chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ドーミーイン宿泊体験記?

    くめあめこです。 お仕事関係の方に飲みに誘われたので、 ふむ。 明日も仕事だし、 タクシーで帰るのも良いけど… 往復のタクシー代も結構するから… どうせならホテルに泊まったろ 最近お仕事集中モードで どこにも行ってないし 久しぶりに旅行感覚でホテル泊まったろ お初のドーミーイン… 泊まったろ🥳🥳🥳 温泉がイイとか言うじゃない? そう思い立った飲みの当日 急いでホテルを予約👈 「2軒目も行ける?」 👧「どこまでも!!」 2軒目は昭和の香りがする素敵なスナックで カラオケ三昧🎤🎶 ママさんが100円を入れたら歌えるタイプの カラオケだったんだけど小銭が無くて 千円出したら当然お釣り貰えるんだと 思…

  • 寒い日はラーメン。

    用事を済ませてたら14時なんて 微妙な時間にラーメンが食べたくなった くめあめこ in浅虫。 どこを歩いてもお店がしまっている。 火曜定休 ですか? 味てんのお母さん元気かなー?て 気になってのぞいてみたけど こちらも火曜定休。 今日は #やっちゃん にしよー。 土曜の夜に来た時は 電気ついてたのに? 誰もいなかった?のに? 火曜日のやっちゃんは頼もしかった✨ チャーシューメン650エン この絶妙な柔らか〜な麺が とっても美味しくてするする…🍜 するする…🍜✨ うめーよ🤤 お母さんに全力でご馳走様をし 次回はオムライス頼んでみようと誓いました。 じつはラーメンしか食べたことがないのです。 美味…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くめあめこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くめあめこさん
ブログタイトル
雨女のカクリツ。
フォロー
雨女のカクリツ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用