chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 桜の花と梅の花

    どうも 風邪ひきくめあめこです。 連休ついたからキャンプ行かなきゃ♡‼︎って 思ってたのに 風邪ひくし 風強いし。 なんかサラッと霰まで降ってるし❄️ 風邪がなかなか治りません( ̄- ̄●) なんだか気分ののらないお休みだけど 気のせいってことで あげてこ↑ 久しぶりにエルムでもみたら 気分あがるかな?って行ってみたけど そんでもなくて 桜でも見て帰ろうと 浪岡の花岡プラザへ寄ってみました🎶 天気悪いし風強いけど 桜はいー感じ🌸🌸🌸 久しぶりだ、この自由な感じ 広場を囲うように桜が咲いてて なんか好きなんだよねぇ。 風が強すぎてピントが合わず😂 桜はやっぱり日中に青空の下で見るのが好き✨ そうい…

  • 雪の回路と雪の睡蓮沼

    気づいたら4月も10日… いつぶりだっけ?の休みがついたなら 雨が降ろうが 雪が降ろうが 気にしない。 タイヤ交換もまだしてないし レッツゴー・山!! ぶーーーん🚗🎶 ケーキ🍰の間をドライブです〜 暖かい日が続いていたので だいぶ溶けちゃったけど それなりに残ってて。 あ、4月に開通した雪の回廊ですよ!!😋🍰 睡蓮沼はまだまだ雪がたくさんあったなぁ。 東屋の屋根が足元にあったもの。 天気の具合が微妙だけど、 これはこれで淡くて良い。 山もグレー色で 木の緑に深みが出てなんか良い。 睡蓮沼で風が無かったのは不思議だったなぁ。 いつも風強くて沼リフレクションしないくせに 😗ブーブー 天気予報は…

  • 海の見える公園にて♪

    おはようございます くめあめこです🫡 悔しいくらい天気が良いので 出勤前に少しだけの 朝時間を海の見える公園にて。 八甲田も綺麗です 太陽にかざすホットケーキ(笑) まだ風は冷たいけど 最 高☀️ 今日も程よく、がんばろ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くめあめこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くめあめこさん
ブログタイトル
雨女のカクリツ。
フォロー
雨女のカクリツ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用