chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
supernova2016
フォロー
住所
早良区
出身
南区
ブログ村参加

2018/04/14

arrow_drop_down
  • このブログを始めようと思ったきっかけ

    私がこのブログを始めようと思ったきっかけは「GLAY」の魅力を 知って欲しいと思ったからです。 あえて私がする必要はなかったかもしれません。 何故ならGLAYの活動歴史から全国には私よりも詳しい人が いっぱいいるとわかっているからです。 それでも私は伝えたい。私の青春時代を飾ってきたGLAYを。 私はGLAYと共に成長してきました。 というのも、GLAYのデビューが1994年で私の小学生時代にあたり、 「誘惑、SOUL LOVE,Winter,agein,Missngyou」と GLAYの全盛期ピークが私の中学生時代にあてはまります。 私はヲタクでした。 小学生時代、ガンダムとか、プラモデル作…

  • 初めまして、ようこそ!!

    この度は、私のブログ「Believeinfate's diary」に遊びに来ていただき、 ありがとうございます。このブログでは私の好きなGLAYについて 語っていきたいと思います。 お気づきの方もいると思いますが、 タイトルは「Believe in fate」です。 直訳すると「運命を信じる」です。 グロリアスのカップリングソングです。もちろん、ご存知ですよね? こんな感じでやっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、supernova2016さんをフォローしませんか?

ハンドル名
supernova2016さん
ブログタイトル
「Believeinfate's diary」
フォロー
「Believeinfate's diary」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用