるのが非常に苦手なのですが、その辺りは恋人様の方が上手なようです。 甘坂はたまに他の縄講習会に単体で遊びに行って、他の方に縛られることがあります。 その際には「ここで締…

  • 34日目:13:48 2人でおさんぽ

    こんにちは。甘坂です。 画像は昨日のデート中の電車の恋人様。 つり革を掴んでるのでこんな姿勢。甘坂は座席に座っていたので見上げる形です。見上げるのすき。 ようやく梅雨が明けたかと思ったら容赦のない夏の日差しにやられております。 日傘がないと外出不可になりました。元々日光には2人とも非常に弱いので部屋の中は遮光カーテンを2枚重ねにしてあります。 甘坂が唐突に「明日美容院行くから着いてきて」と言って始まった今回のデート(おさんぽ)。 甘坂と恋人様にしては珍しく13時には外出するという状態。普段のおさんぽは大抵夕方か夜にスタートです。 今回は「甘坂が男装していた頃に気に入っていて、今は恋人様に押し付…

  • 33日目:1:41 「堕ちてこい」

    こんばんは。甘坂です。 昨晩は非常にお楽しみでした。 甘坂は日傘を病院に忘れた為、京都までふらふら。 その後結局用事を済ませて、帰宅。 帰宅したら、ゲームしてる恋人様がいらっしゃいました。 その恋人様にたまたま新品の下着を着けた状態で背後から抱き着いたんですよ。 「かわいくない?」 「うん、かわいい」 と簡単なやり取り。 そして、何故か恋人様が立ち上がって縄を取り出しました。我が家には麻縄が3本あります。 「忘れないうちにやらないとね」 そんな風に笑って、甘坂の足を縛り始めました。 ぎちぎちと締め上げ、手首も手錠とボンテージテープでベットヘッドに括り付け。両足はM字開脚になるように縛られました…

  • 32日目:1:38 サイバーサンダーサイダー

    こんばんは。甘坂です。 画像は、甘坂にフェイスレースが届いたのに合わせて仮面を付けてVapeを吸ってる恋人様を撮影したものです。 なんか怪しいですよね。すき。 さて、本日というか昨日は非常に歩き回った1日でした。足が疲れて浮腫んでいるのがよく分かります。まあ、12cmのピンヒールなんて履いて1日出歩けばそうなるのは自明の理ですけれど、ね。 まず、事の発端はツイッターで、アンティーク着物店のツイートを見かけたことから始まります。 1枚目のレトロな薔薇の浴衣に一目惚れしてしまったのです。お洋服に一目惚れするのはよくあることなのですが、浴衣は久しぶり。前に惚れたのはユニクロと美人画家のコラボの浴衣で…

  • 31日目:16:34 ごったごたのやみなべ

    こんにちは。甘坂です。 昨日7/7、SMイベントの"やみなべ"にお邪魔してきました。 きちんと恋人様と2人で19:30過ぎに会場に着いて座れました、よかったなあと思った。 そこからショーの始まりだったんですけど、恋人様は「お腹すいたー」と言ってて唐揚げを心待ちにしてました。待てずにおにぎり食べてたけど。 甘坂は焼きそばを食べてました。 お腹を満たしつつSMショーを見ます。 基本的に縄とローソク、鞭が多めだったかなという印象。分かり易いSMという観点では確かにショー映えするなと思ってました。 個人的に良かったなと思うのは、ウィタセクストピアさん、あと名古屋からの方、水責めしてた(何処の方だったか…

  • 30日目:23:05 「俺のことすき?」

    こんばんは。甘坂です。 画像は完全に事後の恋人様。速攻甘いものを食べ始めた後ろ姿です。 友人とゲームをしてた恋人様。 甘坂はぼーっとベッドに転がってました。邪魔しないように。 恋人様がゲームを終えてベッドに入ってきた際、ゆっくりキスされてなんだか久しぶりだなあと思いました。 「言葉で通じないからって身体で落としに来ないでよ」と笑ったら「そんなんじゃないから」と笑われました。 そのまま抱き着いてすり寄っていたら頭を撫でられました。 「どうしたのー」と言われながらそのまま無言で抱き着いていました。すると、首回りの髪を撫でられてどけられて、覆い被さるように噛まれました。 甘坂は噛まれることがすきです…

  • 29日目:22:50 私もあなたも一級品

    こんばんは。甘坂です。 最近はTwitterの方にちょくちょく顔を出しています。 恋人様の写真はブログに観察日記としてアップしてますが、甘坂個人の写真はTwitterにアップしてます。興味のある方は検索してみてください。普通に甘坂なんて名前他にないので一発で分かります。 さて、先日は久しぶりに2人で外出しました。 家にいれば2人でいるのは当たり前なのですが、出かける日程は全く合わなくて一緒に出ることはなかったのです。 今回は恋人様が髪を切りに行くというのでその付き添いとして。 甘坂の服装はパンクやモード、コンサバなのですが、今回はがっつりギャルっぽくしました。vivienne westwood…

  • 28日目:21:56 そんな貴方に私は膝を折る

    こんばんは。甘坂です。 画像は友人(https://www.instagram.com/yath_s)のモデル撮影時の恋人様。 閉塞的な空間という駐車場、ただ髪の毛を直しているだけなんですが何かに悩んでいるように見えますね。 さて、普段は結構軽いノリで文章を書くように気をつけています。理由としては、ある程度読み易いように、簡単に分かるようにという心がけです。甘坂個人が好き勝手に文章を書くと、それはそれは回りくどい文章になります。 ただ、少しそういう文章が懐かしくなったので、そういう風に今日は書いてみようと思います。 恋人様と関係をもって、もうじきで1年ほどになります。 1年前の甘坂は髪がもう少…

  • 27日目:22:27 キスマーク?痣?傷?

    こんばんは。甘坂です。 パソコンのHDDがお亡くなりになり、その後友人にHDDを交換してもらいようやくパソコンから記事が書けるようになりました。 一応画像サイズの都合などもあるので、パソコンから記事を書く方が好きです。たまに普通にiPhoneから投稿していることもあります。画像サイズがやけに大きい時はiPhoneからです。パソコンで見てる方はすぐに分かってしまうでしょうね。 iPhoneから管理するのもできなくはないのですが、アクセス解析を確認したり読者様が増えたことに際してご挨拶をするなどはやはりパソコンからの方が便利です。そっちの方が楽ですから。 あ、読者様が74人にまで増えました。本当に…

  • 26日目:22:05 身体で落としにきた

    こんばんは。甘坂です。 写真は友人(https://www.instagram.com/yath_s)に頼まれてモデルをした時の恋人様。 珍しい格好でかわいいなあと思ってました。 さて、お騒がせしました。 風邪と扁桃炎からは完全復活できました。内科に3回駆け込み2回点滴を打たれるというところまでいきました。 恋人様はその間看病したりゲームしたりと色々…ポカリスエット1Lを買ってきてくれたことは覚えています。 体調悪くてあまりべったりもしないし、そもそも最近は恋人様は仕事?が忙しく触れてなかったです。 ハグや頬へのキスなど軽いスキンシップはあったのですが、キスして噛まれてセックス…というのはあま…

  • 閑話休題

    高熱出して寝込んでます。 恋人様がある程度看病してくれてるのですが、なかなか治らないのです。 読者様もいらっしゃるのにごめんなさい。 ガスも止まってるからお風呂入れないの面倒だしそもそも高熱酷くてお風呂も入れないのでひたすらベッドにいます。 元気になってから色々復帰します。

  • 25日目:7:59 そんな朝なんて知らなかった

    こんばんは。甘坂です。 まず、このブログを読んでくださっている読者様、息災でしょうか。 何事もなく、皆様が平穏でありますよう。 甘坂の家の、朝の話をさせてください。 甘坂は前日から喉の痛みと熱っぽい倦怠感で、朝一番に近所の内科を受診すべく徹夜してた朝です。 動画配信サイトで、実写バットマントリロジーの"バットマン ビギニング"を見終えて、"ダークナイト"を見ていた時です。 恋人様は普通にベッドで眠っていらっしゃいました。 最初、突然床下から衝撃が来ました。 そのまま続けて建物全体が大きく揺れました。 「車がマンションに突っ込んだ」、そう思いました。地震だなんて思わなかった。 ただ、瞬間的に身体…

  • 24日目:18:21 どの痛みがおすき?

    こんにちはこんばんは。甘坂です。 画像は昨晩甘坂にバラ鞭で打たれていた恋人様。 よく見ると打たれた箇所が赤くなっています。 本当は背中でなくて尻など脂肪のある箇所を打つのですが、甘坂も恋人様も痛覚が好きなほうなので背中を打つこともあります。 安いバラ鞭なので振るってもそこまでにはならないのでできることです。一本鞭などSM専門鞭でこんなことしちゃだめですよ。 昨晩は久々にバラ鞭を振るいました。 「甘坂さんにうまくなって欲しいから」って言われましたけど、マゾが鞭の力加減覚えてどうするんだろうか。 「職業女王様でもやればいいの?」と聞いたら「いやそれは」と笑っていました。恋人様以外に膝を折る気はない…

  • 23.5日目:20:22 「ん、うん、上手」

    こんばんは。甘坂です。 絶賛体調不良です。というか毎月定期的にこんな感じなのでいい加減自分の身体が面倒くさいです。 この前血液検査の結果届いたんですけど健康体でした。なんでだよ。 本日は恋人様お仕事お休みです。 なので懇意にしている先輩の家に遊びに出かけました。 「朝帰りしてくる」と言う恋人様と、恋人様に対して「きみはちゃんと催涙スプレーとか持った方がいいと思う(かわいいから)」と話す先輩と朝までってこれはそういう展開を期待すればいいのかどうなのか分かりません。個人的には期待したいところでもある。 甘坂は体調不良のため昼過ぎまで爆睡していました。 それでも文句ひとつ言わずにおとなしくゲームして…

  • 23日目:2:28 ねむたい事後

    こんばんは。甘坂です。 画像はいつぞやか、全裸でパソコンの前に座っている恋人様。脚の細さがよく分かる写真ですね。 甘坂も事後で非常に眠い状態、恋人様は既に夢の中という現状なのですが、嬉しかったのでメモ書き程度にブログに残しておきます。 恋人様がいつも通り仕事から帰宅しました。そしてルーチンのようにストロングゼロを空にします。 風呂上がりのシャンプーのいい匂いをさせながら、ベッドに転がっていました。 甘坂はパソコンに向かいつつVapeを吸っていました。 「あまさかさーん」 お酒のせいか、いつもより甘ったるいトーンで呼ばれます。 振り向いてみたら、ベッドで自分の寝転んでる隣を手で叩く恋人様。 呼ば…

  • 22日目:1:21 あまくて、おいしい

    こんばんは。甘坂です。 最近、諸事情から甘坂個人で外出すること、恋人様単体で外出することが増えています。 本日というか、昨晩から恋人様は外出中。 とあることを片付けた後、先輩の家でよくない遊びをしてくるそうです。まあ、どんなことしていようと甘坂のところに帰ってくるなら全くもって問題にはならないんですけどね。 さて、昨晩ふっととある構図が浮かんで、これは撮りたいと思いました。そして、仕事終わりの恋人様の服をひん剥いて着替えさせました。 「汗臭いよ…?」と不思議そうにしながら大人しく従う恋人様。 汗の臭いはしたんですけど、恋人様の汗の臭いなら嗅いでいられるなんて考えていました。たまに汗臭いのを知り…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、甘坂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
甘坂さん
ブログタイトル
恋人軟禁かんさつにっき
フォロー
恋人軟禁かんさつにっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用