chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
世界一周 強くなる旅 https://kapkap8369.hatenablog.com/archive

海外に興味0だった女が突如として海外に目覚め、海外旅行暦たった2回で世界一周を企てていくブログ…

Kana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/20

arrow_drop_down
  • インド編 費用などまとめ。インドは怖いのか?

    みなさま、お久しぶりです。 いかがお過ごしでしょうか。 私は毎日毎日 バイトバイトバイトの日々を送っております。 お金がさぞ貯まるかと思いきや!!たまらない!!日本で生きていくにはお金がかかるな〜〜 さあそんな忙しい毎日ですが、 なんと、読者の方から更新してほしい!というコメントを頂きました!! もーーーとっても嬉しかったです( ^ω^ ) ありがとうございます! ということで、出来れば1週間に1回くらいは更新したいと思います! 旅のまとめ記事を書いたら、そのあとは私の日常のことでも書こうかな笑笑 さあインド編いってみよう!! インド旅 45日間の費用を発表します!! 45日中30日は語学留学…

  • アジア周遊費用公開〜!いくらあればアジア回れるの?

    あけましておめでとうございます。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は、日本に帰ってきて1か月がたちました。 バイトバイト、酒酒、爆食デブデブな毎日を過ごしております。 おかげさまで4キロ近く太りました。 バイトは大好きなネパールのレストランと 海外のお客さんが8割のホテルで受付スタッフを始めました。 毎日がめちゃくちゃ楽しいです。 さあ、ということで、放置し続けたブログを再開したいと思います。 まずは皆さんお待ちかね アジア周遊4ヶ月にかかった費用を公開したいと思います!! 期間 2018年7月27日 〜11月28日 計125日間 訪れた国 インド、ネパール、シンガポール、マレーシア、カンボ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kanaさん
ブログタイトル
世界一周 強くなる旅
フォロー
世界一周 強くなる旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用